10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

Perfume JPN 追加公演 武道館3日目終わりました

終わりました。
武道館3日目。

何はともあれとりあえず、一票ですね!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


昨日はまずバスで朝6時前新宿に到着。
連れに連絡して取り敢えず行きました。

暫くうだうだしたり仮眠したりしてくつろいだ後、小隊の方々と桜丘カフェで合流して昼食を済ませました。

ここはご存知?あの、ライブハウストゥワーのDVDでのサプライズインタビューの撮影現場ですね。
渋谷でこんな感じ↓お洒落~!


日替りパスタ1000円(ドリンク付)をいただきました。
旨かった。


やぎのいるカフェということも売りだそうで。

このヤギさん、近くの客席テーブルをかじってました

そして、向かいのビルはアミューズが入っているということで、看板を記念撮影。
左下にアミューズの文字が!

しかし、渋谷のこんな一等地に建っているなんて凄いですねえ。
そりゃ売れなかったらいつ帰されるかとブレッシャーかかりますよねぇ。

ぐるっと回ってあの"のっち"がアルバカ牧場へ出発したロータリーだそうで↓

何かあのビデオではもっと広いイメージでしたけど、意外と狭く、これはエルグランドがギリギリ停まれるかなぁ?って感じでした。

そして、武道館に移動。
JPN のオブジェの記念撮影も無事終えて待っている間買ってきた氷結で体を暖めて?いよいよ館内に突入です。


ライブの感想はネタバレは書けないけど、予想外のサプライズで本当にやられました!
凄すぎて鳥肌も立たなかった
明日見る方は好ご期待です!

そして、終了後のアフターパーティーです。
結局Perfume ファンのいろいろなグループで貸し切り状態になってました
店長も大のPerfume ファンで実際ライブに行きたかったけど店員に許されなかったようで(^_^;)

ファンだけあって↓とか、


↓とか出してくれてみんな喜んでました!


で、一次会終わって2次会中です。
もう、電車は無いので始発までここですね。
皆さんお疲れのようで次々と帰って行きましたが何故か僕は目がパッチリ!

でも、皆さんホテルに帰られるということで店を出ました。
まだ、ちょっと早いけど駅まで歩いて駅で始発が動くまで1時間ほど時間を潰しました。

で、連れのところに戻って仮眠です。
いやぁ何とかなった。

JPN ツアーのライブは今まで観てきたけれど、追加公演武道館のサプライズには度肝を抜かれました。
やっぱりPerfume のライブは進化してるんだと再認識させられました!
3人もTeam Perfume も凄い!って感じです!

スマホで書いてるんで思うように行かず、なんか文章が硬いかなぁ~。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!武道館、期待してたよりほんとに良かったです!今日見れる人は期待!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:50  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポお疲れさま

初日参戦しましたが、Perfumeのライブは何度見てもいい。満足して終わり、次の日は宴のあとの寂しさを感じ、沸々と次のライブはいつ?等と考えちゃいます(^-^;。それだけteam Perfumeのパフォーマンスに満足なんですが、同じPerfumeを愛する方々と語り合えるのもいいんですよね。
JPNツアーは後今日の武道館と沖縄が残ってるんで、参戦されるかたは存分に楽しんできてください(^^)/。
しゃっちー |  2012.05.12(Sat) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

私としてはJPNツアー最後の参加となる武道館3日目でしたが今回も大満足の内容でした。のっちぃさんは最終日も参加されるんですよね。大いに盛り上げて下さい。私はその頃、東銀座にある某飲み屋で宴会参加してます(^_^;)。
OVE |  2012.05.12(Sat) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: レポお疲れさま

しゃっちーさん>
おはようございます。
昨日は徹夜で先ほど起きました。
でも、何とか今日も体調は良いのでまたライブを楽しめそうです。
というか、今日は参戦できない方々が多すぎて、その想いを本当に届けたい!と思ってしまいます。
音漏れ参戦もかなり多くなりそうな予感です。
のっちぃのっち |  2012.05.12(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様でした。

OVEさん>
僕も本当に満足でした。
今日の公演は盛り上げるのもあるんですが、心に刻もうと思っています。
参戦する前からなにか特別なものを感じます。
3人にとってもそうなんだろうなぁ・・・。
のっちぃのっち |  2012.05.12(Sat) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪11日は少ししか話せませんでしたがお世話になりました。

Perfumeを通じて色々な方々と巡り会える素晴らしさを実感しています。

また何処かの会場で会えるのを楽しみにしています(*'▽'*)

かずぴぃ1969 |  2012.05.13(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かずぴぃ1969さん>
こちらこそお世話になりました。
ほんとにまたお会いしましょうね!
まさに、See you next live! です!
のっちぃのっち |  2012.05.15(Tue) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/851-51fcb021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
