10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

Perfume オフィシャルサイトいろいろ twitter & 武道館当日券 & 武道館グッズ!

武道館2日目、今日も当然盛り上がったみたいで良かった良かった!

twitter情報では中が暑いと!
そして原因はまだ冷房が入れられない時期ということで、僕も初日暑かったから2日目から改善されるでしょう?って思ってたらそれは無いみたいです。

なので飲み物を沢山と薄着(Tシャツ1枚)とタオルは絶対要りますね!
気合入れて参戦しよう!


そして今日も一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


ライブに行っていたり、怒涛のTV出演でぜんぜんかけていないオフィシャル関係、書こう!

まず、オフィシャルtwitterの写真を並べてみました!

あまり枚数は無いけどこうしてみるといいタイミングで入っているなぁって思います。
STAFF GJ!

まだまだ撮影中というこの写真、今思えば”Spring of Life”のじゃないですか?
LEDを固定したり、調整するつまみ。
この時はなんのことか全くわかりませんでしたけど。
P120510-1.jpg

まだまだ撮影中!これもSoLか!
P120510-2.jpg

出演後にパチリというこの写真は「震災から1年“明日へ”コンサート」の終了後ですね。
これを見たときに”かしゆか”の無表情に違和感を感じました。
なぜ不機嫌な感じ???と。
これはスタッフブログにも写真があって、それがまた無表情で不機嫌にみえるんですよ!
P120510-3.jpg


そしてGO!FES!終了後!
これは見に行きました!
そして”のっち”のおへそを垣間見て幸せでした・・・。

この写真でも”かしゆか”不機嫌なのかな?って思ったんですよね。
こちらもスタッフブログの方はもっと不機嫌!

しかし今となっては分かった気がします。
”かしゆか”はSoLのアンドロイドの演技が面白くて、それを常に表現してたんでは???ってことです。
P120510-4.jpg

そしてこれは僕が大阪2日目に行っている最中にアップされたもの。
反省会で話題になりました!
これすごいですねぇ・・・食べれるものとは思えないです!
てか、マジパン?の”3人は食べれないよねぇ・・・なんか。
本人たちがそれぞれ担当したのかな?
P120510-5.jpg

そしてピュレグミ!
この時は”かしゆか”機嫌直った!って思ってました
P120510-6.jpg

そしてショッキングだったレコード会社移籍!
でも、これを見て歓迎されて迎えられたんだな、ってちょっと安心した。
P120510-7.jpg

そしてこれはこないだのMステですね!
出演後の表情にも楽しかった様子がにじみ出てますねぇ
いや、ほんと良かったこの番組!
P120510-8.jpg

で、昨日のが↓これは奥のほうにあるらしく、いつもはあまり人気(ひとけ)が無いみたいです。
みんな写真撮ったら正面のほうへ行っちゃうんでしょう。
僕も明日行ったら写真とって来ようっと!
P120510-9.jpg

--------------------------------------------------------------------

そしてJPN武道館追加公演、当日券のお知らせも!
コピペしときます。
これも即完売かなぁ・・・。

■対象公演
★05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
★05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■チケット枚数制限
お1人様 1公演につき 2枚まで

■チケット料金
当日券 ¥6,500(税込)

■予約方法 (先着順)
インターネット予約
チケットぴあWEBサイト (PC & 携帯) NEW!!
※「クレジットカード決済」のみとなりますので、ご了承ください。

■受付日時
各日 公演日当日 お昼12:00〜16:30 (12日[土]のみ15:30まで)
※先着順でのご用意となりますので、予定枚数に達し次第、締め切らせていただきます。

■チケット引き換え日時/場所
各日 公演日当日の開場1時間前より/日本武道館 当日引換窓口


-------------------------------------------------------------------

そして忘れちゃいけない追加公演用追加アイテム!

バイカラーTシャツ!
これは意外と現物は色が濃いようで、男性にはなかなかハードルが高いかも?
P120510-11.jpg

そしてスマホ用イヤホンジャックアクセサリー!
3DのARマーカーが付いているようでなんか欲しい!
でも、僕のGALAXYはイヤホンジャックは下についているので実際はつけられないかなぁ?
どっち道使わずに保存ですけどね。
P120510-10.jpg

オフィシャルページではARの写真が小さくて分けわからなかったのでアスマートで確認↓
P120510-12.jpg
キーホルダーにマーカーが付いているわけじゃなく、別でカードが付いてるのかな?
多分そんな感じ?

とりあえずライブに行く前に書いとくことはこれくらい???
ひょえ~~~!今日の深夜バスに乗っていくのに、準備焦る~~~!

あとやら無いといけないのは、似顔絵完成!それを入れて名刺刷る、アピールグッズを作る!くらいか???まあ、何とかなるかな?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日出発なんて信じられない!!!心の準備が!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:22  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いただきました・・・

オハ~!!
昨日、Perfumeから「バースデープレゼント」をいただきました・・・ってライブに参加しただけですけどね〔笑〕。本当、楽しかった! 特にMCでのあ~ちゃんの「引き笑い」はさらにパワーアップしてました〔ってそっち? 笑〕。
金、土とさらにパワーアップすると思うので、逝っちゃってください!
ナンコー |  2012.05.10(Thu) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

もうすこし

こんばんは。のっちぃさんは明日から参戦でしたっけ?
私もあさってに向けて、タオルとリストバンドを用意して、今武道館DVDみて予習中w意外に近い感じ?楽しみです。

武道館暑いそうで。。。。しかも虫もいるとかww
バイカラーT現物見て考えまーす!!
うぐいす |  2012.05.10(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: いただきました・・・

ナンコーさん>
おは~~~!
ナンコーさん元気ですねぇw

そうですか、弄られませんでしたか、誕生日はGyuchanJpnさんがプラカを見つけてもらって弄られたそうで、裏山ですね!
ナンコーさんもプラカ!

でも、弄られなくても記念になる誕生日になりましたね。
僕も明日楽しみです!

アピールネタも作ったし!
ワクワク!
のっちぃのっち |  2012.05.10(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: もうすこし

うぐいすさん>
僕は明日から参戦です。
うぐいすさんもあさってですね!

そう、冷房装置がまだ稼動できないらしいです。
なので窓を開けているそうで、そりゃ虫も入ってきますわなぁ・・・。

3人のもとに飛んでいって歌っている最中に悲鳴!!!なんてことにならなきゃいいんですが!
バイカラー、Ladysは売り切れやすいみたいなのでお早めに!
のっちぃのっち |  2012.05.10(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/849-154d9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
