07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

Perfume 3rd Tour 「JPN」 パンフレットのPerfume AR の期限が今日まで?

Perfume JPNツアーパンフレットのARマーカーの期限が今日までになってました。
本当に7月から見えなくなるかはわかりませんが、最後に見ておいたほうが!

これ、なんとか残せておければいいんですけどねぇ・・・。

JPNパンフレットのARはスマホをゲットした時に見たんですが、あの3人が扉を開けて登場して、それぞれ何かするってやつだと思ってました。
でも、ほんとについ最近違うMovieもあるというのを知って慌てて観たんでした

それがパンフレットの1ページ目にあるやつで、2つに折り込まれていたんで気付いてなかったんですね。
そのMovieがらしく慌てて確認したというわけです。

こんな感じで↓P120630.jpg
”あ~ちゃん”が!!!
観れば分かります

というわけで、ほんとにこの動画、永久保存版かと思うんですけどねぇ。
観れなくなっちゃうんですねぇ~~~残念!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェス、いろいろ悩む~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:35  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

永久保存してほしーなー

あのムービーは絶対永久保存ですよね!
あ〜ちゃんが…だし、のっちのもおっ、だったりしてますからね(^_^)
今ARアプリを開けて思ったんですけど、あのムービーとツアー会場ガイドはライブラリとして保存されていて、マーカーにかざさなくても見られるので淡い期待をしてるんですが。おっさんの妄想は広がるばかりです。( ̄▽ ̄)
ヤジオショー |  2012.06.30(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: 永久保存してほしーなー

ヤジオショーさん>
ですよねぇ~~~!
これ何とか残せないか、今日はそれに取り組むお仕事・・・(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.06.30(Sat) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/901-f6a28e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
