スポンサーサイト


Perfume MJ 2012.05.27

すみません、昨日の記事でご心配をお掛けしたかもしれませんが、実は既に財布はタクシー会社が届けてくれており、見つかっています。
もう、安心して浮かれポンチで記事の最後に書くのを忘れてしました。
ここで報告し梳きます。
良かったです!

JPNツアーが終わって、ライブレポも終わって、ちょっと寂しい気分ですが、通常業務?になった感じです。
あ、でも、JPN広島のWOWOW放送もありましたね!

あれはどうやって書けばいいんだろうか・・・。
見ていない人達にはネタバレになってしまう。
やっぱネタバレあり表記で書くしかないですね。


さて、こないだのMJです。
この日は広島ライブの録画の方に気をとられ、気付いた時には5分ほど過ぎちゃってました!
ハードディスクを外していたんで録画されて無かった!
慌てて録画でした!

途中からなんでよく分かりませんが、これはあのMJツーリスト?ってやつですね。
Perfumeがバスガイドみたいに説明してくれるやつ。

なんか前回のMJツーリストもみのがした気がする・・・。
相性良くないのかな?

今回はゆずのお二人!
弾き語りしてると気になるお二人です。
まだ歌ったことはないですが・・・。
P120601-1.jpg
あ、カポ(ギターの音程を変えるやつ)を買うときにいろいろ調べた結果、ゆずも使ってるというのにしました。
洗濯バサミみたいなのがカッコよかったんですが、ゆずお勧めのこいつはすばらしい!!!
さすがゆず!

こんないいカポがあったなんて!!!って驚愕でした!
SHUBBってメーカーのやつです!
ちょっと地味だけどね~~~!


この衣装は今回新しいみたいですね。
どうしても座っていると”かしゆか”と”あ~ちゃん”が被って見えちゃいますが、春らしいかわいい感じです。
”のっち”ピンク!!!
P120601-2.jpg

そしてAKB大運動会のつづき。
全然映ってないんでいないのかと思いきや・・・カメラさんの向こうに居ます。
P120601-3.jpg

競技中は全く映らないんで仕方なくワイプを拡大!
P120601-4.jpg

リアクション、いい!
P120601-5.jpg
こういうのを途中に挟んで欲しいけど、やはり動きのある運動会だとどうしてもワイプになっちゃいますかねぇ。

まあ、”かしゆか”の一挙一動が絵になるわぁ・・・
P120601-6.jpg
3人だけのワイプ、作って欲しい・・・右側にでも・・・。

そしてキャリーの紹介!
楽屋訪問も・・・したよねぇ???多分。
P120601-7.jpg


ぱみゅぱみゅ、最近気になってます。
まだCDとか聞いてないけど、capsuleのリリパで聞いた音にはビックリ!
こんなに乗り乗りになるとは!って感じでライブで体感したい気がします。
ただ、名古屋のチケットは完売だそうで・・・。

うしろのダンサーはいろいろいるみたいですが、このライオンの切れ具合は半端無いですね。
ぱみゅぱみゅが同じ振りながらちょっと緩い感じで踊っているのでその差がいい感じに見えます。
P120601-8.jpg

そして最後の方の曲紹介。
”のっち”も喋るよ!
VMAJの練習!練習!
そうとう家とかでもアナウンサーのような練習してるのかな?
の割りには・・・ライブでも、昨日のLOCKSでも・・・。
P120601-9.jpg

これはまた古い衣装です。
DaiGoにタッチされた時のやつか???
P120601-10.jpg

といった感じで終了でした!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!次にPerfumeに会えるのは夏フェス???今までライブに行き過ぎて感覚が麻痺しますね。えらく先だなぁ!しかもちょっとだけ・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Perfume MJ 2012.05.27】

すみません、昨日の記事でご心配をお掛けしたかもしれませんが、実は既に財布はタクシー会社が届けてくれており、見つかっています。もう、安心して浮かれポンチで記事の最後に書くのを忘れてしました。ここで報告し梳きます。良かったです!JPNツアーが終わって、ライブ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
