09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

MJ 2012.06.24 お弁当~~~

さて、興奮冷めやらぬ一連の VMAJ も一区切り、先週末のMJです。
最近やっとキャプチャーが上手く行きだして、光明がみえてきた~~~!!!
撮り溜めていたビデオが整理できそうです

今回はキャラ弁!
P120629-1.jpg

今回の注目ポイントは、なんと行っても”あ~ちゃん”のヘアスタイル!
マダム”あ~ちゃん”と言われてたりしますね。
いや、いいですよ!これ!こういうのもありですねぇ!もう、奥さんにしたい!ですね
P120629-2.jpg

まあ、大人っぽい雰囲気になったからといってリアクションは今までどおりなわけで・・・↓ビックリ!↓
P120629-3.jpg

さり気なく”のっち”のネイル映りました~~~!
とってもダークな色でおしゃれ~~~???良く分かりませんが、おっとな~~~って感じしますね。
P120629-3-2.jpg

一年で食べきれないというKREVAにうける!
P120629-4.jpg

”かしゆか”も髪の毛をカットしたんですよね。
10cmと言ってたけど、確かにかなり短くなった印象はありますねぇ
P120629-5.jpg

お弁当作りの実演に見入る3人↓
P120629-6.jpg

そして今回特別に作ってきてくれたゲスト陣の似顔絵キャラ弁!すごい!
やっぱり絵心もないとキャラ弁はできませんね!
P120629-7.jpg
是非 Perfume バージョンも見たいですねぇ~~~!

ももクロを見つめる”のっち”???好きなんですよねぇ~~~。
P120629-8.jpg

キャラ弁についてすごいみんなが感動している中で、”あ~ちゃん”↓
P120629-9.jpg
みんなに突っ込まれてました!
でも、さすが!”あ~ちゃん”観点が違う!いいことです!

キャラ弁の男の顔が青井アナど間違えてたももクロのリーダーがボケる!
なかなかいいボケでした!
P120629-10.jpg
イケメンに描かれてたから間違えたって、確かにいろいろな意味で失礼だ!

そして出来上がったひよこのキャラ弁の大写しになったモニターを確認する”のっち”。
目を細めてるんでやっぱりよく見えないのかな?
P120629-11.jpg
コンタクト入れてないのかな?
入れても見え辛い?


そして楽屋訪問の恒例の後姿!
”かしゆか”華奢だなぁ・・・
P120629-12.jpg

入ったらいきなり剣道の試合が始まっちゃったんで、なんとかして・・・と”のっち”。
他の2人は外で怯えてると思われ、こういう時は”のっち”が行くですねぇ。
しかしこの目で訴える”のっち”がかわいすぎるんですけど・・・おでこがかわいい
P120629-13.jpg

止めに言ったボーカルの胸にどさくさにまぎれて突きが一本入ったのを見てうける”のっち”これも
P120629-14.jpg

大人数でPerfumeがちっちゃくなってたんで拡大!
”あ~ちゃん”の 「めーん いうて・・・」ってのがかわいかった!
P120629-15.jpg

またまた拡大
レンズ端は歪んでるんでちょっとおかしく見えますが。
P120629-16.jpg

”のっち”インタビュー
P120629-17.jpg

Perfumeに会えてうれしいって言ってたメンバーが実はももクロファン?
”のっち”ガン見が
P120629-18.jpg

確かに顔の白い人は奥の方に顔が見えます↓
P120629-19.jpg
ちゅうかダルビッシュっていうのねw

楽しそうな3人
P120629-20.jpg

マダム”あ~ちゃん”も拡大!青井アナカットしてごめんなさい
P120629-21.jpg
いや、しかし奥様、とってもいいですよ。
SOLで 新キャラ、”気になるマダム”とかやったらどうですか?
冷静に対応する マダム”あ~ちゃん” 面白いかも

なんとHappinessの一人が1日8食も食べると???
”かしゆか”も「わたし負けとらんよ!」って顔してます。
”あ~ちゃん”
P120629-22.jpg


といつもサラッと見てしまうんだけど、見返してみるとなんだかんだでいろいろあったなぁ・・・。


追加 ”あ~ちゃん” 画像 ~~~!

P120629-23.jpg

P120629-24.jpg

P120629-25.jpg

P120629-26.jpg

P120629-27.jpg

P120629-28.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あの山中湖の SLS チケットゲットしました!!!もう9月2日のチケットしか残ってませんよ!まだの方は急げ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:00  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9月2日、行きますよ~

どうも!

あ~ちゃんのヘアスタイル、束ね方を変えただけのようですね。そういえば後方支援小隊「隊長」がブログで若干「狼狽」しておりましたが・・・(笑)。
ところで、9月2日は私にとって夏フェス唯一の参加となります。当日はよろしくです。なお、私は前日会場近くの温泉宿に泊まるのですが、のっちぃさんはどうなさるの・・・。

まさかの「深夜ドライブ」?(爆)
ナンコー |  2012.06.29(Fri) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: 9月2日、行きますよ~

ナンコーさん>
そうですね、切ってはいないでしょうね。
隊長にはたまらんでしょうねぇ(^。^)

SLSは初の夏フェスでしたっけ?
また後方から観られるんですよね?

名古屋組はそのまさかの早朝~深夜日帰りドライブです(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.06.30(Sat) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/900-3435c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
