08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

さあ、いよいよPerfumeさん、VMAJ 本番!のちブロは緊張感無し???

もうすぐVMAJの当日だというのにオフィシャルサイトが全く沈黙していると思ったら バババっと来ました。

昨日は珍しく?www激務だったんですが、その中チラチラtwitterを観ていたらPTAから更新のお知らせが!
来た!!!

仕事中は見れないんで帰ってから観てみると、ほんとにバババっと3つも来ました!


その前にのちブロに触れておかないと!

写真が無いと寂しいんでこないだのLOCKSより
SOL120410-14.jpg

書いてくれましたねぇ~~~!

うんうん、レンジを替えたのか。
そしてミントハーブティーなんて優雅に飲んじゃってるのか。

?ゴーゴーかりんちゃん???
ググっても今一分からない・・・、このリアルかりんちゃんのことを言ってるのか???

ももクロ・・・はい、お好きですねぇ~~~。

塩麹、なにやらTVでは見たけれど、僕も口にしたことは・・・。

ん???そして最後は

夏はソーメン。

で締めたぁ??????

なんと豊満な???いや間違えた、奔放な!

心が開放しきってますなぁ。
このVMAJの大舞台の直前に、こんなにリラックスしているとしたら、”のっち”はホントに大物だ~~~


そして、VMAJ直前にPHOTOとかREPORTとか一気に上がってます!
そうですよね、この撮影のあたり、始まる前に公開しとかないと、タイミング的にあれですよね!
あれですよ・・・ウサギちゃんのように・・・

VMAJも写真ねたがないので、一番大きい画像を編集してみた!
120623.jpg
やっぱ ゆかちゃんがどう冷静に見ても

レポートではこないだブログでも紹介したあの撮影現場の内容と思いきや、あのCMのイメージスポットの撮影風景もありました。
あの特撮をどんな感じでやってたかわかります。

メトロノームは後ろから手で持ってたのか!
あと、”のっち”の片手逆立ちでグルグルのシーンとか”あ~ちゃん”も、回る台の上でグルっと回って撮影したんですね?

オフショットの一枚がいい!
あの着物調の衣装の後姿!
ホントに長くてウェディングドレスのよう。
きれいです

最後にみんなでピース写真。
また、”かしゆか”クールな顔してますねぇwww
かっこいいというよりちょっと不機嫌に見えるんで微妙


しかし、本番前に間に合ってよかった!
これでまた気分が上がります!

今日はいよいよ本放送!

15:00~のレッドカーペットも忘れずチェックしたい!

でも、いろいろ用事があって本放送はライブでは観られ無さそう・・・残念~~~ん!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!VMAJの衣装は???やっぱりあんな感じの赤で来るかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:14  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/894-4bcfd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
