08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

MTV 「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」

やっぱりPV特集でした。
インタビューは無し。
でも、久々にしっかり見たPVはなんか新鮮でした。

まず、VOICE

この時の”かしゆか”がかわいすぎてしょうがない!
P120608-1.jpg

そして”あ~ちゃん”の寝顔 アップ!
P120608-2.jpg

感動的な成功シーン! あのPV撮影の裏側をみちゃうとね。
P120608-3.jpg

”のっち”の髪型
P120608-4.jpg
この時”のっち”の後ろ髪はもう刈り上げレベル?
すごく短かったらしい!


ねぇ これは良かった!

この段を上る”のっち”の後姿・・・思い起こせば GAME のアルバムを借りる時、あの通常盤の”のっち”の後姿の足にグッと来たのでした・・・
P120608-5.jpg

そして見えそうで見えないハラハラの”かしゆか”そんなスカートで激しく踊っちゃぁ・・・。
P120608-6.jpg

そして合成の大人数Perfume、これくらい居てくれるとライブでも前後のステージで同時に!
P120608-7.jpg

CM入りました~~~!
P120608-8.jpg
ドヤ顔の3人


レーザービーム、ショートでした。
しかしフルを見てからでもこっちの方がシリアスなストーリーに感じていいかも?
これは別物ですね。

透明感の”あ~ちゃん”
P120608-9.jpg

このクネクネにはやられた!
P120608-10.jpg

この”のっち”の妖艶さにも・・・アドリブ?
P120608-11.jpg


そしてGAMEツアーのポリリズム
この頃は音はアルバムは聴いていたけど実際のPerfumeはあまり知らないという状況だったと思う。

この頃から超盛り上がってますね。
行っておきたかったライブです。
P120608-12.jpg

ポリループも今とやっていることは全く同じなんですよねぇ~~~!
P120608-13.jpg


そして ワンルーム・ディスコ

これもPV撮影の裏側映像を知っているからこそのこの感動的シーン!
”かしゆか”の運動神経ってやっぱり・・・って感じでした
P120608-14.jpg

この腕をぐりぐりやってる”あ~ちゃん”がおもしろすぎる!
放って置いたら絶対ずっとやってそう
P120608-15.jpg



そして武道館のドリームファイター!

この頃入院中でした。
病室で一生懸命遅いパソコンでこのPVを観てた!
P120608-16.jpg


次はなんと I still love U !足ツボマッサージが正にツボ!

こんな”かしゆか”は
P120608-17.jpg

2人も
P120608-18.jpg



最近になってきました。 スパイス

やはりこの食卓のようなテーブルで踊る3人が印象的。
P120608-19.jpg
あの大好きなダンスがあまり目立たないのがちょっと残念。
ストーリー重視ですね。


GLITTER

”かしゆか”が色っぽすぎる
P120608-20.jpg

”あ~ちゃん”ははつらつ!
P120608-21.jpg

”のっち”だってねぇ!いいよ!
P120608-22.jpg

最後のこれ、一発で決まったらしいけど、よく観ると”かしゆか”の真剣な表情が
P120608-23.jpg


最新作 SoL
この”あ~ちゃん”が立ち上がる直前はいいねぇ。
P120608-24.jpg


と言う感じでした。

つべとかでは観てるけど、しっかりと見れたのが良かった。

特に I still love U が見れて良かった!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!SLSの駐車場チケットがもう既に売り切れでショック!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:43  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/878-ea36c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【MTV 「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」】

やっぱりPV特集でした。インタビューは無し。でも、久々にしっかり見たPVはなんか新鮮でした。まず、VOICEこの時の”かしゆか”がかわいすぎてしょうがない!そして”あ~ちゃん”の寝顔 アップ!感動的な成功シーン! あのPV撮影の裏側をみちゃうとね。”のっち”の髪?...
2012/06/09(土) 19:20:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
