スポンサーサイト


JPN ツアー 打ち上げ公演 海パーン 終わりました

今帰りの機上と電車で書いてます。

昨日、JPN アリーナツアーが幕を閉じました。
最後の公演の沖縄が終わり、本当の最後です。



思えば奇跡的に取れた神戸初日。
そこで見た3人は、久しぶりのライブで戸惑った感じと緊張感が見れて新鮮でした!



そして名古屋2days 。
音も良く盛上りは最高潮。

ここから小隊の皆さんとの交流が始まりました。
大きな転機でした。

1日目はなんと"のっち"サイドのスタンド3列目くらいで出島の"のっち"に至近で近すぎてこっちが照れてしまった
今思うともっとアピっておけば良かったと反省。

2日目は唯一のアリーナ席でしたがほぼ最後列からの応援。
でも、最後のMCで"のっち"までがウルッとしてしまった程の最高の盛上りでした。



静岡ではあ~ちゃんの遅刻の話で盛上りました。
ほのぼのとした暖かい雰囲気のライブに。



そして大阪二日目!
一階のセンターというすばらしい演出が堪能できた神席からの眺めは忘れられません。


追加公演の武道館3日目と最終日。
3日目は意表を突かれた光るSoL の衣装に悲鳴とも何とも言えない声を発してしまいました。

最終日は「外のみんな~~~」で泣き、Perfume の暖かさに触れました。
今書いていても涙が


こう書いてくると打ち上げ公演が沖縄というのはとてもいいって思えて来ました。

自然に囲まれたしかも野外ステージ!
こんなに気分を開放的にしてくれる場所は無いでしょう。

そんな開放的な状況でとても近い距離でファンと一体になってパーンと打ち上げる。

"かしゆか"はただ沖縄に行きたいからお願いしたって言ってたけど全て計算されていたのでは?って思えて来ました。

いや、計算しなくても何気ない会話をしているだけで自然にそういう方向になっていく、そういう力を持っているんですね、あの3人は!

そして見事に打ち上がりました。
花火も、ライブも。


でも、気になった、何度も袖に引っ込んでなかなか出てこない、いつもと違っていた"あ~ちゃん"

なんか二人が調子の悪い"あ~ちゃん"をフォローして気付かれないようにファンを楽しませようと一生懸命だった気がしてなりません。
この件はまたレポで。

なんだかんだで、打ち上げは大成功しました!
いろいろ裏事情はあったかもしれないけど、ありがとう、Perfume !

芝生ブロックの思い出~

踊りすぎでシワクチャ(^-^;

今日も忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっとネタ解禁ですね。でも、WOWOW の放送を待った方がいいかな?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JPN ツアー 打ち上げ公演 海パーン 終わりました】

今帰りの機上と電車で書いてます。昨日、JPN アリーナツアーが幕を閉じました。最後の公演の沖縄が終わり、本当の最後です。思えば奇跡的に取れた神戸初日。そこで見た3人は、久しぶりのライブで戸惑った感じと緊張感が見れて新鮮でした!そして名古屋2days 。音も良く盛...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
