05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.22 (Tue)

Perfume MJ 2012.05.20 DaiGoがぁ~~~!!!

先週のMJです。

ちょっとした事件が???

ゲストは以前も出たことのある今話題のメンタリストDaiGo。
まずは軽くフォーク曲げ
P120522-1.jpg
手の内でグニョグニョに曲げてしまって手渡すと固いというのはわかりませんねぇ・・・。
そして元に戻ってるし・・・。

そして次は後ろを向いて目隠ししたまま4人が手に持ったものを当てるというやつ。
一旦目隠ししかけたけど戻ってきて確認するように話すDaiGoに受ける3人。
P120522-2.jpg
これ、耳にモニターを入れていれば簡単なんですが、どうなの???
っていうかモニター入れてれば全て簡単

そして次々と当てられます。
”かしゆか”の驚きが
P120522-3.jpg

”あ~ちゃん”
P120522-4.jpg

”のっち”
P120522-5.jpg
それぞれ反応が違っておもしろい!

メンタリズムの説明をするDaiGoにキャーキャー。
でも、”あ~ちゃん”真顔???・・・
P120522-6.jpg

次は粘土を選んで潰してから当てるというやつ。
カメラさんが思いっきり映りこんでたんでちょっとwww
P120522-7.jpg

そしてキターーー!!!何気ない仕草だけどめっちゃセクシーな”かしゆか”。
前に垂れた髪をスーーーっと直すんだけどそれがかわいいし色っぽい!
P120522-8.jpg

で、またメンタリズムの説明をするDaiGo。
”かしゆか”を見つめてます・・・。
P120522-9.jpg

あら?近寄ってきた???目をそらす”かしゆか”
P120522-10.jpg

ん???
P120522-11.jpg

は!触られた!(久しぶりのこの感覚???)
P120522-12.jpg

”あ~ちゃん”憮然???ではなく、ただ、その説明に感心してるだけです・・・。その顔がまた!
P120522-13.jpg

まあ、タッチしたけどそんなに嫌な感じじゃなかったかな?
DaiGoが今日は触ったる!!!って思ってて触ったならちょっとあれですけどね?
愛菜ちゃんにも触ってたからもし1対1だったらもっとベタベタ触るんでしょう。
1対1じゃなくて良かった

愛菜ちゃんを写すと3人の足の高さに~~~!!!
美脚でございます。
P120522-14.jpg

マジックのキャップを締める”のっち”カメラ近い!!!
P120522-15.jpg
こういうアングルなかなか無いからドキっ!

なんか”かしゆか”のこんな目で見つめられたら・・・ちょっとトローンとしてない????
P120522-16.jpg

そして2発目の髪の毛なおし!
やばいですね・・・こんなの隣でやられたら・・・
P120522-17.jpg


そして楽屋訪問。
今回は”のっち”の背中~~~!
結構開いてますね!
P120522-18.jpg

ゲストはNYCでした。
”かしゆか”質問↓アドリブ?
P120522-19.jpg

そしてYUIも出てました。
個人的に気になるギターのメーカー。
今回はYAMAHAでした。
以前はマーチンつかってたけど・・・スポンサーとか関係無いのかな?
こうしてみるとYAMAHAも良く見えてくる!
P120522-20.jpg

来週はぱみゅぱみゅ!
ちょいと楽しみです。
P120522-21.jpg

といった感じで終了!


忘れずに一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今週末はもう沖縄!なんか気が焦る!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:06  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/862-88761525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |