スポンサーサイト


Perfume OFFICIAL SITE 久々にチェック!

そういえばこないだのMJ、見事に録りわすれ、外出先で最後だけ生でみました。
予約タイマーは入ってたんですが、肝心の外付けハードディスクの電源をOFFにしたままだったんですね。
それでは録画できるはずもなく・・・。

でも、最後の曲紹介は観れて、tweetを観ていたらどうやら前半は全く出ていなかったようで、ちょうど観れた最後に登場しただけ。
それならもう記事を書くほどでもないのでまあ良かったかと安心しました。
前半はまたAKBだったのかな?


さて、なんかWOWOW放送のレビューも書いて本当にJPNツアーがすべて終わった、って感じでちょっと寂しいです。
でも、WOWOWの放送を観ればいつでも思いでは蘇るわけで、そういう意味ではいいタイミングでの放送だったと思います。

いつもなら公演終了後の最終公演当たりの映像を使うからツアー終了直後では映像が間に合わず、結構時間がたってからの放送になりますよね。
それが終了後次の日に放送ってのは考えてみると早い!

さて、次はDVD&BDの発売がいつになるかですね!
当然ユニバーサルに移籍して、BDで発売してくれると信じてますが!
BDを再生できるのがPS3しかないのがちょっとどうかな?っとは思ってますけど・・・。
また、Perfumeの為に新装備を導入???


さて、いろいろオフィシャルサイトもあったみたいで、久々にチェックです。
といっても、ツアー中だったんでツアーの連絡がほとんど?
プライベート関係はあまりなかったかな?


おっと、TV情報発見!

■06/07(木) 19:00〜20:00 NEW!!
MTV 「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」

これはMTVを契約しないと!
どうせVMAJの生放送見るのに必要ですもんね!


来月は GO!FES!これは小隊がカメラで撮られたけど、それが放映されるかな???

■07/28(土) 16:00〜17:30 NEW!!
WOWOW 「GO!FES 2012 DAY-1」

しかし終わってからかなり時間掛りましたね!
あれ?ダイジェストってやったっけ?
調べたら JapanCountdownでダイジェストをやっただけだったんですね。
これは楽しみです!

-----------------------------------------------------------------------

あと、沖縄に行く前に書こうと思ってたけど書けなかったオフィシャルグッズ、海パーンセット!

これですね↓
P120605-1.jpg
P120605-2.jpg
なんか沖縄でちょっと配送トラブルがあったようで、現地でも数量限定の大行列。
もう、鼻から並ぶ気も失せてしまい、JPN公演も終わってもういいかな?って思ってたんですが・・・。

このセット、改めて見たら全部で3,500円って安い!って思えちゃってなんか欲しくなってきてしまった!
丁度、弾き語りする時に被るキャップが欲しかったし、この UCHIAGE JPN のロゴが ダサ渋 で最高です!

漢字で 打ち上げ!!!って方がおしゃれだったかも!!!
いや、ワールドワイドに活躍していきますから、英語でね!
ん?いや、海外で売るなら逆に漢字の方が受けるなぁ・・・、まあいいか・・・。

という訳でサンダルもいいデザインだし、帽子も欲しいので買おうと思います。
サンダルも履くとデザインされた部分がほとんど隠れてしまって今一アピール度は低いみたいですけど、基本的に履かずにコレクション!
一回足を通すくらいですね。

問題はASMARTで買うと送料が結構高い?ってことですかね?
夏フェスの会場でも売るかな?
売りますよね?
そりゃ売りますとも!
夏フェスにピッタリ!

ただ、UCHIAGE の文字が入ったこのキャップは夏フェスとは関係なく、会場では売らない気がするので、やはりアスマートかなぁ。

とりあえずは現在入荷待ちのようなので、様子見です。

あと、イベント出演情報は盛りだくさん!

これについてはまた書こうっと。



とり合えず次の目標はVMAJですかね?

あと、新曲とかの発表も夏フェスまでには絶対ある!と思ってます。
そしてフェスで新曲で超盛り上がるのです!!!
夏フェス行かなきゃ!

夏フェスに関してまた書きます!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェス計画は大変そう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Perfume OFFICIAL SITE 久々にチェック!】

そういえばこないだのMJ、見事に録りわすれ、外出先で最後だけ生でみました。予約タイマーは入ってたんですが、肝心の外付けハードディスクの電源をOFFにしたままだったんですね。それでは録画できるはずもなく・・・。でも、最後の曲紹介は観れて、tweetを観ていたらどう...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

のっちぃのっちさん、こんばんは。オカメインコです。

「GO!FES 2012」楽しみですね~。
夏フェス開始直前なので、見たら気分が一段と盛り上がりそうですね!
小隊の皆さんは映りますかねー(笑)

海(うみ)!!!パーンセットは、僕も欲しかったのですが、
沖縄参加してないし、どうしようかな・・・って思っていました。
キャップがカッコイイので欲しいんですよね^^
僕は身長に比べて足サイズが小さいので、Ladies'のほうがいいかも。

夏フェス前に新曲出るといいですね!
今年のフェスは、どんなセトリでくるかなぁ。

Re: こんばんは♪

オカメンコさん>
小隊ショット、どうですかねぇ・・・。
実際、あれって周りで人が見てるし、録る方も早く!ってプレッシャーかけて来るし、なんかイメージ違いました(^。^)

新曲!!!もう、発表されてる!
新曲なのかどうか分からないけど・・・ポイントみたいに!

いや!攻めますね、Perfume!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
