08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

Perfume JAPANCOUNTDOWN 2012.05.20 JPNツアー 追加公演 武道館最終日 ダイジェスト

最近XPを使っていろいろやってる(新しくXPを追加したらwin7が立ち上げられなくなっちゃった)んですが、なんかめっちゃ使いやすいんですけど・・・、これでいいじゃん・・・って思い初めてます。
win7はブログを書く作業に関していろいろ使いにくい部分もあってでも、XPだとハードディスクのアクセスに問題があって仕方なくwin7を使ってたんですが、なぜかその問題も無くなっててサクサク動くんですよねぇ。



MJと順番が逆になっちゃいましたが、日曜の朝にやったJAPANCOUNTDOWNです。
これは正式にはサイトからはアナウンスは無かった???

結構長いことやってくれたんでJPNツアーライブの映像としては現段階では一番情報が多いと思います。
相変わらず鮎貝健さん!いい声でかっこいい!英語もかっこいいい!

さて内容は?
これは字幕にもあるように12日最終日の映像のようです。
この時中にいたんだなぁ・・・。

オープニングからのレーザービーム!
P120523-1.jpg
これは2階席最前?もっと上かな?
この位置がレーザーの演出はほんとにカッコよく見えます!僕も大阪の時こんな位置でした。
ホントにカッコよかった!

衣装はこんな感じでしたか・・・。
思ってたよりちょっと分厚い感じですね。
実際はこのスパンコール?がビカビカに光るんでもうそれは眩しくて良く見えませんでした!
光り輝く3人でした!
P120523-2.jpg
この衣装はすぐに曲間の一瞬の暗転ですぐに脱いだと思います。

そして下に着ていたこの衣装での挨拶。
”のっち”既に汗だく!
4日目は涼しかったと思うんで、1,2日目なんかもっと風呂上り的な感じだったんじゃないでしょうか?
P120523-3.jpg

”かしゆか”も結構汗かいてますね。
P120523-4.jpg

”あ~ちゃん”がかわいいモードになってる!
これはペコちゃん似の状態ですね。
あどけないかわいさ!
P120523-5.jpg

Perfumeです!
P120523-6.jpg
実はこれ、僕できてません。
です!のところで頭が前に行っちゃうのはダメ!ってこないだの囲む会で聞いたなぁ。
ちょっと練習しとかないと!

会場はこんな感じでしたかねぇ~~~。
なんか観客が大きく見える。=狭く感じる?ってことですか?
P120523-7.jpg

スパイスはホントにいい!
是非これくらいの近い位置で見てみたいもんです。
この反りあがった”かしゆか”かっこいい!
一瞬ですがこんなに反ってるんですね!
P120523-8.jpg

このポーズも最高!
”のっち”の腰が入ってる~~~!
P120523-9.jpg

そして僕は一番カッコよかったと思う ”GLITTER”!
丸い舞台下から発射されるレーザーを手で受けながらポジションチェンジする振りで、もうこれは場内騒然の盛り上がりです!
P120523-10.jpg

そしてねぇ。
全体の感じ、こんな感じでしたかねぇ・・・。
自分の席、やはり斜めからと横からだったのでこういう印象は残ってません。
P120523-11.jpg

衣装はこんな感じで渋い!
でもかわいい!
P120523-12.jpg


”ねぇ”はホントに大好き!
みんなでねぇの手振りをもっとやりましょう!
2番の上でグルグルもね!

”あ~ちゃん”この日も最後に要求してましたよ!
僕はもちろん!最初から両手で全力でやっております!!!
P120523-13.jpg

そしてアンコールでのMC。
最前席だとこんな感じに見えるんでしょうか?
P120523-14.jpg

そして”あ~ちゃん”「みんなで世界に行きたいです!」
P120523-15.jpg

って言ったら場内が明るくなって「わーーーー!!!」
P120523-16.jpg

そして Spring of Life ですね。
もう4日目ともありあまり驚きの声も少なかったように思いますが、やはり光った瞬間には喚起の声援が!
すばらしいサプライズでした!
P120523-17.jpg

光の強弱がすごい!
LEDって明るさ調整できないんじゃなかったっけ???
いろんな新技術が詰まっている気がします!
P120523-18.jpg

そして明るい時はこんな感じ↓
P120523-19.jpg

やっぱり楽しそうな”のっち”がいいなぁ。
躍動感溢れるっていうんでしょうかね!
P120523-20.jpg

という感じで終了です!

ライブの様子はこの映像を見れば思い出せるなぁ・・・スマホに入れておこう!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!入院中の娘の調子が悪いので沖縄にいけるかどうか微妙・・・!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:47  |  その他TV(Other TV)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねぇ♪

のっちぃのっちさん、こんばんは。オカメインコです。

”ねぇ”ではですねぇ、、、僕も大好きなんです!
オンタマカーニバル2011の「ねぇ」の三人の笑顔を見て、この曲の虜に。

2番の「上でグルグル」は、僕ももちろんやってますよー!
ところで、1番なのですが、「ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ♪」は3回ありますよね。
僕は3回目だけ「ねぇ」の手振りをやっています。
(三人の振りに合わせています)

でも、「ねぇ♪」のところは、三人の振りに関係なく、「ねぇ」の手振りをしたいなぁ、って思っていて。
・・・正解はないのだから、あまり難しく考えなくてもいいのでしょうか。
なんだか細かくてすみません(汗)


お嬢様が入院されているとのこと、具合が良くなられることを心から祈っております。
オカメインコ |  2012.05.24(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ねぇ♪

オカメインコさん>
ねぇはですね、実は歌ったりするんですよ。
最初はギターでは絶対合わない!って思ってたんですけど、これがまた歌ってみるととっても楽しくて大好き!

上でグルグルも2回しかないからなかなかやっている人は少ないですよね。
あと、確かに3人がねぇをやってない時はちょっと恥ずかしい感じもします。
”あ~ちゃん”が座って一人だけやってたりする時もあるし。

まあ、ほんとに正解は無いですからみんな思い思いで良いと思います。
でも、最近”あ~ちゃん”が「やって!」みたいに促すのを見かけるのでもっと大勢の人がやってくれるといいなぁって思ってます。

沖縄では全員でねぇの振り!全力で~~~!!!
って言っても僕は芝生の後ろの方ですけどねぇ・・・。

といいつつ、娘次第。
今の所大丈夫かなぁ・・・行けるかどうか、ドタキャンもあり得ます・・・(T_T)
のっちぃのっち |  2012.05.24(Thu) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/863-8118ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfume JAPANCOUNTDOWN 2012.05.20 JPNツアー 追加公演 武道館最終日 ダイジェスト】

最近XPを使っていろいろやってる(新しくXPを追加したらwin7が立ち上げられなくなっちゃった)んですが、なんかめっちゃ使いやすいんですけど・・・、これでいいじゃん・・・って思い初めてます。win7はブログを書く作業に関していろいろ使いにくい部分もあってでも、XPだ...
2012/05/23(水) 10:35:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
