

Perfume MJ 2012.06.10

こないだのMJです。

先々週のMJは最後の曲紹介しか出なかったようで、録画し忘れたのもありで書けませんでした、というか書きようが無かったみたいですね。


そして今回は手巻き寿司。
最初は真面目な御三人
P120612-1.jpg

でも、1本の手巻きで2種類の絵がでるのに大喜び!
青井アナもアングリ
P120612-2.jpg

今回は2PMを迎えてのコーナーでした。
”のっち”そんなに見つめちゃ・・・
P120612-3.jpg

そういばここで発見!
”のっち”の髪型、ちょっと前のセンターギザギザ分けになってます。
センター分けだとクッキリ地肌が出ちゃいますからね。
でも、裾を揃えるにはこのギザギザも固定して洗う時も崩せないんですよね?多分・・・大変だ
P120612-4.jpg

顎を上げて見守る”のっち”いいねぇ。
P120612-5.jpg

”あ~ちゃん”も”かしゆか”も爆笑!”のっち”だけ???
P120612-6.jpg

下を向いてた後顔上げた瞬間の、パッと見困ったような顔の”のっち”
こういう表情もおもしろい!ってか好き!
P120612-7.jpg

最後の曲紹介は多分前回もこんな感じだったと思います。
”のっち”の喋りには聞くほうが緊張!
P120612-8.jpg
サラッと言える時は言えるんですけどねぇ。

でも、そんな”のっち”も結構気にして、アナウンサー張りの猛特訓してると思いますよ!
VMAJではトークキレキレの”のっち”を見せてやれ!
そして伝説となるのです・・・ハハハ・・・

あ、最後のちょっと不機嫌”のっち”にアイコンを変えてみました。
ホントは似顔絵描きたいんですが、その間のつなぎです。
twitterも同じく変えてみた!

twitter @nochi_i_nochi

ポチっとしてくれるとうれしいっ!そういやぁtwitterのアカウント書いてなかった!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のっちさんは「伝説」を残すハズ~!

どうも!
「MTV VMAJ」まであと10日ほど・・・。まだ「観覧」当選の通知きてませんが・・・〔笑〕。
それはともかく、確か各賞の名前がややこしいので、のっちさんは噛みまくること、このうえないと思いますが、多分この辺りは有香っちに委ねて自分は「アーティスト名」を叫ぶことに徹するのではないかと・・・。
まあ、思いっきり間違えて会場の失笑をかう可能性は否定しませんが・・・〔笑〕。

いいんです! それがのっちさんだから・・・〔オイオイ 笑〕

Re: のっちさんは「伝説」を残すハズ~!

ナンコーさん>
いや!”のっち”は全く間違えずにバッチリMCをこなして伝説を作るんです!!!!キッパリ!
もしくは隣でニコニコして、はい、つぎの賞の発表です!とかだけ言っているかもしれませんが・・・(>_<)

まあ、賞よりもそこが心配というか楽しみって言う視聴者も少ないと思いますが・・・(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
