スポンサーサイト


Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD] がいきなり売り切れ???いや、まだありそうです

昨日どうやら Perfume 3rd Tour「JPN」DVD が予約開始だったらしく、そんなにすぐに予約しなくても大丈夫だろう・・・って思ってたんですが・・・。

オフィシャルページでも一応内容は更新されたけど、リンクとかなく↓な感じ。

P120616-1.jpg

でも、TLを見ていたら
amazon  楽天 売り切れた とか、
夕方には
アスマートも売り切れ とか、

そんなのを見ていたらもう居ても立っても居られず・・・っていっても外出中だったので用事を済ませて、戻ってきてチェックです。

すると???確かに楽天で検索しても出てきません!
なんといきなり8,800円とかで転売???のが引っかかるし!
これはやばい!!!って感じです。

そしてアスマートに行ってみてもこの通り↓

P120616-2.jpg

あ、余談ですが、この海パーンセット、KMTさんと頼んだんですが、入荷待ちとなっていても発送されたようです。
待っている方いたら、注文しちゃって大丈夫だと思います

そして、既に夕方だったんで焦って焦って、急いでタワレコに行きました。
で、無事予約完了できました。
ポスターも付くようです。(どんなポスターなのか、特典映像もまだ分からない状態、というかジャケット写真もまだですけど・・・)

タワレコでは予約できたけど、僕が初めて?って感じだったかもしれません。
土日とかでもっと沢山来るんでしょうね。

TSUTAYA(ディスクステーション?)では前回JPNの通常盤を頼んだ時、ちょっと頼りなかったんで止めときました。
予約も???って感じだったし、ポスターも付くかどうか後日連絡だったし・・・。


で、一夜明けてどうなの???って思って調べてみると、

---追記 現在の情報---

amazonは↓(6/19現在 売り切れ)

amazon プライム(ポスター無し)


そして楽天↓(6/19現在 売り切れ・・・)

Perfume 3rd Tour JPN 初回限定盤

なんか業者が沢山押さえたっぽいですね!
金儲けの臭いがしたか???
Perfumeさん、売れかけてるから・・・
定価より安いとこもチラホラ。
ただ、多分ポスターは付かないんで店頭予約の方がいいかな?


HMVさん↓(6/19現在 売り切れだけど、”店舗で予約する” ボタンで予約可能)

Perfume 3rd Tour 「JPN」 【初回限定盤】

ただ、ポスター付くけど折りたたんで発送ってどうなの???
折り目が付いた時点でいやだし、たたむ手間が半端無いと思うんですけど・・・って機械か・・・。

タワレコオンラインさんは X ですね!
ただ、僕がドームライブDVDの時に助けられた店頭取り置が使えるから大丈夫

(と思いきや、6/19現在、取り置き可能店舗あとわずか・・・)
タワレコ取置き Perfume 3rd Tour 「JPN」<初回限定盤>

ちゃんとポスターも付くし!

とりあえずざっと調べた結果以上でした。

しかし、ほんとに転バイヤーさんの買占めはやめて欲しい!
ちゃんとファンに行き渡るように願ってます!

店頭の方はまだ大丈夫っぽいですが、やはり早めに予約した方が良さそうですね。
8月発売だから初回盤も追加生産されると思うんですけどね。
ドームライブDVDの時はほんとにヤバかったですから・・・。

あと、通常盤は写真とか内容を見て決めようと思います。
あまりにもジャケ写がいいようなら買います。

さあ、まだ予約してない方は店頭へGO!です!

twitter @nochi_i_nochi

ポチっとしてくれるとうれしいっ!メカのっち最高~~~かわいい!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます♪

のっちぃのっちさん、お早うございます♪

僕も昨日、TL見ていたら、あまりの品切れ状態にびっくり。
予約開始から数時間しか経っていないのに・・・。
職場の休憩時間を利用して、急いでお店で初回版を予約してきました(汗

初回版は一枚だけ予約しましたが、もう一枚予約しようかなぁ、って思っています。
最近Perfumeにちょっと興味を持ってくれる友達がいるので、布教用に(笑

内容はもちろんですが、ジャケ写も楽しみですね~。

Re: お早うございます♪

おかめいんこさん>
おはありです!
そうですよね!焦りましたよね!正に居ても立ってもいられないとはこのことか!!!って思ってました。

そう、コアなファンは保存用、視聴用、布教用(貸してもOK)と3枚買うらしいですね!
僕はちょっとそこまでは・・・。

布教する対象も身近では居ないですしねぇ・・・、あ、いつも歌わせてもらっている喫茶の連れと、東京で停めてもらってる連れに渡そうかな?なんつって(^。^)

そりゃ、これ観れば大概の人はライブに行ってみたい!って興味を持つと思いますね!
頑張ってくださいっ!

やっぱりファン増えてるのでは?

昨日、午後休で電車で帰ってる間にツイッターTLチェックしてたんですが、昼に楽天とアマゾンで予約スタートの報告があって、ポスターつかないんだろうな、店頭予約にしようかなと思いつつ、帰り着く頃には既に楽天とかは予約終了とかでしたからね。平日なのにどうなってんの?って感じでした。
ドームDVDの時の状況は知るよしもないのですが、ツアーの参加人数といい、やっぱり興味持った人、多いんじゃないでしょうかね。初回限定盤が、本当の意味で初回限定盤になった感じですよね。
本編は広島二日目ですが、他会場でもカメラ入ってましたから特典映像は確実にさいたまあたりは入ると期待してます。

Re: やっぱりファン増えてるのでは?

OVE さん>
そうですね、確実に増えてますよね。

ドームDVD の時はここまでじゃなく、予約出来るなぁ、って思っていたけど、余裕かましてたら急に無くなったって感じでした。

追加しないんだろうか?
しそうな気はしてます。

特典映像はチラッと聞いたけど、真偽はどうだか分かりません。
埼玉ももちろん、武道館や沖縄を是非入れて欲しいなぁ~~~ ((o(▽ ̄*)o

No title

10時にケータイのアラームをセットして、タワレコで表示が出たと同時に予約しました(笑
今回もすごい早さでしたね~。
アマゾンが定価でびっくりしました。

ポスターは・・・無くても、いいや〔笑〕

どうも!

僕も無事に初回盤を予約しました。まあ、ポスターは付きませんが、本編が大事なので・・・。
ひょっとして、当日通常盤を買っても付いてくるかも・・・〔笑〕。

Re: No title

サクラギさん>
10時きっかりに申し込みとはすばらしい!
いつもネットの予約はすぐに売り切れになるとは思っていたけど、これほどとは!です。
焦りました!

そうですよね、アマゾンいつも安いのに・・・。
定価でも売れる!=Perfumeメジャーになった!!!ってことですね!

Re: ポスターは・・・無くても、いいや〔笑〕

ナンコーさん>
僕はポスター絶対欲しい派なんですけど、ナンコーさん、大人ですね~~~!
確かに最寄のタワレコでは、当日でもJPNの場合ポスター余ってたようです。
ただ、あの時はJPNの初回限定盤も余ってましたから、今回はどうかなぁ???

遅ればせながら

夜にアマゾンみてたら売り切れ・・・どこもかしこも・・・えええええ!!!っと思っていたらどっかのサイトから入ったアマゾンで何とか予約できました・・・・思いっきり定価ww
ちょっとおかしいですよね、この売り切れ具合。

Re: 遅ればせながら

うぐいすさん>
なんとか予約できてよかったですね。
でも、意外と店頭は平和なようで・・・。
みなさんネットで買うことが多くなったってことですね。

確かに、店頭でPerfumeのJPNライブDVDって言うの、ちょっとまだ照れくさい所があります。
店員がまだ知らなくて???なんて顔をされた日にゃ、赤面物です(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
