

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇 ”かしゆか”がステキすぎる!

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇 ”です。
これもCMの15秒だけだと今一よく分からない!
分析したらこれもまた良かった~~~!!!

特に”かしゆか”でした!
今回も前回の MAGICAL MUSIC 篇と同じく、HOLLYWOOD での撮影ですね!
エキストラも多いし、お金掛かってる~~~!!!


新曲 「Hurly Burly」 がいきなり流れて、タイトルの KIRIN 文字が
P120617-1.jpg

布のようにめくれて
P120617-2.jpg

3人が街なかをこちらに向かって歩いてくる。
衣装はそれぞれのイメージでいい感じだと思うけど、特に”かしゆか”のがすばらしい!
変態丈でノースリーブででも胸元は見せてない、でも、シャツは透け気味・・・というなんともまあなのです
P120617-3.jpg

あかん、”かしゆか”にしか目が行かない・・・”あ~ちゃん””のっち”ごめん
P120617-4.jpg
”のっち”の衣装はブルーってのもあってちょっとボーイッシュですかね。
希望的にはもうちょっと女子力高いやつが好きなので今回はちょっと???
ふっくら度もちょっと足りない・・・。

あれ、きゃぷってみたら”あ~ちゃん”もチラッと魅せてるじゃありませんか!!!
P120617-5.jpg
一瞬なんで気付きませんでした

歩道の段差を上がるとこも”かしゆか”に目が!
P120617-6.jpg
どうも変態丈の下は スパイス の時のようなちょっと伸びる素材のタイトスカートのようで、捲れ上がることはありませんね

みんなキラキラ!たのしそっ!
P120617-7.jpg

そして巨大看板を通り過ぎるシーンでは
P120617-8.jpg

氷結の缶が開いて水しぶきを上げながらくるくる回る。
P120617-9.jpg

3人の写真も動いて飲み終わった状態に
P120617-10.jpg

ここからの”かしゆか”はもういけません・・・すべてのコマがいい!!!連続でお楽しみください
P120617-11.jpg
P120617-12.jpg
P120617-13.jpg
P120617-14.jpg
P120617-15.jpg
P120617-16.jpg
P120617-17.jpg
P120617-18.jpg
P120617-19.jpg
P120617-20.jpg
ふっくらしてるし、サラサラの髪のなびかせ方も計算?って思えるほどいい!

いや、一瞬なんですけどね、表情もよく変化させてて全く隙が無いですよ!
”かしゆか”女優???って思っちゃいます。

スパイスやGLITTERとかでも撮影の舞台裏映像で本当に魅力的な姿を見るたびに思ってはいたんですけどね・・・、こういう撮られるのに向いてるって気がします。
天性の才能っていうんでしょうかねぇ・・・

そして街角で飛び跳ねるシーン
P120617-21.jpg

”あ~ちゃん”もいいよっ!
P120617-22.jpg

すごーーーく引いた映像。
エキストラさん、映っていても誰が誰やら?って感じですね。
P120617-23.jpg
Perfumeの3人だけが光り輝いてます。
これ、自然光で撮ったんですよね?
いい感じだけど、早朝っぽいなぁ。

さあ、”のっち”もね、いいですよ!
P120617-24.jpg

かわいい!
P120617-25.jpg
ちょっと衣装のベージュが肌色と一緒で微妙なんですね?
透けても居ないし???

最後の氷結の紹介!
P120617-26.jpg
パインは期間限定で、8月からはキウィが来るみたいですね!

氷結って最近6パーセントとかになってる。
5パーも3パーもありで、バリエーション多いなぁ。

僕もまだまだ飲みますよ!
これからが本番ですもんねぇ~~~!!!

twitter @nochi_i_nochi

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、今日は時間があるからパソコンをメンテ・・・もしかしたら立ち上がらなくなるかも
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇 ”かしゆか”がステキすぎる!】

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇 ”です。これもCMの15秒だけだと今一よく分からない!分析したらこれもまた良かった~~~!!!特に”かしゆか”でした!今回も前回の MAGICAL MUSIC 篇と同じく、HOLLYWOOD での撮影ですね!エキストラも多いし...

コメントの投稿

非公開コメント

15秒じゃ短い!

このCM、もっとゆっくり見たいって思ってたので
こんな感じでキャプしてもらえると有り難いです☆

どのシーンもPerfumeの魅力が溢れていて
CM流れるたびに食い入るように見ています(笑)
Perfume CM全集DVDをPTAで発売してくれないかな~!

こんばんわぁ

のっちぃのっちさん
こんばんわ
お久しぶりに 遊びに来ました。

ここ数週間、仕事等いろいろやる事があり
全く記事も読めなく 又
Perfumeさんの流れが早く・・・・・・ ついていけません。ううううゃ

本日 私は付けていないので
知り合いに頼んだWOWOWのPerfumeさん広島コンサートを
観ました。
ブルーレイを通常で観えるように録画してもらったので
画像はいまいちですが、感動の2時間でした。
こんど発売のDVDは、価格いくらなのかなぁ~

眠い。 また 来ます。  お休みなさい

Re: 15秒じゃ短い!

ショコラれもんさん>
そうですよね!
だって何時間もかけて収録しているのに、その一部だけをギュッと詰め込んで15秒だけなんて!

仰る通り!PTAからNGとか採用されなかったショットとか、出して欲しい!
絶対買うし!(^o^)

Re: こんばんわぁ

(仮)悲しきサラリーマンさん>
大丈夫ですか!!!
お忙しそうで…。

でも、やっぱりJPNライブは感動でしたか!
安心しました!

DVD初回盤は急いだ方がいいですよ!
6,500円です!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
