

Perfume LOCKS!まとめ!4月分(^_^;)

非常に遅ればせながら、SOLのまとめ 4月分です。
自分の記録的な!


4月5日

Spring of Life の感想
紹介で”のっち”がいきなり噛みそうなのがwww
SOL120405-01.jpg

”あ~ちゃん”
SOLのPV[を観て号泣したという生徒に、「いや、でも、泣くか~???」だってwww

新吉田教頭登場で、録音なので直接絡めないけど、いろいろ教頭について話す。
やっぱりラジオでも4月で番組改編あるんですね。

2年前にトーヤマ校長就任???
もう2年も経ちますか…早いなぁ~~~!
あのデュフった校長の新任の放送、鮮明に覚えてる!
最高でした!

教頭に生放送教室でPerfumeと会った時、盛り上がる話題の提供をすると!(放送で???)
是非、当日はメモって持ってきて欲しいと!

まず、SoL 関係のこと。
メンバーの印象。
PVのことを聴いてほしい。

背中にコードついてるから背もたれにもたれられなかったらしい!とか?

校長は事前に教頭にPerfumeのことしゃべっちゃダメ!
教頭も調べちゃダメ!

”かしゆか”ざっくりニットに”のっち”はちょっと変わったTシャツ、いいね!
SOL120405-02.jpg

ジャケ写にも触れてほしい!
球体の中は滑る!らしい!

校長機関車パートも設ける???ポーポー!ってw


JPNツアー

大阪、広島終わった時点。
広島に関して、やはり感動的だった!
”かしゆか”がボロ泣きで、やはり特別だったんだと!!!

真剣な”あ~ちゃん”もいい!
SOL120405-05.jpg



4月10日 生放送教室

吉田教頭と初対面!

教頭、イケメン!でも、声とのギャップがちょっとあるかな?
声だけ聞いてると、あの行列のメガネ掛けた頼りない弁護士に似てるwww
SOL120410-04.jpg

こんな感じで放送してるんですね↓
SOL120410-05.jpg

東京ドームライブには来たと。
校長に比べて冷静で新鮮!

どんな角度でも頬杖を外さない???

”あ~ちゃん”の生歌イントロクイズ!

つーーーーん      ねぇ

完ぺきな        コンピューターシティ

ジャージャージャー   ワンルームディスコ

”のっち”より校長が早く答えたということでの どうなの?って言われて”のっち”、思わず「なんですか!」ってwww

最後の問題!
大事な曲です!
ドームで花火が上がって!

しーーーー       ポリリズム

教頭にヒントだしまくりで、無理やり優賞させられた!www
こんなにうれしくない優勝は初めてだってwww

ちょっと垂れ目の ゆかちゃん かわいい!
SOL120410-07.jpg

”のっち”もさりげなく、女っぽいですなぁ~~~
SOL120410-10.jpg


Solについて
未来を全肯定してくれる曲!
結局は自分次第!

校長とやしろ教頭は、曲のイントロで わーーーーって声が出たと!

”あ~ちゃん”もジャケット的な?かっこいい!
SOL120410-11.jpg


教頭、メモを忘れてきたといいつつ、メモを見ながらの質問コーナー???
吉田記者???

SoL PV に新記録が出たと。
何と27時間!

背中に背負ってるから背もたれにもたれられない!

メモを棒読みな感じで、
教頭「ずっとそんなんだと顔がパンパンに???」
P「そーーーなんです!」ってwww

ジャケ写の撮影について。
無茶な体勢で撮っているから大変だった!
球体が滑る!

球体の中の写真 ”あ~ちゃん”膝やりました。”のっち”肩やりました。 ”かしゆか”使われている写真ではどこもやってないですね・・・!

LED衣装は当たってるとこが結構熱くなったらしい!
シリコンで断熱したという記事をどこかで読んだっけ?

校長が Perfume が次の段階に行っている!と力説~~~!
機関車校長コーナー!しゃべる、しゃべる!止まらない~~~!



SoLのCDの感想!
カップリング、コミニュケーションについても!


逆電!

Perfume ライブ初参戦!

片思いの子と同じクラスになって、しかもPファンで話ができると!
いつアタックしたらいいかと!

P 一緒に勉強しちゃえば?
いいねぇ高校生!

コミュニケーション のタイトルは ぷるぷるつんつん というのもありだったとwww

そして”あ~ちゃん”が纏めて 黒板に一言 ”人生の春!”
まあ、Spring of Life そのまんまですけどね

教頭の鼻歌めっちゃ可愛いと!
聞こえてくる鼻歌・・・確かに!

教頭の感想
いい夢を見れそうな気がする!
今日が俺の人生の春だ!www

最後の集合写真!
SOL120410-19.jpg

3人で
SOL120410-20.jpg


4月12日

SOL120412-01.jpg
”あ~ちゃん”料理かぁ・・・やる暇あるのかなぁ・・・。
でも、上手そう&美味そうだなぁ~~~。

吉田教頭について、指が長い!顔小さい!やさしさが声に出てた!と

生徒から SoL の感想が沢山!
透明感ある!
初めてCDを買いました!これからCD全部買います!

前回と同じ収録だから一緒だけど、こういうショットで来た!
スタッフGJ!
SOL120412-08.jpg
”かしゆか”のうなじ

何でも、コミュニケーションはヤスタカ氏のお菓子のイメージだそうで…。
やっぱグミ系???

”のっち”の真面目な顔も好きです~~~。
SOL120412-09.jpg


リスナーの1パーセントにだけ刺さるコミュニケーション!コーナー!!!

”のっち”  いつも見ている風景だけど、初めて見た時のことを思い出せる!

”かしゆか” カレー食べる時、白ごはんを多めに残す。最後に白ごはんだけ食べる!

”あ~ちゃん”最近カレーが苦手だということに気がついた・・・ 
             ええーー???ラーメンも好きじゃないって言ってたし、日本人ですか???
       ご飯の途中にデザートを食べたい、挟みたい!
       漢字では”厳”という字がとてつもなく好き!”療”も好き!
言う言う!

”のっち”  家の外からテレビがついてる電波を感じる。

まあ、それぞれいい感じで1パーセントには刺さったようです。
これ、3パーセントのがいいんでは???なんつって・・・。

最後に・・・はい、刺さりました!カレーは・・・うーーーん・・・
SOL120412-10.jpg


4月19日


Perfume のクイズ!お勧め漫画の一部分を聞いてタイトルを当てたら漫画プレゼント!

コーナーの紹介で”のっち”に 噛み が降りてきてて
”のっち”アイシャドー青い!
SOL120419-09.jpg

タイトルを言わずに、セリフを聞いてタイトルを当てるクイズ!

”かしゆか” セリフと言うかもう設定やストーリーをメッチャ説明してくれてるんですけど・・・
そしてセリフ・・・全くわかりません・・・っていうかマンガ読まないからなぁ~~~

”あ~ちゃん”はなんと、全国書店員が選んだおすすめ漫画!
またまたいろいろ説明してくれるんだけど~~~わからない~~~!ごめん!

馬淵君?田中君???

最後の”のっち”で落ちが用意されていたとは!!!!
ストーリー説明もなく、いきなりセリフだと思ったら~~~!!!

”海賊王に!俺はなる~~~!!!!”って、おい!!!

SOL120419-10.jpg

SOL120419-01.jpg



4月26日

SOL120426-01.jpg

春姫???気になる姫のお友達?
春っぽいことに反応して SoLの音楽を出す姫!

まあ、気になる姫とおんなじですけどねwww
キメ台詞! 「春じゃなぁ~~~!!!」

なにやら音を流すのに一杯一杯でアップアップな”あ~ちゃん”の様子が伝わってきます。

これを操作してやってたのかな↓
SOL120426-05.jpg
”あ~ちゃん”もアイシャドー青い!

掲示板の内容に関して!!いろいろ。

なんかめっちゃ楽しそうなんだけど、ラジオでは伝わらない~~~!!!!
映像で見たい~~~!!!


あと、前回のマンガクイズの当選者!

”かしゆか” 四月は君の嘘   ふーん
”あ~ちゃん” アオハライド  へぇ~
”のっち” ワンピース     やっぱりwww

で、それぞれに第1巻をプレゼント!
”のっち”は「”のっち”、めっちゃかわいいです!」って書いてあった応募にプレゼント!


次のコーナーは夏までに彼氏が欲しいコクレンジャーを Perfume が支援!

3人が恋愛アドバイス!

”かしゆか”もアイシャドーがめっちゃ青い!
SOL120426-03.jpg

この収録の3人はみんな青いアイシャドーをしているので、メイクさん入ったのかな???
以前はほんとにスッピンぽい、普段の顔が見れたんですけどね。
このSOLのページも写真一杯だし、注目されているだろうし、取られる前提でのメイク体制が整ったのかもしれませんね。

まあ、これからの放送の写真をチェック。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あれ?なんか時間あったからえらく長くなっちゃった・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
