06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

Perfume LOCKS まとめ~~~!

今日は沖縄に出発の日だけど、どーーーしても書いときたいことがあって・・・。
まあ、SOLなんですけどね。
ずっと書けてないし、今後はライブレポとかWOWOWのがあるのでここで出来るだけ書いときたい!

写真がアップされるまで待ってたけど、一気に写真がアップされてますね!
早い!
で、その間ライブ参加とかで書けてませんでした!

SOLのチェックには marochang23 さんにお世話になってます!
いつもありがとう!
marochang23のチャンネル


20120216 

”あ~ちゃん”バースデー

23歳の抱負
みんなが(^o^)
P120525-0.jpg

スッピン?に近い”あ~ちゃん”かわいい!
P120525-1.jpg

ケーキ!
P120525-2.jpg


バレンタインデーにタイムスリップ

おかあさんから20個入りのチョコをもらった子に逆電!
でも、逆電出なかった・・・もったいない!

2人目の子出た!
電話の向こうで友達に「Perfume!Perfume!」と興奮して伝えるのがwww
これから渡すと。
結果がおばさんたちは気になると!
23歳でもうおばさんなの~~~!!!



20120223 
のっち占い師???

どうしているの?ってかわいいねぇ~~~。
P120525-3.jpg

なにやら本格的?
P120525-4.jpg


”かしゆか”の手相が薄い???

おわん???
お吸い物を飲みすぎて火傷しました。
くち やけど たいへん !!!(”のっち”カタコト)

あと、筋肉の使い方うまいとトレーナーさんに言われましたね?

いい守護霊ついてるからあなたは大丈夫。


”あ~ちゃん”金運がいい?

コンビニで塩を買った。
”のっち”も買おうとしてた?
で、塩風呂の話。

あなたもいい守護霊がついているから今日は?大丈夫???


で、占い師”のっち”は決して未来のことは分からないそうです・・・



そしてJPんまいもの!

神戸牛!
新潟のどぐろ!やばい!って???
福岡のいろんな風味の明太子!
各会場でのフルーツ イチゴがおいしかった!
埼玉のうな重!

そしてのどぐろプレゼント!



20120301
新曲とCM撮影について

明日、ロスで撮影で~~~す!って言われて、「うそでしょう~~~!!!」

世界進出の話!

質問ドロップ!

やってみたいスポーツは?
”かしゆか”弓道
”のっち”泳ぐ
”あ~ちゃん”フィギュアスケート

”かしゆか”はご飯食べる時髪の毛が邪魔?
ご飯よりはみがきの後邪魔!
”のっち”のボブも以外と洗面は邪魔!

勝負服は?
”あ~ちゃん”ワンピース
”かしゆか”スーツ
”のっち”シャツ

力を入れてることは?
”のっち”筋肉を効率よく使う?
”かしゆか”漫画を読む
”あ~ちゃん”塩風呂のときにアロマを入れる

イケメンの条件は?
昔言ってたあの条件はそのまま、プラス髪の毛のセット!

って、ヘルメット被る人には致命的だ・・・。

やしろ教頭があと1ヶ月で卒業!
応援してます!

わお!センター分け”ゆかちゃん”!
これはレア!
このスタイルで街歩いてたら多分気付かれませんね!
P120525-5.jpg


20120308
Perfume掲示板を卒業で検索!

名古屋でのライブでの今日高校卒業したよ!っていうボードを読まれた子!とか。

卒業おめでとう!

卒業生の名前を読み上げる。
そして卒業おめでとうでみんなが卒業の歌を口ずさむ。
Perfumeの生歌!
いい!!!

そしてメンバーからの送る言葉。

”のっち””これからもっと”
成長していくと今よりももっと、どんどん楽しくなっていくっていう話を聞いて感動したと!
P120525-8.jpg

”かしゆか” ”希望の光”
未来は自分を信じて希望をもってやっていけば叶う。
P120525-7.jpg
これか???勝負服のスーツは!!!

”あ~ちゃん” ”お祝い”
おかあさんが卒業の時に”良い子に育ってくれてありがとう!”って言われて感動したと。
P120525-6.jpg


20120315

Perfume辞典
な>納豆巻き?夏の仕業?夏フェス?
結局 ”夏の仕業”

に>西脇家???
で、話がそれて時間切れ
結局 ”西脇家”


海外ファンにも分かるように英語のキャッチーな標語を考える!
英語のキャッチコピー!

崖っぷちPerfumeを英訳すると?
”Perfume edge of cliff”

日本代表?変態丈?パッツン?
結局”Perfume edge of cliff”に決定!


20120322
SoL宇宙初オンエア!
P120525-10.jpg

みんな踊っとります↓
P120525-11.jpg

Perfume辞典
リスナーより、な>は中田やすたかじゃないんかい~~~!!!って突っ込み!
確かに!!! そしたら3人”うっかり~~~!”って
いや、まじでここは中田ヤスタカに変えといたほうが・・・

ぬ>塗り絵?ぬーべー???
ぬーべーに関して語る語る!!!
そして仮認定・・・。

ね>ねぇ?
ねぇはもともとミラクルドライブって曲だった???
で、結局↑

の>”のっち”!

は>はし置き???
インディーズの時にはし置き程度で観てください!って言ってた!

ひ>広島


ぬーべー終わってからの焦った感じがすごい!
あきらかにやっつけ・・・。

そしてズキューンな一枚!
これはスカート以外は身に着けている・・・って風に見えるんですけど???
P120525-9.jpg
スーツの下はこんなになってたんですか!!!
そりゃ勝負服だ!
みんなイチコロ!
セクシーすぎます



20110329

掲示板で春を検索!

キリン新CMで”のっち”がスカートを履いてる???
でも、あれはスカートじゃないということでした!

中学3年で上京してきてクラスに馴染めなかった話・・・。
グループが出来てたり東京の乗りに乗れなかったりあったそうで・・・。
ちょっと泣けますね。

そりゃ中3で転校生はきびしい!
馴染めるはずが無い!

家族も飛行機に乗って送り出した後、家族もずっと泣いていたと。
(T_T)
よく決断できたなと。

3人だからっていうのもあったんでしょうね。
1人だったらそりゃ不安で決められないと思うなぁ・・・。

そういう時期を乗り越えてきているから今のPerfumeは強い!結束は固い!!!って思いますね。
Dream Fighterだなぁ~~~!!!

そして教頭の卒業についておめでとうと!
教頭がマンボウっていう名前でやっていくようで、それを言うだけで笑えるって・・・たしかに!

教頭、マジに不安しか無いって!!!


うーーん!これはやはり春での別れに関してですね!
P120525-12.jpg

”かしゆか”はまあ、さすが~~~!
やっぱこんな可愛らしい格好もするんですね!
ちょっと”あ~ちゃん”っぽい!
P120525-13.jpg


と、3月末までなんとか書けた!
続きはまた!

さて、沖縄行く準備せにゃ!!!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は宿取りました!!!野宿?はちょっとねぇ。しっかり寝て明日に備えます。って言っても今日の夜も前夜祭飲み会ですけどね~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:23  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/865-ae3f27e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
