10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

小野さんを囲む会レポ!!!レポ??? Perfume関連

なにやらMJでは事件があったような・・・DAIGOぉ~~~!!!またしっかり見ます!


さて昨日ちょっと書いた小野さんを囲む会についてです。

今回小野さんが愛知県に引っ越してこられたということでkmtさんが企画してくれました!
小野秀一さんという名前になってますが、女性でした!
こういうパターン多いですね!

僕は事前に小野さんのことを知らなくて調べてしまいました。
すみません、あまりネットを徘徊する時間が無くて・・・。

でも、本当に有名な方でビックリしました~。

絵はこんな感じで描かれています↓
小野さんの絵
かわいい!!!

--追記---------------------------------------------------------------
さっき思い出して追加です。
これも名古屋ガイシの時に貰っていました。
その時は全く何が何だか分からず、あの人のところへ行くと貰えるよっていわれたので言われたとおりに貰っただけ・・・失礼しました。

これも超かわいいでしょう!!!↓
P120521-1-2.jpg
すばらしい!!!

この時にお顔は覚えました・・・というか金髪を・・・。
---------------------------------------------------------------------

そして武道館ではポストカード頂きました!
P120521-1.jpg
きゃわいい!

当日はこんなプリントも頂いて感激!
P120521-2.jpg

現在武道館レポも製作中だそうです!!!楽しみ!!!

囲んでおります(サングラスつけてすみません・・・こんな感じで大丈夫でしょうか・・・?)
P120521-3.jpg

このお店、店長がPerfumeファンのスパニッシュレストラン!
なのでケーキをサービスしてくれました!↓
P120521-4.jpg

店長ありがとうございます!
料理もとっても美味しかったです!
パンもおかわり自由だし!
安かったし!

パエリア
P120521-5.jpg

お店はここ!
スペイン食堂・WINE BAR DECO
店員さんもお客さんも可愛い子がたくさん!
田舎から来るとビックリします!

小野さんの話はもちろん!いつものようにPerfume談義で盛り上がりましたよ!
やっぱりPerfumeファンと話すのは楽しい!

小野さんは終電があるのでちょっと早めに帰られました。
すると幹事のkmtさん寝ちゃった!
絶賛寝落ち中↓
P120521-6.jpg
いつもは朝まで元気なのに、小野さんとお会いできてよっぽど嬉しかったんでしょう!
もうあの武道館のポスカで”これヤバいっしょ!”って言い続けてましたから

企画してくれたkmtさん、そして小野さん、ありがとうございました!
また是非次回も!!!楽しみにしてます!!!


おっと忘れちゃいけない、一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、MJかかなきゃ!!!DaiGo~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:01  |  Perfume  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

??名古屋?
小野さんは名古屋に来られたのですか?
そんな会があるとは。
あの,画の書き分けについてとか聞きたかったなぁ。
elf51 |  2012.05.21(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

elf51さん>
コメントありがとうございます!

そうなんです、愛知県に引っ越してこられたんですよ!

定例会というか飲み会、またすぐにあると思うし、また小野さんも参加すると思いますんで次回誘いますね!
僕もelf51さんにも会ってみたいし!

僕もちょっと絵を描くんで気になって聞いてみたんですが、ソフトはPhotoshopを使っているそうです。
ああいった絵だとイラストレーターかと思っていたんでちょっと意外でした。

ではまた次回!ご検討くださいね!
のっちぃのっち |  2012.05.21(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

囲む会

小野さんを囲む会いきたかった~

さすがに関東からの遠征は無理ですTT

関東支部も負けずに誰かを囲む会やりたいな~

セラミさんでも囲むか?そもそも友達じゃないですが・・・w
マカだみあ |  2012.05.22(Tue) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: 囲む会

マカさんも会いたかったですか。
では次回是非!www

そうそう関東には沢山有名人が居るじゃあない ですか。
でも、有名過ぎて誘い辛いかもしれませんねぇ。
のっちぃのっち |  2012.05.23(Wed) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/861-804b723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【小野さんを囲む会レポ!!!レポ??? Perfume関連】

なにやらMJでは事件があったような・・・DAIGOぉ~~~!!!またしっかり見ます!さて昨日ちょっと書いた小野さんを囲む会についてです。僕は事前に小野さんのことを知らなくて調べてしまいました。すみません、あまりネットを徘徊する時間が無くて・・・。でも、本当に?...
2012/05/21(月) 19:28:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
