05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.18 (Fri)

遅れ遅れのPerfumeオフィシャルサイトのいろいろ~~~Movie&ブログとか

ツアーやらTV出演やらで本当にオフィシャルサイトをしっかり見れてなくて、遅ればせながら書いてます。


まず、Movie!
Perfumeの近況ってやつ。

ツアー中の収録で、この衣装って???
明日、2月29日に素敵なニュースがあがると!

なんとこれは名古屋の初日!
あの発表のことですね!

ユニバーサルに移籍!
氷結新CMをハリウッドで撮影したというあの衝撃!

朝スッキリをたまたま録画しててビックリして何とか名古屋のライブまでにみんなと共有しようと使い方も良く分からないtwitterで書き込んだりして大変な日でした。
初めて小隊の方々とお会いするっていうんで緊張はするし、名刺は作らなきゃいかんし!ってことでほんとバタバタだった!
あのニュースのおかげで本当に翻弄されました。

あの動画はまだ残っているなぁ。
これですね↓

20万回再生ってすごいですね!
この動画でライブ前に知ってくれた人が居るんだろうか?

なんか2月末のことがすごく懐かし~~~い感じがします。


次は”あ~ちゃん”サプライズパーティ!誕生日!Movie!
今頃見ました。

2月13日と2日も前にやったんですね!

”かしゆか”から”あ~ちゃん”がそろえているお皿とかカップとか。
えらい高級そうな食器ですね。
どこのブランドなんだろう?
”かしゆか”おっしゃれ~~~!

さすが、”あ~ちゃん”こういうコレクションしてるんですね。
”かしゆか”とかもしそうだけど、”のっち”は無さそう・・・


そして次は”のっち”のプレゼント!

”あ~ちゃん”がもしかしたら読んだかもしれない???”漫画”と???
ストッキングに”のっち”のコメント入りが楽しい!
こんな顔がついててそれがフキダシで喋ってる風ですよ!↓
P120518.jpg
眉毛が?マークってwww

コメントがまたいい!
「あたしの赤色といい相性だわ!でも、ごめんなさい、わたしは一人でも十分かわいいの!」とか、
「柄です。意外と洋服と馴染みます。柄です。」とか
”のっち”ほんとにおもろいよ!

そして最後に登場したあのパール猫耳!
これは勝手に”かしゆか”のプレゼントだと思いこんでました!
意外!
”のっち”にしちゃあ気が利くなぁ・・・。

最後に泣いてる”あ~ちゃん”もやっぱり昔から変わらず、いいねぇ。


VMAJのはまた後に回してと、


”あ~ちゃん”のブログもありました!
5月5日
Mステの時のですね!

あの完コビの番組みたんですね!
出てきた瞬間に泣けたと!
こういうの、うれしいですね!
うるうる・・・。

そしてのちブロ!
そーです、昨日はtwitterで”のっち”ブログ更新!ってのがあって居ても立っていられない感じでした。
なので早速チェック!

想像してたのはもうちょっと文章があるかな?って思ってたけど、短っ!

この言葉はツアー本編は終了宣言ととらえられるのかな?
やはり沖縄は別物ということですね!
多分セトリも全然違うし演出も全然違うのでしょう。

ネタバレレポ書いたけどPTAからダメ!って言うコメントも入らないし、大体メディアでレポートが出ちゃってますからね。
解禁ということでいいんでしょう。

写真はこれの”のっち”部分アップ!↓
P120510-5.jpg
だと思ったら見比べたら違うじゃないですか!!!!
これは武道館4日目終了後の楽屋での打ち上げケーキではないですかね?たぶん。
これにも3人のマジパンが!
かわいい!

と思ってスタッフブログを見返していたらこれは神戸初日の差し入れのケーキでした!
なるほど!これをアップで撮っていたんですね!

前も書いたけど、これ食べるの抵抗あるからご本人たちがもって帰るんでしょうね。
そして”のっち”は食べちゃう!たぶん。
もしくは大切に飾っておいてカビてしまう・・・かな?

そして最後に”””ラブ!お客さん( ´ ▽ ` )ノ”””
みんな君を愛してるよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
やべえ・・・”のっち”のtwitterフォローしたい!

一日一票うしろに置いときますね!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】

ポチっとしてくれるとうれしいっ!きのうのSOL良かったですね!!!また書きたい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

【More】

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:27  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/858-9102bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |