fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.28 (Thu)

Perfume スッキリ VMAJとはあまり関係なかった!

VMAJがらみで出るのかな?って思ってたスッキリですが、あまり関係なかった?みたいで・・・。
ワールドツアーについてなんて触れもしない・・・っていうか、VMAJにも触れて無いじゃん

休憩中にワンセグでも見ようと思ってTRYしたけどあまり使ったことが無くてあたふたしてる間に終わっちいゃました。
帰ってから録画をチェック!

まず、VMAJのSoLの映像からの紹介。
この衣装ということはレッドカーペット前後?


”のっち”の女子力が半端無い!
この衣装いいわぁ~~~↓
P120628-1.jpg
しかしフォーマルなスタイルでも3人の違いを上手く出してますね!
スタイリストさん、GJ!

でも、Perfumeさん、レッドカーペット用、司会用、パフォーマンス用X2 と1回限りの衣装をこんなに用意してもらってすごいですね!
ほんとにビッグになった~~~~~~


とはいうものの、御3人は全く変わらず、いつものPerfume!
P120628-2.jpg


お悩み相談?というコーナーの筈が?ツアーお疲れ様でした!ってツアーの話。
やっぱりあの風邪をひいちゃって、38.5度の熱が出たままの愛媛?のことを言ってました。
P120628-3.jpg


テリーさん、”あ~ちゃん”が健康オタクって、良く知ってる!
そこを突かれてちょっと弱ってる感じの”あ~ちゃん”かわいい!
P120628-4.jpg


そしてまたまたお悩み相談の筈なのに、夏を乗り切るための健康法を逆に教えてもらう???
”かしゆか”キリっ!とね。
P120628-5.jpg


何分お風呂はいるの?ってことで↓
P120628-6.jpg
おお、さすが、女の子!
”のっち”の仕草がかわいいなぁ


テリーが2分で出るって事で、出た!”あ~ちゃん”の「シャーーーーー」「すーーーーーっ」
”かしゆか”も負けじと!
P120628-7.jpg


テリーさん、”のっち”は短いだろうと振る!
P120628-8.jpg
やっぱ短い!って思ったら、朝ですか。
そりゃ、ショートじゃし、起きてから30分で出かけられるけぇね!


でも、浸かったら1時間半!!!
P120628-9.jpg
”のっち”も1時間半ですか!!!
ゲームやってるとか?マンガ読んでるとか??
それはそれですごいけど!


と散々2分が短いという話の中で、”あ~ちゃん”↓
P120628-10.jpg
それシャワーじゃろ?

”かしゆか”もビックリ!「早いな!」
P120628-11.jpg
”のっち”も流石にビックリ!
いや、僕も急いでも浸かったら5分は掛かるなぁ・・・。


まあ確かに1分の差は大きいけど、3分でもビックリだよ!!!↓
P120628-12.jpg

といった感じで時々VMAJの映像は流れるものの、その話題も無く、まあ、その紹介ではなく、あくまでスッキリのお悩み相談コーナーですね。
それはそれでいいけど。

多分お悩みとかも聞いたんじゃないかと思うけど、編集後こうなった、ゆうことですね。
まあ、楽しかったし、あの衣装がまた見れたからよしと。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はパフュロク!!!生で聞くぞ!!!連続 寝落ち中ですから(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:33  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

スッキリ!!のTV出演が、結構急に来たので、
なにか発表があるのかしら!?!?と思いましたが、ふつうにインタビューでしたね~。

VMAJは見ることが出来ましたが、レッドカーペットの様子は見られなかったので、
素敵な衣装の三人を見ることができて嬉しい☆
短い時間でしたが、いろんな表情の三人にドキドキでした♪
最後はまさかお風呂の話しになって、2分と3分の違いに熱くなるなんて(笑)

このあとすぐに本番なのに、この三人の余裕はすごいですねー。
MCとしての務めもあるし、一発勝負のパフォーマンスもあるのに。
オカメインコ |  2012.06.29(Fri) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは♪

オカメインコさん>
そうですよね、Team Perfume 最近攻めるから、てっきり世界進出の話が出ると思っちゃいました。
普通のトークで、しかもお悩み相談にもなってなかったしwww

ほんとにステキな衣装でしたね。
あれ、レッドカーペットだけなんて本当にもったいない!

確かに本番前としては余裕すぎますね。
大物になったなぁ~~~って実感です!!!www
のっちぃのっち |  2012.06.29(Fri) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

スッキリ良かったです。

こんにちは。
短い時間でしたけど、こういう形でも見れて良かったです^^。
他のVMAJ関連のニュースなんて一瞬でしたもんね。

ちなみに彼女たちのドレス、今流行の“ヌードカラー”ですね。
見たとき「おぉっ!トレンド!」と思いました(笑)
上品な“大人カワイイ”って感じで良かったと思います^^。
かほリン |  2012.06.29(Fri) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: スッキリ良かったです。

かほりんさん>
そうですね、ホントに短かったですね。
もうちょっとやって欲しかった(T_T)

ほう、あの色、ヌードカラーって言うんですか、勉強になります!
やっぱり最先端ファッションで決めてたんですね!
流石だ!
のっちぃのっち |  2012.06.30(Sat) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/899-73385708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |