スポンサーサイト


JPN 沖縄打ち上げ 海パーン前夜祭

今日は沖縄ライブ前乗りしてます。

ちょっと娘の容態が微妙だったので当日朝まで迷ってましたが、とても調子が良くなったので来れました。
ま、いざとなればすぐ帰りますけどね

ところがいつもの癖でギリギリまで準備。
で、慌てて出発したのは良いけれど、出てちょっと歩いたら靴が痛くて戻って交換してたら電車に乗り遅れました。
ほんとに30秒位

焦ったけどスマホで調べたら何とか5分遅れ位で着けそうで一安心。

ただ、乗るつもりのなかった特急に乗る羽目になりました。

ミュースカイ↓350円なり~


で、何とか 間に合って飛行機に乗れました。
でも、出発迄後10分だったんで焦って走って搭乗口迄行ったのにちょうど搭乗が始まった所でした。

なんだちょうど良かったじゃん!と思ったけどダメですね。
もう少し余裕持たないと

名古屋の上空は雲ってたけど雲の上は快晴。


雲の上は快適だったけど、難点はネットが繋がらないことでした。
仕方ないんで手持ちのビデオ観賞

SoLとこないだのJapan countdown のJPN 武道館ダイジェストをスマホに入れて行ったので、なんとかなりました。

後はiPodのいろんな動画↓
スマホに慣れると画面小さい!


しかし飛行機の中でtwitter とかいろいろやろうと思ってたのに、計算が狂いました

キャビンアテンダントのお姉さん可愛かった


空港に到着!
やっとネットにも繋がりtwitter で連絡取れました!

しかし空の上不便…

そしてゆいレールに乗って国際通りの沖縄の居酒屋で合流出来ました。

カイパーン!


ここでびっくり!なんとエレクトロ キャットさんを含む御一行が来店!

最初はkmtさんが挨拶してて誰なんだろうと思っていたんだけど電脳猫さんと聞いてビックリです。
こんな所で偶然お会いできるとは!

しばらくして落ち着いてから挨拶に行きました。
いやぁ感激!
今回の海パーン仕様と以前のも頂いちゃいました。
お洒落~!


他のみんなも挨拶して名刺を頂いて感激してました。

こうしてネット上で知っている方たちに実際に会えるなんてちょっと前までは思いもよらなかった。
不思議なもんです。

僕らが店を出るときもまた電脳猫さんとお話しできて、なんとキーボードをやられると!
ちょうど後方支援バンド部???に足りないパートだったのでお誘いしておきました。
また、合宿とかでお会いできるかな?

その後2次会はカラオケ!
当然Perfume の曲がほとんどのPerfume カラオケ初体験でした。


感想は?
うーん、PV に見いっちゃいますね
やっぱ踊れると楽しそう

そしてラーメン食べたくね?ってことでソーキそば↓


ここ、めっちゃ旨かった!
380円でもお肉たっぷり!

三丁目そばってとこです。
スープがソーキそばとしては珍しくコッテリ!
行けます!

といった感じで終了~~。

忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は宿とって無いから朝まで騒ぐぞ~???行けるかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JPN 沖縄打ち上げ 海パーン前夜祭】

今日は沖縄ライブ前乗りしてます。ちょっと娘の容態が微妙だったので当日朝まで迷ってましたが、とても調子が良くなったので来れました。ま、いざとなればすぐ帰りますけどねところがいつもの癖でギリギリまで準備。で、慌てて出発したのは良いけれど、出てちょっと歩いた...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ

のっちぃのっちさん こんにちわぁ

天気は、
曇りみたいですねぇ
しかし
皆さんの 応援・声援・愛情 があれば
きっと 大丈夫です

楽しんできて下さい。

Re: こんにちわぁ

(仮)悲しきサラリーマンさん>

そうなんですよ。
ドンヨリしてていつ降ってもおかしくないです。
一応カッパを買ったので降らないでしょう。
準備しておくと意外と降らなかったりしますもんね(^.^)
皆さんの分まで声援送ってきます(^-^)/

よかったですね

お嬢さんの調子が落ち着かれたようで、よかったですね。
宿をとっていないなんてハードでwwでもライブ後のテンションでのりきれそうですね・・・・無理なさらずに・・・・もちろんレポをたのしみにまっております^^

wowow無料視聴を申し込みました。録画の予約も完了!!

Re: よかったですね

うぐいすさん>

今芝生エリア入場待ちです。

そうなんです、一旦諦めたんですが、奇跡的に好転しました!
今日はどうせ3時まで飲み会なので、2次会でうだうだしていれば8時半の飛行機なんでそのまま乗って帰れます。

WOWOW無料視聴行けましたか。
僕も帰ったら繋ぐつもりです(^-^)

No title

やぁやぁ~~!

オフ会の魔力やばいでしょ~~~!
みんないい人だし めっちゃ楽しいし深いしw
隊長&KMTさん&隊員さんと~~ても感謝っす!
これからもパフュlife続いていきますよー!!!
ともに楽しんでいきましょう!!!!!!

Re: No title

どんたこすさん>
オフ会楽しいですね。
名古屋で思い切って参加したのが良かった!
いろいろな地方に皆さんの顔が浮かびます。
いい感じです。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
