08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

「MTV VMAJ 2012」年間最優秀ミュージックビデオ発表!Perfume 2冠おめでとう!

今日はスッキリに出演ですね。
まあ、VMAJの内容のような気はしますけど、密かにワールドツアーに触れるんじゃないかと期待してます
いづれにしても楽しみです!

■06/27(水) 08:00〜10:25 NEW!!
日本テレビ 「スッキリ!!」


興奮のVMAJでしたが、放送中は発表が無かったと思われるPerfumeがエントリーしていた賞、なんと2冠達成したそうです!

終わってすぐにMIKIKOさんのtweet

VMAJ無事終了~!!緊張した~!三人パーフェクトでした~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ イエイっ!!!

MTV VIDEO MUSIC AWARD Perfumeのレーザービームが、なんと‼ 最優秀振付賞と、最優秀ダンスビデオ賞いただきましたー!まさかの二冠。。。感動すぎてどうしていいか分からない(´༎ຶ۝༎ຶ) 

関さーーーん!!!“@KazuakiSeki: @mikiko_san おめでとーー!祝杯!”


関さんからも↓
KazuakiSeki(関和亮)3人から喜びの連絡が!!おめでとーーー!!



賞を貰ってるじゃん・・・というつぶやきもあり、それを見てみると↓

最優秀女性アーティストビデオ賞/Best Female Video
安室奈美恵 “Love Story” (川村 ケンスケ)

最優秀グループビデオ賞/Best Group Video
2PM “I'm your man” (Joh Suhyun)

最優秀新人アーティストビデオ賞/Best New Artist Video
2NE1 “I AM THE BEST” (Hyun-Seung Seo)

最優秀ビデオ賞/Best Video of the Year
EXILE “Rising Sun” (久保 茂昭)

最優秀ロックビデオ賞/Best Rock Video
ONE OK ROCK “アンサイズニア” (フカツ マサカズ)

最優秀ポップビデオ賞/Best Pop Video
三代目 J Soul Brothers “FIGHTERS” (久保 茂昭)

最優秀R&Bビデオ賞/Best R&B Video
加藤ミリヤ “勇者たち” (野田智雄)

最優秀ヒップホップビデオ賞/Best Hip Hop Video
KREVA “基準” (須永秀明)

最優秀レゲエビデオ賞/Best Reggae Video
SEAN PAUL “She Doesn't Mind” (Evan Winter)

最優秀ダンスビデオ賞/Best Dance Video
Perfume “レーザービーム” (関 和亮)


最優秀映画ビデオ賞/Best Video from a Film
BUMP OF CHICKEN “グッドラック”/『ALWAYS 三丁目の夕日'64』 (山崎貴)

最優秀コラボレーションビデオ賞/Best Collaboration Video
安室奈美恵 “make it happen feat.AFTERSCHOOL” (久保 茂昭)

最優秀振付け賞/Best Choreography
Perfume “レーザービーム” (関 和亮)


最優秀アルバム賞/Best Album of the Year
少女時代 『GIRLS’ GENERATION』

最優秀カラオケソング賞/Best Karaokee! Song
ソナーポケット “365日のラブストーリー。” (Takuya Tada)


ダンスビデオと振り付け賞をゲット!

振り付け賞は MIKIKO と載るのが正しいんでしょうけど・・・ 早く直して!


ということで、あのステージで最後に2曲やったというのは正当な結果だったんですね。
他にも賞を貰ったアーティストがパフォーマンスしてましたから。

ただ、その賞の発表をどこかでしてくれると良かったなぁって思いました。
番組終わってからでも良いから。

出来ればPerfumeが出る前に、2賞を獲得したPerfumeです!って感じでね。
金子ノブアキ氏、忘れたのかな?

でも、アムロちゃんも2冠を取ったらしいけど出演してないし(最近TVには出ないのかな?)Perfumeが2曲も披露できたというのはラッキーでした。


この最優秀ミュージックビデオ、一般の投票によって決まったんですよね。

僕も投票しようと思ったけど、いちいちGyaOのサイトに行くのが面倒くさいので出来ませんでした。
なので自分のブログにリンクを置いたら!って自分も楽だし、見てくれた人も押してくれるかな?って思ったんですよね。

約一ヶ月くらいリンクを貼り続けましたが、どれくらいの人が投票してくれたんだろう???
今回の受賞に少なからず貢献できたかな?って自分では思っておきます!

とにかく受賞おめでとうございます!!!
Perfume! 関さん! MIKIKOさん! そして支えてくれているスタッフ! もちろん僕らファンもうれしい!!!

P120627.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日のスッキリ!気になる気になる気になる けど生では見れない~~~(T_T)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:47  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/898-2df61909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
