

Perfume CM キリン 氷結 Triple Screen篇 ポイント これいい!!!

何だかんだと忙しい時期に流れたこのCM、実際見てみても動きが早くて何となく雰囲気で捕らえてました。
今回見直して見たらいいです!これ!


まずこの3人の顔がいい!
”かしゆか”ツインテールはかっしかしの皆さんをメロメロにしたようです。
P120613-1.jpg
そして”のっち”の7:3分け?
頭に葉っぱが乗っている様でおもしろい!
でも、かわいい!

”あ~ちゃん”はかなり髪をストレートにしてますね。


Triple Screen 編というだけあって3人を別々に撮って並べるという構成です。
でも両側から手が入ったりするんですね。
P120613-2.jpg

真ん中の”ゆかちゃん”かわいすぎ・・・
P120613-3.jpg

そして両側はターンする映像と差し換わるんですが・・・”ゆかちゃん”かわいすぎ・・・
P120613-4.jpg

で、3人のターンになりますが!
P120613-5.jpg

”あ~ちゃん”も”かしゆか”もチラリ
P120613-6.jpg
あと、”かしゆか”と”あ~ちゃん”の足の筋肉がすごいです!
とくに”ゆかちゃん”の腿は!!!!!
”のっち”はあまり感じませんね?

お年頃なのであまり言われると嫌かもしれないけど、マッチョな男性よりかっこいいです!
ステキ!



クルリンパ!
P120613-7.jpg

そして”のっち”だけ残って両側はチューハイに。
P120613-8.jpg

CMではこのイメージが強いですね!
P120613-9.jpg

ここからは”あ~ちゃん”の表情に注目ですね!
P120613-10.jpg

うはっ!アイドルみたい!
P120613-11.jpg

かわいすぎる・・・
P120613-12.jpg

そしてこれも別々で撮って合成したと思われるシーン・・・だけど???
P120613-13.jpg

”あ~ちゃん”だけセンターで回って
P120613-14.jpg

近くに来ながら”のっち”は後ろに下がってく
P120613-15.jpg

そして最後は3人でカンパ~~~イと合わせる。
P120613-16.jpg
3人ともふっくらしてていいですね!
”のっち”も”かしゆか”も頑張ってる~~~

よく見たらこれ別撮りした様に見えるけど一緒に撮ってますね!
3人が最初に立っている位置が違うので別撮りと錯覚しました。
監督やる~~~!!!



そして忘れちゃいけない肝心の宣伝内容。
レモンミントが新しいんですね!
パインは期間限定なんだ!
P120613-17.jpg


と放送された期間は短かったような気がするけど、とっても可愛らしい、いいCMだと思います。
MAGIC MOMENT篇 もいいですけどね~~~!
また分析!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだ夏フェスのチケット買ってない・・・モンバス来るかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Perfume CM キリン 氷結 Triple Screen篇 ポイント これいい!!!】

何だかんだと忙しい時期に流れたこのCM、実際見てみても動きが早くて何となく雰囲気で捕らえてました。今回見直して見たらいいです!これ!まずこの3人の顔がいい!”かしゆか”ツインテールはかっしかしの皆さんをメロメロにしたようです。そして”のっち”の7:3分け?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
