08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

さあ、そろそろ Perfume VMAJ!いろいろ調べなきゃ!

昨日はSOLの記事を書いたにもかかわらず、生SOLは寝落ちしてしまいました!
VMAJのこと言ったかな?
今日聴きなおします!


まだ実感が沸かないけど、そろそろもし映像機器とか契約とか必要なら調べとかないと当日バタバタして後悔するので調べました。

まず、これ、実際に幕張でのライブを見れるんですが、その応募には申し込みませんでした。
やっぱり遠い!メッセ遠い!
賞を貰えばもちろんPerfumeもパフォーマンスするかもしれませんけど、どうなんでしょうねぇ・・・。

申し込んだ人も抽選で結構外れていたようです。
ということはPerfumeファンはあまり会場には居ない???
=ちゃんとやらないとまずい! ”のっち”の噛みを暖かく見守ってくれる人はあまり居ないってことか・・・。

まあ、当たり前ですけどね
”のっち”のキレッキレトーク、期待してます!

さて、VMAJ MTVを見ていればCMとか流れてるんでしょうけど、見てません・・・
相変わらずかっこいい↓
P120622-1.jpg


放送についていろいろ調べてみると、まず、レッドカーペットの放送が Ustream とBSスカパーで見れるようです。
でも、Perfumeが出るかどうか?ちょっと微妙。
多分インタビューとかやると思うけど、MCに名前が無いので出ない可能性が高いかな?
録画はしますけど

こんな感じ↓

P120622-2.jpg


Ustreamはあのビデオ投票をやっていたGyaOで見れるようです。

まだ入り口は無いけど、多分ここ?↓
開催直前!VMAJ 2012の楽しみ方



そしてUstreamもいいけど、なんとBSスカパーでやるそうで、画質的には絶対こちらのがいいはず。
BSスカパーチャンネルは9月まで無料だそうなので、今BSが映っているTVなら観れそうです。
うちも確認してみたら観れました!

こんな感じ↓

P120622-3.jpg



放送予定も↓

P120622-4.jpg




そして本放送はMTVで!
これは有料チャンネルなんで契約してみないと見れません。
無料お試しとかタイミングが合えばただで見れるかも?

こちらでチェック↓
スカパーe2 16日間無料体験実施中
BSが映るTVを持ってればいけそうです!




MTVではこんな感じで紹介↓
司会、 鮎貝健って書いてないけど、Perfumeだけで進行やるのかな???

P120622-5.jpg



タイムテーブルも↓

P120622-6.jpg

生放送は18:00~20:30(最大延長21:00まで)ですね。

そして見れなかった人の為にすぐに23:00~25:30に再放送があるようなので安心です。

なんかいろいろ放送の情報があって良く分からなかったけど、自分でまとめてやっと理解できました。
さあ、あとは観るだけ!

楽しみ!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!のちブロもあった!VMAJと全く関係ないじゃん!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:50  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

期待と不安と

こんにちは。
うちはCATVでMTVが観られるのでラッキー^^♪
…なんですけど、諸事情でリアルタイムには前半しか観れないので(汗)録画をちゃんとしなくちゃ!って感じです。

昨年のAKBのMCとか見るとパフォーマンスの合間をコメントで繋ぐって感じなので、段取りよく進めば問題ないとは思いますが。
あとはのっちの噛みっぷりがどうだろう…なんて勝手に心配しています(爆)
かほリン |  2012.06.22(Fri) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

えっ!? ○○レッドカーペット!?

どうも!
「観覧」に落ちたので、すっかり忘れておりました・・・〔笑〕。
でアワード前に「レッドカーペット」ですか。「ナイツ」とか「天津木村」とか「我が家」とか・・・って「爆笑」だった、これ〔笑〕。
幕張は家から近いので、Perfume出るなら行ってみようかと・・・。「あの」衣装で登場したら、ビックリするな~!〔笑〕
ナンコー |  2012.06.22(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 期待と不安と

かほリンさん>
おお、観れるんですね、ラッキー!
そうですね、僕もリアルタイムには観れそうになくて・・・残念です(T_T)

そうですか、コメントで繋ぐですか・・・うーーーん、やっぱり”のっち”が心配!!!
のっちぃのっち |  2012.06.23(Sat) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: えっ!? ○○レッドカーペット!?

ナンコーさん>
○○ってなんだと思ったら爆笑ですか!
ナンコーさん分かり辛いwww

レッドカーペットってあの Asia Song Festival みたいな感じですかね?
でも、あのインタビュアーがPerfumeじゃないと思うんで、出てくるとしたら最初にちょろっと???

でも、いいですね、ちょっと行ってみるって行ける距離ということで羨ましいです!
それでナンコーさんは幕張にいるイメージが???

しかし近くに住んでると行って無くてもいまあそこにPerfumeが居るって実感できていいですね。
羨ましい(^。^)
のっちぃのっち |  2012.06.23(Sat) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/893-1589355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【さあ、そろそろ Perfume VMAJ!いろいろ調べなきゃ!】

昨日はSOLの記事を書いたにもかかわらず、生SOLは寝落ちしてしまいました!VMAJのこと言ったかな?今日聴きなおします!まだ実感が沸かないけど、そろそろもし映像機器とか契約とか必要なら調べとかないと当日バタバタして後悔するので調べました。まず、これ、実際に幕張...
2012/06/23(土) 02:05:43 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
