08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

Perfume Spring of Life MV のストーリーが明らかに!

田中裕介のインタビューが載っていてやっとあの Spring of Life のMVのストーリーがわかりました!
大体は予想通りだったけど、意外な部分も。

まずこのシーン↓、これはなんとアンドロイドが飼われているという表現!!!ちょっと衝撃的。
P120602-1.jpg
飼っているってなんかちょっと・・・。

そして整備中”のっち”
P120602-2.jpg

整備中”あ~ちゃん”かわいい!
P120602-3.jpg

整備中”かしゆか”ちょっと怖い↓
P120602-4.jpg

そして”のっち”のアップで目が見開き、目覚めるアンドロイド達!
P120602-5.jpg

暗い中ビカビカっと起動して!
P120602-6.jpg

踊りだす!!!
P120602-7.jpg

こんなセクシーな動きまで!!!いきなり出来ちゃう!!!
P120602-8.jpg

これは良く分からなかったシーン!
なんでもエスパーカードのテスト中だそうで・・・。
P120602-9.jpg

そのテスト中に”かしゆか”がハートを引き当てたと!ポチッと!
P120602-10.jpg

これをね↓
P120602-11.jpg

それをきっかけに感情に目覚める3体のアンドロイド達。
”のっち”は泣くという感情を↓
P120602-12.jpg

”あ~ちゃん”はドキドキ???
P120602-13.jpg

そしてこのシーンはコンピューターが暴走しているのかと思いきや、3体のアンドロイドが逆にコンピューターを侵食しているって設定だった!
P120602-14.jpg

侵食完了!
P120602-15.jpg

そこで気になる子に電話でデートの約束!
P120602-16.jpg

”かしゆか”おめかし!あれ?今気付いたけど、鏡に向かってじゃなかった・・・。
P120602-17.jpg

そして今までコントロールされていたロボットにもマニュキュアを塗らせて↓
P120602-18.jpg

さあ、いよいよあの子と会える!!! ”初めよ~~~よ~~~!”って感じですね。
しかし3人ともホントに楽しそうで思わず顔が緩むなぁ。
P120602-19.jpg

あれ?そういえばこのコード邪魔だよね???抜いちゃえ!
P120602-20.jpg
抜く瞬間、”かしゆか”がグッと顔を動かすのが何気にいいです!

で、バーーーンと電源落ちて停止・・・
P120602-21.jpg

ってことでした。

最後の”あ~ちゃん”のプラグを抜いたら全員落ちるってのが納得行かないってのもあるけど、まあ、突っ込んだらきり無いですからね。
その辺はSFってことで!

大体は予想通りでしたけど、”かしゆか”のエスパーカードテストと途中のコンピューターを逆に侵食していたってとこが分かりませんでした。
なるほどねぇ。

あ、インタビューには他にも参考になることがいっぱい書いてあったのでリンク置いときます。

田中裕介 最新ワーク Perfume「Spring of Life」

この中の、
「Perfumeは本当にいい子たち。一度仕事をしたら、また今度も一緒に頑張りたいって思ってしまう魅力、求心力を持っているアーティストですね」ってのがいい!
うんうんうんうんうん、そうでしょう、そうでしょう・・・一緒に頑張りたいって言うか、率直にまた会いたい!っていうか・・・大好き!!!(妄想入りました・・・


インタビューにもあったPerfumeのロゴ入り配線カバー?も真鍋さんがtwitterで紹介してくれていました↓
P120602-22-.jpg
レーザーでロゴ入れて、材質もチタンっぽいしすごいクオリティ!
ガンダムの世界ですねぇ~~~!

あれ?真鍋さん、インタビューでもシャカシャカ着てらっしゃるんですねwwwすごい!
P120602-23.jpg



忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今頃お3人は何をしているのやら、暫しの休息のあと、いよいよ世界戦略ねりねりしてるかな???あ、今日、WOWOWの放送録画、観ようっと!!!まだ観てない・・・(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:20  |  Perfume  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.02(Sat) 20:06 |   |  【コメント編集】

情報ありがとうございます。

財布も無事見つかって良かったです(笑)

田中裕介さんのインタビューサイト&真鍋さんのツイッター記事ありがとうございます!
田中さんの記事は面白かったですねぇ^^。
MVの世界観が詳しく分かって良かったです。

真鍋さんのシャカシャカ姿といえば、ご本人のブログ5/2(in_Helsingorってタイトル)の分にリンクしてあるアイコラ画像がナイスです。
http://www.daito.ws/weblog/
ご本人も「光栄」と一言。さすがですなぁ(爆)
かほリン |  2012.06.02(Sat) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

情報ありがとうございます。

情報についていろいろ書こうと思ったんですけど、
“不正な投稿だと判断されました”
と書かれてしまいました(汗)

どのワードが引っ掛かったのかなぁ?
とにもかくにも色々情報ありがとうございました。
かほリン |  2012.06.02(Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 情報ありがとうございます。

かほりんさん>
ええええええっっっ!
折角書いてくれたのに???残念です・・・。

何を判断しているんだろうか?FC2・・・。
何かのワードなんでしょうねぇ・・・。

これに懲りず、またコメントくださいね!
のっちぃのっち |  2012.06.03(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

COWCOW

どうも! 「飼う」と「COW」をかけただけです・・・〔笑〕。

アンドロイドを飼うって設定はなかなか普通じゃ出てこないですよね。まあ、最近は「アンドロイド」を「買う」時代ですけど・・・って「スマホ」のことやないですか!〔笑〕

※単にこれが書きたかっただけです〔笑〕。

ナンコー |  2012.06.04(Mon) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: COWCOW

ナンコーさん>
さすが!ナンコーさん駄洒落オンパレード!
うまい!
のっちぃのっち |  2012.06.05(Tue) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/872-7435fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume Spring of Life MV のストーリーが明らかに!】

田中裕介のインタビューが載っていてやっとあの Spring of Life のMVのストーリーがわかりました!大体は予想通りだったけど、意外な部分も。まずこのシーン↓、これはなんとアンドロイドが飼われているという表現!!!ちょっと衝撃的。飼っているってなんかちょっと・・...
2012/06/02(土) 10:49:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
