09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

Perfume 「MTV VMAJ 2012」 レッドカーペット! 見てない方にはネタバレあり!

今回の VMAJ は実は全く期待していなかったんですがいい方向に期待を全く裏切られ、今とっても幸せです
まあ、まだ深くは語らず、とりあえずレッドカーペット編です。
明日ちょっと朝早いので今日は早めに上げないと!

書くのは大変かな?と思ったけど、やっぱり鉄は熱いうちに、感動は新鮮なうちに書け!ですよね!


まず注目は最初に現れた Linkin Park のインタビュー!

ここで最後の質問に鮎貝さん、日本で注目しているアーティストは?って質問を投げかけた。
するとこの方が↓なんと Perfume を挙げてパフォーマンスを楽しみにしていると!
P120624-1.jpg

それを聞いた鮎貝さん、自身も強烈なPerfumeファンですから、そうでしょう、そうでしょう、と笑みを浮かべながらそれを訳そうとしたんですね。
P120624-2.jpg

これは想像ですが、Perfumeのパフォーマンスを楽しみにしている と訳した所で、何やらスタッフにダメダメ!って言われたか何かで急に焦る↓
多分PerfumeがパフォーマンスするっていうのはNGワードだったんでしょう。
P120624-3.jpg

そしてしどろもどろになって慌ててパフォーマンスがすごいと聞いているので、注目しているアーティストだ!みたいに言いなおしました。
ちょっとパニクって目が半開きに・・・
P120624-4.jpg
この時ネタバレしてたんでしょうけど、これを見てるときには全く気付きませんでした。
だってPerfumeがパフォーマンスするなんてほとんど期待してなかったから・・・。



そうなんです、このレッドカーペットにもPerufmeが現れるかどうかなんて全く期待してませんでした。
まあ、MCですからね。
先に入ってスタンバってるかもしれないな?なんて思ってました。

そしてPerfumeの姿を見ることも無く、このまま終わるのかな?と思っていたら???↓
来ました!Perfume!
レッドカーペットの入り口から撮影エリアに入ってきました。

なんかすごいなぁ~~~、入ってきた途端、オーラを感じるよぅ~~~!!!すごくビックにみえるよ~~~!
P120624-5.jpg
3人ともかわいいけど、”のっち”の衣装が珍しく、一番かわいくないですか???
ちょっとひいき目???

で、撮影エリアに並んだんだけど、足元に張ってあるバミリにすばやく反応する”あ~ちゃん”↓
P120624-6.jpg
立ち位置は大事よね!

会場は2IN1のインタビューが終わって騒然としてる中、奥の方にPerfumeもスタンバイ!
P120624-7.jpg


そして最後にインタビューエリアに映像が回りました!
こんにちは~~~!Perfumeで~~~す!

”のっち”の撮影現場入りと同じ、この変なお辞儀!ここでも披露!
こういう飾らない所がいいんだなぁ~~~!!!
P120624-8.jpg

よろしくお願いしま~~~す!のところで”のっち”は軽くガッツポーズ的な!控えめなとこが
P120624-9.jpg

インタビューに応じる”あ~ちゃん”なんですが、微妙に右肩の衣装の位置が・・・肩が露になっててセクシーじゃないですか!
P120624-10.jpg

”かしゆか”もまあかわいいかわいい!
でも、今回は胸の回りはしっかりガードしてる衣装でした。
P120624-11.jpg


見直してみると、この立ち位置、一番喋る”あ~ちゃん”が近く、その次に”かしゆか”、一番離れたとこに”のっち”という具合に良く考えられてます。

噛み様”のっち”はほとんど喋る機会がありません。
”のっち”が噛まないようにそういう立ち位置にしたんですね
P120624-12.jpg

でも、”のっち”も喋りましたよ!
一回だけ!
はい!Perfumeらしくがんばります!
P120624-13.jpg

カーズ2のレッドカーペットが黒かったという話!
P120624-14.jpg

レッドカーペットでサインをしている様子が一瞬映った時!なんと小隊タオルが!!!
これ、どなたでしょう?
もしかして、僕が落としたものだったりして・・・???でも、そうだったら本望です
P120624-15.jpg

すごい声援ですね~~~!と会場を見渡す↓
P120624-16.jpg

ネタバレがない程度に今日の見所を!と聞かれて”あ~ちゃん”が受賞するアーティストの感動や喜びを見て欲しいと!
”あ~ちゃん”のそれを説明する表情がもう、感動!
P120624-17.jpg

”かしゆか”も緊張すると!
P120624-18.jpg

そして”のっち”は適当に(いい意味で)合いの手を入れて母親のように穏やかに見守るのでした~~~
P120624-19.jpg
いや、でも、なんか”のっち”を観てると全然緊張してなくてリラックスしてていい感じ!って思いました。
まあ、3人とも経験豊富ですからね。
これもMJのおかげですよ!

そして頑張ります!と手を振って終了です。
P120624-20.jpg

このあとレッドカーペットを歩きながら、みんなサインをしたりしてたけど、やっぱりPerfumeはサイン禁止だったんだろうなぁ・・・。

以上レッドカーペットでした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ほんとに今回の VMAJ はしっかり書かないと!!!明日はMC編???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:12  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/895-ef48ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume 「MTV VMAJ 2012」 レッドカーペット! 見てない方にはネタバレあり!】

今回の VMAJ は実は全く期待していなかったんですがいい方向に期待を全く裏切られ、今とっても幸せですまあ、まだ深くは語らず、とりあえずレッドカーペット編です。明日ちょっと朝早いので今日は早めに上げないと!書くのは大変かな?と思ったけど、やっぱり鉄は熱いう...
2012/06/24(日) 19:30:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
