スポンサーサイト


Perfume のちブロ 来ました!

今日はのちブロの事を書くぞ!と心に決めて、オフィシャルページを見たらえらいことになってますね!
ま、そんなニュースはどうでもいいんです・・・のちブロに尽きますよ!(いや、ほんとはどうでも良くない!大変ですけどね~~~!!!)


ということで重大ニュースを無視して?のちブロ、久々に書いてくれました!

前回は ○ ○ マル 丸??
書いてくれたけど触れなくてごめんなさい!
コメントしようが無かった・・・猫・・・。

相変わらずトイカメラで撮ってますね!
こういう感じが”のっち”っぽいんだなぁ・・・。

最近安くていいカメラ、沢山出てるけど!、あえてこの感じ・・・。
いいですね~~~!



そして今回は、久しぶり!

JPNのショットから、グリーンアリーナをもっと浴びたい!”のっち”
P120606.jpg

ブログはツアー終わって最初の書き込みって結構難しい?って思うんですけどね。
誰かが書いてくれればそれを横目で見ながら・・・なんてね。

Perfumeさんもメジャーになってこのブログを見る人もすごく多くなっちゃったわけですよ。
下手なことは書けません・・・。
と、普通のA型(わたくしも)は思いますが、”のっち”はどう考えてもA型っぽくない!
もう一度血液検査をお勧めしたい!

いや、思うままに書いたと書いてあるけど、本当は何度も直して、みんなに見せて、チェック貰って、それでの書き込みかもしれないですけどね。
うんうん、きっとそうなんでしょう。
オフィシャルブログですからねぇ。


さておき、内容はというと、twitterで感想が流れるのを見てる限り、内容はとっても熱くて短いメッセージなのかな?って想像してました。

しあわせだった~~~!!!みんな大好き! 今からハグしちゃうぞ~~~!!!的な!

そんな想像して見たら、なんと真面目に長々と書いてるじゃないですか!
やはりいろいろ考える所が多かったツアーだったんでしょうね。
レコード会社も変わって、いろんなアクションも世界的に広がって、そういう刺激もあったんだろうなぁ。

やはり38度?の高熱を抱えての公演もありで、やはりしんどい時もあったと。
そして長かったと!
でも、やっぱり楽しかったと!

お客さんのパワーを受け取って、それを返して、Give & Take 言葉は合ってると思うけど、なんかもっといい言葉がありそうな気がしますね~~~。
ほんと、Perfumeライブってそういうとこありますから。

みんないろいろな悩みとか問題を抱えて生きている訳で、そういうものがPerfumeのライブを観る事によって吹っ飛んだり軽減されたり、そしてそれに立ち向かうパワーを貰ったり、観る方から言うと貰いっぱなし!って思ってました。

でも、ほんとにメンバーもお客さんからのそういうパワーを受け取って元気になってるんですね。
観る方も3人を元気に出来てるってことならとってもうれしいかも。

そりゃ、自分も含めて観客も全力で声出したり、飛び跳ねたりですごいパワーを発散してると思いますよ。
それを3人は受け止めて元気になってくれてるんですね!
なんか改めて実感した。


そして今さら?って思うけど、歌とダンスと喋ることが好きになっていったと。
アクターズの頃から好きだったでしょ!
まあ、喋りは別として・・・。
その、レベルが違うのかなぁ・・・。

歌もかなり被せていたと思うし、今回は歌い甲斐があったのかな?
自分の声がお客さんに届いているって実感!強かったのかもしれません!
いいよね、歌声を届けるって。

あと、体の状態のことも。
SOLでも言ってましたかね?
占い師”のっち”?の時?
”あなた筋肉の使い方がいいって言われますね”とか”かしゆか”に言ってた。

やはりメジャーになってちゃんとトレーナーさんもつくようになって、筋肉のコンディションもチェックするようになって来てるんでしょうね。
世界進出に向けて体の体制も万全にしておかないといけませんから。

それにあのピンヒールで2時間以上も踊るってのはかなり過酷でレアな状況だと思うので、それに対するケアはほんとに必要だと思います。
もう、既に踊りやすいピンヒールの開発はかなりのもので進んでいると思いますけどね。

あの、MCの時、スリッパに履き替えるってのはどうですかね?
ペタペタとアットホームでいいかも!

想像すると恐ろしいんですが、ピンヒールで爪先立ちの状態でしゃがんだり中腰とか立ったりってあのピンの部分に全体重が掛かる???
めちゃくちゃ不安定そう・・・。
そして膝とかの負担が半端無いのかなぁ・・・。

まあ、その辺も含めてほんとにケアしてもらってください!
以前膝が・・・とか言ってたような気もするし、関節は痛めるとなかなかねぇ厳しいからホントに気をつけて。

と、なんか”のっち”を心配するような内容に最後なっちゃいましたけど、3人が元気じゃないとファンも心配しちゃいますからね。

最後がまた笑える!

これはブログじゃないな!って、日記だって!
いや、同じですから!

そして自分の日記に書くべきだったか・・・って、書いてないと思うなぁ・・・もし書いてたらごめんなさい



”あ~ちゃん”の手書きの日記が気になる・・・。
想いが詰まっているんだろうなぁ・・・


新曲「Hurly Burly」だって~~~!!!たいへんだ~~~!!!
Perfumeファンも休む暇なんて無いんだ~~~!!!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さ、VMAJ!”のっち”アナウンサー張りの猛特訓中???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
 
のっちのちだけのことはあるなーっておもいましたねーw
思いっきり突っ込んでるじゃありませんかwww
ニヤニヤさせてもらいましたww

のっち膝悪いので 心配してましたがやはり自分も気にかけてるではないでしょうかねー!
おいらからすれば のっちもA型ぽい! ただ二人とは違いますよね!

3人の癒しポイント違うからファンも違うんだなーっと思いました!
のっちは隠してる部分がかわいーと思います!シャイですからねw

かっしかしなどんたこすでした!!

Re: No title

どんたこすさん>
おはようございます。
そうですか、あまりのっちのちの意識は無いんですけど、滲み出るものが???

あまりに好きなのでついつい突っ込んでしまいます。
でも、”のっち”もお年頃。
傷つけないようにね。

ああ見えてもデリケートなんですよ???
知ってんのか(^_^)\(=_=)オイ
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
