09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

Perfume JPN 追加公演 武道館 4日目 終わりました

何はともあれとりあえず、一票ですね!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】

昨日の公演も終わりました。
一言で言うと良かった!
どれくらい良かったかと言うと、実は今までPerfume のライブで泣いたことは無いんですが、初めて涙ぐんでしまいました。

なぜそんな気持ちになったのか?
それは、音漏れ参戦組を残して会場の中に入って、準備をしているとやはりちょっといつもとは違う感情になったんですね。

外のみんなの想いが、ここに居たかったという気持ちが痛いほどわかっていたから。
そこでいつものように始まったオープニングに、ぐっと来てウルウル。

そして、音漏れ参戦組に対する、アンコール前のMCの「外のみんな~ありがとう~」って言葉です。

Perfume って優しい~~~!(T-T)


ライブ後の反省会&PPP も楽しかった。
また詳しく書きます!


JPN オブジェ、まだ音漏れ観戦者は居るのに撤去されたらしいです。
ちょっと 悲しいねえ…



ポチっとしてくれるとうれしいっ!これでネタバレは解禁だと思ってるんだけど、どうなんでしょうねぇ。沖縄は全然別物だと思うしなあ…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

12:00  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初心を忘れないあ~ちゃん

情報解禁になったらしく今日のWEBニュースでは昨日のライブの様子がレポされてますね。中でもこれは克明にセットリストからMC内容までリポートされてました。http://ro69.jp/live/detail/67747 他の日に参加した身からすれば映像が浮かび上がってくるような内容ですね。音漏れ組への配慮と返しなど、中にいた人には鳥肌物だったのではないでしょうか。自分としては失業中の昨年6月に填まってからの初ライブで、しかも怒濤の4公演参加と1年前には全く予想もしていなかった状況ですが、元気をくれる3人に出会えて本当に良かったと思っています。
OVE |  2012.05.13(Sun) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初心を忘れないあ~ちゃん

OVE さん>
ほんとだ!
これでネタバレ解禁ですね!
あの時はホントにウルウル来ましたよ。
のっちもねいろいろ気を遣っていろいろ提案してねぇ…
いかん、また、ウルウルしてきた(T-T)
のっちぃのっち |  2012.05.13(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

行ってよかった

同じツアーに二回も参戦するなんて、同じツアーでわざわざ東京まで行くなんて、とチケットが当たっても悩んでいたのですが、全部無駄なことでした。本当に行ってよかった、行けてよかったです。
九段下のプラカの列の前を通るときは、なんともやりづらかったです。。。。

いろんな意味で熱い(暑い?)武道館でした。

レポお待ちしています^^
うぐいす |  2012.05.13(Sun) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

感動しました

はじめまして!いつもブログを拝見しています。

昨日は日本武道館4日目に音漏れ組として参戦しました。
アンコールMC、まさかあ~ちゃんが外に向けて声をかけてくれるなんて思っていなかったので、感動して泣いてしまいました…
音漏れとはいえ、みんなで踊って、叫んで、ジャンプして、本当に会場内にいるような楽しさがありました!

レポ楽しみにしています!
りらっくま |  2012.05.13(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 行ってよかった

うぐいすさん>
行って良かった!間違いないです!
あの公演は僕の中でも記念すべき公演になりました!
プラカや入れなかった人達の思いが・・・。

レポ、今日またがんばりますね!
のっちぃのっち |  2012.05.14(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 感動しました

りらっくまさん>
ブログ見てくれてありがとうございます!
音漏れ参戦だったんですね!
ほんとにあのメッセージが届いてよかったです!
中のみんなも届け~~~!って思ってました!
でも、外でも楽しかったんですね!ほんと良かった!
のっちぃのっち |  2012.05.15(Tue) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/852-8a5fb244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
