10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

Perfume 夏フェス 沢山出ますね!全部行くのは無理???

やばい!昨日は氷結ストロング500を飲んでも夜中まで頑張って仕事してたんですが…うちの犬が寂しがって夜中に吠えるんで仕方なく一緒に横になってやったら……朝でした(^_^;)
なので朝も慌てて仕事してたんでブログアップは後回しになりました。
まじで仕事やばかった~~~!!!



さて、今年はPerfumeさん達、世界進出に向けてガンガン行くと思っていて、tweetの皆さんの夏フェスはどこに出るかな?なんて書き込みに、「うーーーん、期待するのは分かるけど、今年は世界だからねぇ…」と正直思ってました。
でも~~~?蓋を開けてみると~~~!!!

8/4(土)  ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
8/10(金) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
8/18(土) サマソニ大阪
8/19(日) サマソニ東京
9/2(日)  SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012

とえらいことになってます

しかもまだ明日、もしかしたら モンバス にも追加で出演発表があるかも…。
いや~~~!Perfumeさん、頑張る!
たぶん海外にも遠征することになると思うけど、正に崖っぷち Perfume 自分達を追い込みますね!

愛知県と言うのは遠征にはいい場所で、今まではそれ程感じたことは無いけど、全国へPerfumeを追いかけることになって(といっても少ないですが)初めて感じました。
どこに行くにも行きやすい!
海外にもね

しかし現実問題で考えてみたら、北海道はちょっと無理です。
金曜だし、連休と言うことで航空運賃もほとんど割引ありません。

フェリーで行くのも考えたけど、ほとんど飛行機と同じくらい掛っちゃいます。
連休最初に行って、そのまま北海道を楽しんで連休最後に帰ってくるというパターンが一番いいと思いますが、家族は行く気が無いので(まだ娘は入院中だし)一人だけフラフラと行くわけにはいかないと思ってます。


あとの夏フェスは行く気満々です!!!
サマソニもRIJも最近気になる ぱみゅぱみゅも出るけれど、これはちょっと見れないかなぁ…。

見るとしたら RIJ に金、土と行って観るかですね。
そうすれば capsule も観れる!
休みを取ること前提になりますが…、多分行ける!

ただ、夏フェスと言えば体力!
ほんとに倒れないように体を鍛えておかないと!って思ってます。
最近運動してないし!
生活は不規則だし!

でも!こんな3人に会えるなら!頑張れる???
P110824-7.jpg
去年の モンバス の Man with さんとの記念写真ですね。
これいいですよね!
なんといっても、”かしゆか”のDFCが最高です!

でも、まだチケットは買ってないです!
サマソニ2日買うと高いなぁ~~~!
東京、大阪通して2日券があるといいのに…っていってもそんなに変わらないか…。

正直 RIJ と サマソニ を2日連続参加するのはきついと思うんですよね!
休む時は休むとペース配分を考えないと!
しかもほんとに暑いだろうし!!!

あの暑さとモッシュを思い出すとちょっと気が引けるのも間違いないです。
でも、体力付けて3人に負けないようにがんばる!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!こちらではまだ本格的な暑さは未体験です。今年も暑くなるのかなぁ~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:59  |  ライブ関係(Live)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は「初フェス」

どうも!

自分、今年が「初」の夏フェス参加となるのですが、今のところ9/2の「SPACE SHOWER~」のみですね。
ただ、この前の週の「満濃池」に「平成のキャンディーズ」が出演するとなれば追加で参加しようかと思ってます。
そういえば「山中湖」は同じ日に山下達郎も・・・。
ナンコー |  2012.06.14(Thu) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今年は「初フェス」

ナンコーさん>
フェスではお馴染みだと思ってたナンコーさん、実は夏フェスは初なんですね!
SLSのみですか、まあ、本音をいうとアーティストを見るとSLSが一番観たいです。

山下達郎も良く見たらほんとですね!結構好きなので初めてライブで観られるから楽しみです!!!
のっちぃのっち |  2012.06.15(Fri) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/884-85bf679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume 夏フェス 沢山出ますね!全部行くのは無理???】

やばい!昨日は氷結ストロング500を飲んでも夜中まで頑張って仕事してたんですが…うちの犬が寂しがって夜中に吠えるんで仕方なく一緒に横になってやったら……朝でした(^_^;)なので朝も慌てて仕事してたんでブログアップは後回しになりました。まじで仕事やばかった~...
2012/06/19(火) 03:32:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
