07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

さあ、いよいよ JPN 追加公演 武道館3,4日目!に向けて出発!チケット確認、似顔絵も書けました!そして今回大荷物を持っていきます!更にアピールグッズも作っちゃった!

さあ、いよいよ出発!最近心配な夜行バスですが・・・。
安いもんねぇ~~~!

バタバタしてますが、何はともあれ一票ですね!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


さて出発に向けてチケット確認!
今回は3枚!
PTAのチケットは1枚しかありません

でも一番上は最後の最後に奇跡的に当たった12日の指定Bのチケットです。
なんと12日の指定Bのほうが1階スタンド上の方、PTAの11日の方は2階スタンドの上の方と、パッと見指定Bの方が良さそうに感じますが、調べてみたら立ち上がるとほとんど2階席の床?が視界を遮ってステージは見えると思うけど上のほうは全く見えないそうです。
でも、ステージが見えれば、いや、見えなくても中に居られるだけで幸せです。
P120511-1.jpg
そして一番したのは12日終了後、朝までのパーティ!PPPのチケットです。
追加が出たので何とか買えましたが、一時売り切れちゃったのでヤバい!って思ってました。
でも、今でもまだ追加分、買えるみたいです。


名刺に入れるために似顔絵なんとか描けました!
こんな感じ↓
P120511-2.jpg
手書きなんでぼんやりと味があるということで
まあ、でも自分としては奇跡的にいい感じで描けました!

名刺も何とかできたし!

アピールグッズについてはまた、後ほど。

さあ、今、バスに乗り込みました。
行って来ま~す。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよ武道館です!ワクワクが止まらない!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:23  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本編出ないけど・・・

どうも!
もう、東京には着いてますかね!
僕は今日に関しては「オフ会」だけ参加です〔仕事終わりにスーツ姿で〕。明日はAMから武道館周辺をうろついてます〔笑〕。その時にはよろしくです!
ナンコー |  2012.05.11(Fri) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいな~♪
楽しんできてくださいね☆
サクラギ |  2012.05.11(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 本編出ないけど・・・

ナンコーさん>
着いて連れのうちでくつろいでます。
オフ会ではよろしくです。
明日もですねw
のっちぃのっち |  2012.05.11(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
はい、サクラギさんの分も楽しんで来ます!
のっちぃのっち |  2012.05.11(Fri) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

のっちぃのっち さん
こんにちわぁ

応援・声援・頑張って下さい。
 |  2012.05.11(Fri) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

今頃は

ライブ終わって二次会?していらっしゃるころでしょうか?

さてー私は明日の朝出発!!荷物もまとめたし、あとは洗濯物を干して寝るだけw


うぐいす |  2012.05.11(Fri) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

終わりました!応援・声援乗り乗りでした!
予想外のサプライズに感動しました。
のっちぃのっち |  2012.05.11(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今頃は

明日楽しみましょうね。
凄いサプライズがあるんでお楽しみに!!
感動しました。(T-T)
のっちぃのっち |  2012.05.11(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/850-f1f15b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
