08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

Perfume MJ 2012.05.13

今日は用事が一杯!
朝一髪切って今までパソコンを改善。
キャプチャーの不調を直す為、新たにハードディスクを追加してキャプチャー専用のXPを作りました!
他になにもソフトを入れないから安定するだろう!!!

もうすぐJPNツアーのWOWOW放送もあるからそれを録画する為にハードディスクを空けなくては!
そのためには今まで録った番組をキャプチャー&エンコードの作業を急がないといけません!

そしてやっと新しいキャプチャー環境でMJ録り終れました~~~!
やっとブログも書ける!

こないだのMJです。
この日は武道館からの徹夜帰りで、多分録画しといて寝落ちしたかと・・・
今初めてみました!

そしたらほとんど出てこない!
最後まで出ないのか???なんて思っちゃったけど最後に楽屋訪問があって救われました~~~!

さあ、今回も大好きな後姿ありましたよ!と!
ああ、”のっち”のおしりいい!!!↓
P120519-1.jpg

そしてなんと”かしゆか”の背中が~~~!!!!これ以上は言いません。
P120519-2.jpg



ゲストはカエラねぇさんなんでもう楽しそう。
恩人ですからね!

衣装は見返してみたら以前郷ひろみと食堂に行ったときと同じでした。
”のっち”がラテン系なやつね。


早速”のっち”が顔が小さいと。
あなたたちも大概ちっちゃいですよ!
P120519-3.jpg

”かしゆか”がいうのも珍しい↓
P120519-4.jpg
”あ~ちゃん”が言うと握りこぶしになっちゃうからねぇ・・・キムタクに突っ込まれてた。

”あ~ちゃん”もリラックスしているようすで穏やかな質問。最近ハマっている物は?
P120519-5.jpg
ん???この”かしゆか”の衣装もかな~~~り胸元開いてるんですね。今頃気付いた!ハッとしてしまった!

確かに↓”あ~ちゃん”バカ受け!
P120519-6.jpg

アッサリ終わって最後は曲紹介!
家入レオって名前もすごいけど顔もすごい!
そしてかっこいい!ちょっと気になります。
P120519-7.jpg

この子の目は!すごいですね!大きくて吊りあがって、こういうのを猫目というんでしょうね。
P120519-8.jpg
高校生なのに見た目もかっこいいし、歌うまいし、曲も良いじゃないですか!
フェスとか出ないかな?
Perfumeと同じ日に。
見てみたい!

一日一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ポチっとしてくれるとうれしいっ!JAPAN TIMESの記事、すごいっすね!!!今まで無い話が沢山!もちろん翻訳を読みました(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

12:47  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/859-ab65ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
