07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

Perfume おくればせながら、VMAJ スチール撮影 メイキング movie

SoLのメイキングの方もまだ見れてませんが、その前にVMAJのがありました。

これ↓ですね!
P120611-1.jpg

映像は、やっぱりいいですねぇ。
撮影の裏側、楽しそう!

この写真を最初に見たときに、この袖とかはCGで合成だろう?って思ってたんですけど、その後のインタビューとかで実写ということも分かってどんな風に撮ったんだろう?って思ってました。

いつもの”のっち”の腰を屈めながら、「おはようございま~~~す!」
”のっち”の動き、変だけどかわいい!

MVとかでも”のっち”が1番に撮影することが多いと思うんですが、今回も”のっち”からだったようです。

あの3人のショット、3人は合成だと思ってたら、やはり撮影は1人づつでした。

袖の動きもほんとに腕を振り上げて翻して撮ってる!!!
これであんな風に撮れるとは!すごい!ちょっと感動。

しかし”のっち”のショットを確認する、”あ~ちゃん”の「ヒューーー!ヒューーー!!!」ってのが面白すぎる

そして撮影後画面をチェックする”のっち”がお腹に抱える袖の塊が何気にツボ!
かっこいいのにかっこわるい!そんな”のっち”がいいですね。


そして”かしゆか”の番に。
”かしゆか”も撮影中におちょけてるしwww

そしてまたやってくれました!
画面チェックの様子を映すカメラの横で、

「くしゅん!」

そしたら”かしゆか”が横から満面の笑みで画面に現れて、

「カメラに向かってくしゃみしちゃった!」

いや!かわいいくしゃみ!
女の子はこうあるべき!っていうくしゃみ!いいですねぇ~。
かっしかしの方はかなりやられてますね、これは!

”のっち”とか豪快なくしゃみしたりするのかなぁ???今まで公開されたこと無いから、そうかもねぇ・・・


そして”あ~ちゃん”の撮影は裾を3人がかりで振り上げたりして結構大掛かり?

”あ~ちゃん”「魔法みたい!」っていいですねぇ。
メルヘンだねぇ~。

なんかちょいと魔法使いに見えてきた。
魔法系の映画とか、行けるんじゃない???
かっこいい!


そしてグループ撮影に移行。

これですね↓
P120611-2.jpg

撮影準備中に”あ~ちゃん”が”のっち”に袖の振り方でちょっかい出して大笑い!
なんか投げやり?に袖をふるのが面白い???
2人のツボがよくわからない~~~
でも、楽しそうです!

で、撮影後もまた映像を確認して、”あ~ちゃん”「ヒューーーー、ヒューーーー」言っとるし!


終了後もグループで撮った時にほつれた糸が絡まって、”あ~ちゃん”曰く

「”のっち”と赤い糸で繋がっとる!  ふわぁ~~~~~~」

いうて、カメラで撮ってもらってはしゃいでるし

最後、「抜いちゃお!」って引っ張ってましたけど


まぁいつも通り楽しそうな御三人でした!

Perufmeの魅力って、音楽、ダンス、ライブパフォーマンス、に加えて、こういう普段の3人の姿ってのがあるなぁって実感です!


twitter @nochi_i_nochi

ポチっとしてくれるとうれしいっ!VMAJもう今週末なんですね!!!楽しみ!!!”のっち”は練習中?ブログで報告してくれたら面白そうwww
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:37  |  Perfume  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/891-d1998cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume おくればせながら、VMAJ スチール撮影 メイキング movie】

SoLのメイキングの方もまだ見れてませんが、その前にVMAJのがありました。これ↓ですね!映像は、やっぱりいいですねぇ。撮影の裏側、楽しそう!この写真を最初に見たときに、この袖とかはCGで合成だろう?って思ってたんですけど、その後のインタビューとかで実写という?...
2012/06/20(水) 17:02:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
