10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

Perfume JPNツアー 追加公演 武道館 3,4日目 その他、オフ会とか!

一日一票~~~!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


オフィシャルサイトもいろいろ騒がしいですが、ライブ以外でのいろいろなことを。

まず、初日終了後のオフ会でした。
初日は会合の様子は録り忘れましたが↓ですね。
fc2blog_20120512030634cac.jpg

fc2blog_20120512025116ad4.jpg
店長がファンで色々サービスしてくれました!
店のの外にも”Perfumeファン歓迎!”って書いてあったし

ここでは店全体がPerfumeファンという異様な状態!
BGMもPerfumeオンリーというすばらしい環境でした。

店長が来るとみんな歓声!
もう席も関係なくみんなで盛り上がってました~~~!

そして終わる頃には終電ギリギリの時間。
ホテルに帰る人たちはそそくさと帰って行きました。
僕は帰るつもりが無かったのでそのまま2次会へ。

2次会は他のアメブロさんの集団と一緒に白木やへ!
朝までコースなんてあるんですね。
そこでも軽くチュウハイなんかを飲んで楽しく過ごしました・・・いや・・・ほとんどブログ書いてました・・・。
ご一緒してた方々すみませんでした。
1時間以上スマホで格闘していたんでは???
でも、時々会話に参加してましたけどね。

書き終わると何やら周りがマッタリムードに。
ブログを書いている途中でも電黒さんやKMTさんが帰って行きましたし、マンさんも転寝状態。
やはりライブの疲れが出たようです。
僕はなぜか目が冴えてしまい全く眠くありませんでしたが・・・。

気がついたら小隊の皆さんはみな帰り、アメブロの方々のみに。
そして4時頃そろそろ上がるということになり、一緒に店をでてさようならしました!
アメブロの方々も沢山居るんですねぇ~~~!

そしてスマホで帰りを検索するとまだ始発まで時間がある。
連れの家まで連絡のいいちょっと遠くの駅まで歩きましたが、まだ1時間くらいあったのでブログの修正やらやってました。
こういう時ってスマホはほんとに便利!
道案内も乗り換えもね。

で連れの家に戻り午前中は爆睡。
連れも朝帰りなので丁度良い。

起きた後、最終公演の当日券の申し込みにチャレンジ!
自分のはあるけど、まだもってない誰かに回せるかな?って。
でも、即完売でダメでした。
申し込み画面までは行けたんですけどねぇ・・・。

その後連れの行きつけ?の焼肉ランチへ。
東京のど真ん中で680円ライスおかわりOKという焼肉ランチ!すごい!
ちゃんと網焼きですよ!↓
P120516-5.jpg
ライブに備えておかわりまでして超満腹になりました。
食いすぎた感もあり?
おかげでライブ後までおなかはへらなかった

そしてこの日は開演が17時半なので出遅れた感がありましたが会場へ。
九段下のプラカは大変なことになってました。
KMTさんも並んでたんで挨拶。

KMTさん、すごいんです!
結局会場でプラカで一枚譲ってもらえました。
しかも、自分のは違う方から回ってきたけど、それは誰かに言ってもらおうと更に自分の分を探して歩いたんですね。
そしたらそのプラカの内容、
全公演、完遂したいので、おねがいします!(確か)
ってのに同じ境遇の人が共感してくれて譲ってくれたそうです。

すごい!譲ろうとしている人はプラカをちゃんと読んでいるんですね!
プラカのアピール内容も大切なんだ!

そんなKMTさんには大変な時間だったのですが、僕は会場で一杯やってました!
実はマンさんが昨日の2次会で買ったばかりのタバコを忘れていったのでそれを届けたらくれた!
そうそう、タバコは最近高いですもんね。
でも、マンさん携帯も無くしたそうで・・・アイタタ!!!

で、氷結で乾杯!これは11日の写真ですけど。
P120516-1.jpg

この最終日は隊長も来られてて、早速挨拶しました。
名刺の交換して、隊長の第一声・・・イメージが違う・・・
で、どんなイメージだったんですか?
って聞いたら、・・・のっち・・・

いや!あれ、アイコンですから!
”のっち”なわけないじゃないですか!!!
って思いました。

でも、twitterでもアイコンがみんな”あ~ちゃん”とか”かしゆか”とかだから男でも会った時に違和感あるときありますね。
僕ももうすぐアイコン変えるつもりですけどね。
どうせ”のっち”ですけどね

これは11日ですけど、駐車場で振りコピするダンス部の方々。
観てると楽しそうです!
P120516-2.jpg
ええなぁ振りコピ!

そしてライブ終了後!
1次会です!
こちら女子会になっておりました!
くまさんうれしそう???
P120516-3.jpg
しょこらレモンさんとうにプリンさんにお会いできて良かった!
お二人ともイメージどおり!

こちらはむさくるしい団体↓
P120516-4.jpg
金髪の彼があの低レベルystkコスです。
この日も弄られてほんとに裏山っていうか、もう憎い!

他にも初日から知り合いになった方々と一緒に楽しいひと時でした。

とってもディープなキモイ話で盛り上がり、夜はふけていきました。

そして終了後はPPPへ突入です!
つづけてPPPのことを書こうと思ったけど、もう時間が無い!
次書きます!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!PPP良かった!でも、途中で立ったまま寝た(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:48  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のっちぃのっちさん
こんにちわぁ

武道館お疲れ様でした。
記事読み、自分もその場に行きたかった
気持ちです。
(武道館にも行ったことないです・・・・・・)

武道館からの音もれって、結構な音量だったんですか?
私は、名古屋(チケット無かったので)の二日目に行って
3曲外で聞いて 帰りました。
あの時、ガイシドームが地響きみたいに揺れたのが
びっくりしましたが、 中はもっと凄かったんでしょうね。

また 遊びに来ま~す。


(仮)悲しきサラリーマン |  2012.05.16(Wed) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

(仮)悲しきサラリーマンさん>
僕も名古屋ではガイシホールの周りを歩いてみた時、音漏れを確認しましたが、武道館のはそれを遥かに上回ってました。
特に入ってくる門の方ですね。

そうですか、名古屋も参戦できなかったんですね。
中の音は確かにすごいです。
是非次回は中で!楽しんでくださいね!
のっちぃのっち |  2012.05.17(Thu) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/856-b706da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
