05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.09 (Wed)

Perfume MJ  2012.05.06

やっぱりなんだかんだで初日は盛上ったようで。
今のところネタバレ回避できております。
何か曲やったらしいけど・・・おたのしみ

一日一票
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】




先週末のMJです。

今回も?って感じのAKB関係のゲストでした。
同時にCDが発売ということで、山手線ゲームで対決。
今回の衣装は???って思ったけど、かなり前の収録のものでした。

P120509-1.jpg

それ程喋るわけじゃないのでリアクションをキャッチ。
”のっち”うけます!
P120509-2.jpg


P120509-3.jpg

”かしゆか”もアドリブで喋ります。
この衣装も胸元が結構開いたんですねぇ
P120509-4.jpg

失敗で↓
P120509-5.jpg

メロンが被った???
P120509-6.jpg
といった感じで終了。

次は楽屋訪問。
今回は後姿の映像がありませんでした!
P120509-7.jpg

インタビューする三人ですが、この衣装はあの”かしゆか”の大胆な衣装でした
P120509-8.jpg

みんな若いから、こう並ぶとPerfumeとっても大人!
こういう時期もあったけど、そんなTVには出れなかったよねぇ。
P120509-9.jpg

アクロバティックな動きに拍手!
その動きをやっている間の”あ~ちゃん”のすごいすごい!って言う声が響いてた
P120509-10.jpg

あと歌舞伎の見えのマネでビックリ↓
P120509-11.jpg
確かに目も左右違うほう見てちょっと本格的だった。

そして最後は曲紹介↓
P120509-12.jpg

次もかわいいですね~と和む3人↓
P120509-13.jpg

喋ってない時に猫の耳の形を手でやる”のっち”。
お?やっぱり女子としては猫耳好き?だったかな?
P120509-14.jpg

といった感じで終了!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日も武道館、盛上るでしょうねぇ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:32  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、出陣・・・

おはようございます。「有休」とったナンコーです(笑)。

今日、武道館行きますよ~! だから「有休」とりました・・・(笑)。何せ個人的には今日が「誕生日」ですから(○5歳になりました・・・)、Perfumeからのバースデープレゼントだと勝手に解釈してライブに臨みたいと思います。
ナンコー |  2012.05.09(Wed) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今日、出陣・・・

ナンコーさん>
ナンコーさんは今日だけなんですよね。
もう終わってますが楽しめましたか?
いや楽しめたに違いありませんけどね!
誕生日いじってもらえましたか?
いじられたら最高の誕生日になったことでしょう(^_^)
のっちぃのっち |  2012.05.09(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/848-c6351699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |