09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

Perfume KIRIN 氷結 新CMと新曲 そしてDVD Release情報

やっとJPNツアーの内容をすべて書き終わって、さて、次に何書こう?ってタイミングで昨日はのちブロといろんなニュースありがとうございます。
助かります

TV情報も一昨日あったんですよね。

------------------------------------------------------------------
国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」生中継決定! NEW!!

PerfumeがMCを務めます、ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2012」が、6/23(土)に幕張メッセ・幕張イベントホールにて行われます。
このイベントの模様をMTVにて生中継でお届けいたします!
是非、ご覧ください!!

■06/23(土) 18:00〜20:30
MTV 「MTV VMAJ 2012」
※生中継(最大延長21:00まで)

<リピート放送>
6/23(土) 23:00〜25:30
6/24(日) 09:00〜11:30、19:00〜21:30
6/25(月) 11:00〜13:30、21:00〜23:30
6/26(火) 14:00〜16:30
6/27(水) 16:00〜18:30
6/28(木) 18:00〜20:30
6/29(金) 20:00〜22:30
6/30(土) 23:00〜25:30
7/15(日) 22:00〜24:30
------------------------------------------------------------------
これ、生放送をやるかどうか調べたら既にMTVでやるって書いてあったんで見なきゃって記事で書いたんですが、それを追っかけるように発表があった!
たまたまかな?

そして今日は見忘れちゃいけない!
これですね↓
------------------------------------------------------------------
■06/07(木) 19:00〜20:00 NEW!!
MTV 「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」
------------------------------------------------------------------
ところが、なんだかんだでまだ契約が出来てなかった!
昨日しようと思ってたのに・・・。

で、さっき契約しましたが、放送が見れるようになってからじゃないと予約が出来ない!
仕方ないんで予約は電話で嫁さんに何とか頼もうと思います。
多分大丈夫。

まあ、放送内容はMVを流して終わりのような気もしますが、もしかしたら新しいインタビューなんかもあるかもねぇ・・・。

-------------------------------------------------------------------

そして、なんだかんだで昨日の話題は新曲と新CMでした!
新CM、昨日録画してスタンばってましたが捕獲ならず。
もう、KIRINのサイトで先ほど見ちゃいました。

なんとKIRINのサイトでもめっちゃ高画質!
これはTVを録画する必要なくなりました!
かなりいいです!

こっちがムービーが終わった後、仕掛けがあるKIRINからのリンク↓です。
なんかすごいです!

ちょっとボリュームが大きいので注意!!!!何故か調整できません・・・。

キリンチューハイ 氷結オフィシャルサイト

こんなのYouTubeで見たことありません!
力入ってる~~~!!!

なんか音量調整もできないし、毎回そういう展開も嫌だという時は↓
これだとCMだけ観れますね。



そして新曲「Hurly Burly」!
サビの部分(たぶん)だけですが、とてもおしゃれな感じ。
70~80年代の洋楽を感じます。
ABBAのようなダンサブルでPOPな感じ!

これは日本人にはあまり受けないかもしれないけど、海外では受けがいいような気がします!
もう一つのコメント可能なYouTubeには英語の書き込みがたくさんありました!

ただねぇ・・・やっぱフルで聴いて3人が踊ると絶対良くなっちゃいますね。
間違いなく・・・。

そういえば、これの前のCMも新しかったのにまだブログで触れてませんでした。
あの”のっち”の葉っぱヘアについては是非書かなければ!
似顔絵に描きたい!
ちょっとおもしろい・・・。
また書こう・・・。

------------------------------------------------------------------

それともう一つのニュースは JPNツアー のDVD発売ですね。
これは正直 BD じゃないのか・・・って思っちゃいましたけど、多分出るのでは?って勝手に思ってます。

汎用性ではDVDのが上だからまずDVDを売っておいて、追加で BD 出しちゃう!
しかも、その時はまた特典映像を入れて購買意欲をそそるという作戦???

特典映像の予想としては DVDで武道館のあれ。
で、BDは武道館のあれ+海パーン!!!
こう来られるともう両方買うしかない!!!!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日のMTVの予約、上手く行くかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:17  |  CM関係(commercial)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/877-1bbc485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume KIRIN 氷結 新CMと新曲 そしてDVD Release情報】

やっとJPNツアーの内容をすべて書き終わって、さて、次に何書こう?ってタイミングで昨日はのちブロといろんなニュースありがとうございます。助かりますTV情報も一昨日あったんですよね。↓------------------------------------------------------------------国際的音?...
2012/06/09(土) 06:51:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
