

Perfume SOL 5月分 まとめ!

SOL 5月分です。
これ、一旦ほとんど書き終えたのに、途中であの北海道の RSRF のアクセスガイドのページを開いてたらなんか固まって、閉じるしかなくなったから閉じたら全部のページが強制終了・・・下書き保存してなかったので全部消えました
RSRF のアクセスガイドのページちょっと注意かも????


今日はSOLの日だけど遅ればせながらの5月分です
しかしまた写真がいい!


5月3日

SOL120503-01.jpg

しりとり

リスナーを交えて回してくやつですね。

か)SoL→の)フリーマーケット→あ)トースト→リ)トラ→か)ラジオ体操→の)腕立て伏せ→あ)セイウチ→リ)地球→か)宇宙→の)運動会→あ)いくら丼????んんん!!!!

”あ~ちゃん”曲に乗りすぎてまさかの いくら丼!

”あ~ちゃん”かわいい!
今回はメイクは濃くないので、やはり前回何かついでがあったんでしょう。
SOL120503-03.jpg

”かしゆか”もかわいい!
SOL120503-04.jpg

連休はフラワーフェスティバルに来ればいいさ!


そして、”のっち”の新キャラクター!メカのっち!!!

こんな感じで喋ってるんですね!かわいい!
SOL120503-11.jpg

メカのっち 片言なんですけど・・・

ワタシ メカノッチ ナンデモシッテル

ウン


”かしゆか”が質問しようとしたら

マズ ナマエ キカセロ!

カシユカ サン ドウゾ!

”かしゆか”身長を伸ばしたい。

ケンサクチュウ ケンサクチュウ ケンサク… デマシタ!

カラダノ ユガミヲ ナオシテクダサイ

ヒト ダレデモ ユガンデル!

アト、ヒールハケバ?

投げたっ!???

”かしゆか”
髪の毛が長くて雨の日に広がる対策は?

良く分からないらしく、どうも メカのっち は経験値で出来ているようです・・・。

カシユカサンニ キイタホウガ シッテイルトイウケッカデマシタ!


メカノッチ スゴイジャン テキナノ クダサイ

に”あ~ちゃん”必須アミノ酸 
早口のリクエストに暑くなるメカのっち
早口でいう メカノッチ は可愛すぎる!!!!

”あ~ちゃん”
そろそろシャットダウンかと思ったけど

テンパった???
SOL120503-12.jpg

シャットダウン シテイイナラスルケド・・・・

”あ~ちゃん”Perfumeの新曲
で、メカノッチ が宣伝して締めた!

”かしゆか”
石ころって何で出来てるの?

ナンカ チキュウノ カタイノガ ポロットトレタ モノダト オモイマス

”あ~ちゃん”
あれ、もともとドロッとしたやつだよ!

ア、ソウダッタ・・・アップデート、アップデート・・・


これいい!
面白すぎる!
”のっち”の新キャラ、メカノッチ で決まりですね!!!
気に入りました!

メカのっち参上って!!!
SOL120503-14.jpg
ほとんどすっぴンですね!
そんな”のっち”が○です!


校長も教頭もお気に入り!


5月10日

SOL120510-01.jpg

武道館ライブの谷間で JPN ツアーの感想とかリスナーの書き込み。

SOL120510-05.jpg

そして、SoL のあれを被ってトークしてみる?
あの透明の球体ですね。

そして”かしゆか”にセット!
何も聞こえてないみたいで、トークが一方通行。

こんな感じでイヤホンで外と遮断???別の部屋に行った???
SOL120510-12.jpg

”かしゆか”もどうしよう、どうしよう、といいながらも喋る喋る!

はみがきのCMが来ないとか?
ウルトラソゥルとかやってるけど、B'Zさんとか反応ないね?とか、曲変えようか?とか良く喋ります!

かわいいねぇ
SOL120510-14.jpg

ちょっと取り留めもなく終了?


5月17日

どうして沖縄打ち上げ公演は 海パーン になったのか?

SOL120517-02.jpg

某番組で募集するコーナーがあって、”あ~ちゃん”が最初に見た 海パーン にインパクト!
全部読んだけど結局、この 海パーン に決まったと!

でも、実は 海パンだったと言う落ち・・・

そしてライブの観衆の声を入れてシミュレーション!
いや!これ、実際の本番会場での盛り上がりはこんなもんじゃなく、すごかった!


そしてPerfume辞典の は で止まってる。

SOL120517-04.jpg

ひ 広島 なぜなら出身だから 
ふ フラワーフェスティバルあるし 
へ へ~へ~へ~~~~~ 
ほ なる ほ どね~~~!

すごい!文章になっちゃった!

SOL120517-05.jpg


ま まきちゃん
  アクターズの緑担当だったと???
  今も頑張ってると???

み サザンの みんなのうた をグループオーディションに落っこちて、インディーズデビューできた。
   ちなみに曲は OMAJINAI★ペロリ で もみじレーベル!
  みんな大好きな NHK のみんなのうた

結局↓ということでした。
SOL120517-17.jpg

SOL120517-18.jpg



5月24日

この日の掲示板はいきなりなドキっと写真で始まり!↓
SOL120524-01.jpg
いや、小さい穴ですけど、ウエストの地肌が見えちゃってるんでしょ????
それはヤバいです~~~
しかし、着こなすねぇ。

JPNツアーのHPN(ハプニング)を研究せよ???

風邪ひいて、38.5度の熱がある状態での愛媛公演。
毎日点滴を打って通ってた時もあった。

広島が終わってちょっと気が抜けた???

”のっち”は点滴打って栄養が補給されて体調悪かったけど肌プルプルだったと???
突然空から降ってきた、広げようのない言葉を広げられるか???


メガネのフレームの美しさ
あ) カーブの様子で全然変わります!
  真っすぐかカーブかで顔が柔らかくなったり?
  ほっそいのとか?

結構行けた!


バス停の停留所の魅力
か) ドラマで停留所で好きな人に会えるかどうか待つやつ。
SOL120524-06.jpg
  
あ) バス停の紙を入れるとこを利用して文通してたぁ????
  ステキ!

行けました!


9回裏の見どころ
の)ピッチャーがボール投げるじゃん…球投げる人おるじゃん、打たれないことが名誉???…1回もバッターに打たれないっていうのが…ブーーーー
SOL120524-07.jpg

失敗で ボキボキボキ!!!!骨折れた・・・


5月31日

SOL120531-01.jpg

JPNライブの感想をリスナーに電話で聞く!

こんな真剣な”あ~ちゃん”に惚れる
SOL120531-05.jpg

穴あき服の”かしゆか”もこんなにキリッと!
惚れるわぁ
SOL120531-10.jpg

武道館ライブ4日目に初参戦したリスナー。
彼女と一緒だった。
最高だったと。

”のっち”でた!武道館ならぬ、ビドウ館!!
噛み様や~~~!!!
っていうか完全に言い間違え!
VMAJ心配~~~!

そして最後のトーヤマ校長の熱弁がすごい!
ほんと、早く世界の人に見てもらいたい!!!同感です!!!

いや”あ~ちゃん”ほんといいわ!!!
SOL120531-12.jpg
好きです!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、いよいよVMAJだけど… オフィシャルサイトは静かですね?っと思ったら”のっち”やっぱり来たな???まだ読まないっと!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
