05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.01 (Sun)

Perfume New Single 「Spending all my time」 6月25日に予約してきました!

発表当日、Tweetの流れを観ていたら速攻でアマゾン売り切れとか流れてたんで焦って予約してきました。
実際はその日は行けずに次の日の25日になっちゃいましたけど。

発表は24日↓
P120701-1.jpg
3曲X2って盛りだくさんだけど、シングルCD???
レーベルロゴも!


9時までだと思ってたタワレコは実は10時までだったようで余裕でした。
ただ、発表直後だからまだ店員さんも知らない可能性ある!って思っていたら一応予約コーナーにはもう張ってありました!
こんな感じで↓
P120701.jpg
流石に予約用紙はできてませんでしたけど。

そして左下に見えるのがJPNツアーDVD予約用紙です。
さすがに初回盤はもう選べない

ほんとに追加販売しないんですかね?
すると思ってたんですけどねぇ・・・。


しかし既に予約済みのライブDVDの予約カードを含めて3枚になっちゃいました↓
P120701-2.jpg
こんなに予約カードを手持ちしているのは初めてです。
ライブDVDのフラゲ日までまだ1ヶ月以上もあるのにその更に後のCDを予約なんて!

しかし、あの売り切れるんじゃないか?騒動も今見てみると大丈夫そうですね。
普通にamazonや楽天で売っているし。

前回のSpring of Life でも初回盤は発売後御も結構店頭にありましたから、CDシングル初回盤はかなり枚数を出すみたいですね!

それにしても問題は JPNツアーのライブDVD初回盤ですね。
本当に少なかったのか、一気に売れてしまったのか・・・。

東京ドームのDVDも初回盤は結構早くなくなったからやはり枚数自体が少ないのかなぁ???
でも、DVDなんてすぐに追加生産できると思うんですけどねぇ。
それやっちゃうと初回盤の意味がなくなっちゃうのかな?

まだ田舎の方のCDショップでは JPNライブDVD初回盤も予約できるという情報もありますね。

何れにしても、New Single と JPN DVD 初回盤の特典映像は楽しみですね~~~

しかし、両方ともまだジャケ写も発表になってないっていうタイミングなのに、えらいこってす!

もしかして・・・いよいよ・・・世界同時発売! だったりして・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!レーベルロゴ、気になります!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:30  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいですよね〜

予約が売り切れるかもしれない…って(笑)

私は田舎暮らしなのでCDショップそのものがありません
そこでネット予約なのですが…

この不景気にすごいですよ
セラミックおじさん |  2012.07.01(Sun) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

初回版・・・

のっちぃのっちさん、こんばんは。

新曲、僕も6月28日に予約しました!
仕事帰りが遅く、お店がいつも閉まっているので、
思い切って休憩時間にお店にまで行って来ました(汗

ツアーDVD初回版の品薄感はちょっとすごいですね。
発売までまで一ヶ月以上あった状態で、品切れ、予約終了、って感じですし。

JPNツアーでファンになった方もいると思います。
あ、DVD発売されていたんだ、欲しいなー、って思ったときに、
普通に手に取ることが出来るくらいがちょうどいいのかな、って思ったりしています。

予約状況や、売れ行きを見て、プレスすることだって出来ると思うし、
一部の業者の買占めや、買占めによる値段の高騰も抑止できるのに、って思うのですが・・・
裏事情は、そんな単純なものじゃないんですかね・・・。

総統閣下も初回版の少なさにお怒りです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0ScAMwOIKOI
オカメインコ |  2012.07.01(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: すごいですよね〜

セラミックおじさんさん>
ほんとですよ、ちょっと前なら考えられません。
CDショップへ行くと大体火曜のフラゲ日なので混雑してて、CDもまだ売れてる~~~!って実感したりします。

しかしネット販売に頼らざるを得ない環境では今回は厳しいですねぇ・・・(>_<)

ほんと、Perfumeに不景気は感じませんね!
何だかんだで僕も遠征とかしちゃってるし!
のっちぃのっち |  2012.07.02(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初回版・・・

オカメインコさん>
ツアーDVDの時も焦りましたが、今回CDでもこんな状況になるとは予想外です。

確かにDVD初回限定盤は是非追加で出して欲しいですよね。
新しくファンになった方たちの為にも!

業界で枚数とか決まっているのかなぁ???
売れればいいってもんでも無いんでしょうかね?

総統お怒りのやつ、観てましたよ!
笑えます!
そしてファンの気持ちを感じて、ちょっとジーンときますね(^'^)
のっちぃのっち |  2012.07.02(Mon) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

キャンセルor追加生産?

のっちぃのっちさん はじめまして

先ほどアスマートさんを覗いてみたら・・・・

初回版DVD 普通に受け付けていました!
試しにクリックしたらカートに入りました!!

ついに追加生産か!と思い ユニバーサルミュージックストアさんを見たら・・・
〔完売〕でした???

するとキャンセル分が出たのかな?
それとも総統閣下の逆鱗が効いたのでしょうか?(笑)
男51歳 |  2012.07.02(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: キャンセルor追加生産?

男51歳さん>
ほんとですね!
Tweetでも見かけました!
早速ブログに書いちゃう!
ついでに総統閣下のVも置いときますか!
のっちぃのっち |  2012.07.03(Tue) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/903-11459e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |