08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

Perfume JPNツアー 追加公演武道館 初日を記念して?MY COLOR 久々に弾き語ってみた^_^;

今日はPerfume JPNツアー 武道館初日ですね!!!
週末行くので今一実感は沸かないけど、twitterでエア参戦します!

そんなこんなでも投票だ!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


そして今日は超久しぶりに弾き語りです。

なんと”あ~ちゃん”誕生日から3ヶ月ぶり。
というのも4月、5月とも連れの喫茶ライブはあったので出る気満々で練習はしてたんですが、風邪をこじらせ声がまともに出ない状況に・・・。
結局気管支炎に発展し最悪の状態になり、やっと現在ほぼ治ったかな?という状況です。

それで、満を持して???ってこともないのですが、久しぶりにアップです。
JPNツアー参戦に関してちょっと考えていることもあるのでこのタイミングがいいなぁってのもあります。
ドキドキ~~~~~~!!!

今回はネットでたまたまこの曲のコード表を見つけて興奮しました。
この前耳コピした”心のスポーツ”は無いんですけどね!

しかも、それ程難しくなく、ラッキー!
早速練習を始めてました。
ただ、実際やってみるとストロークが独特でちょっと苦労しました。
弾き方に集中して歌詞がでてこないとか・・・。

あと、ギターも今までの古いけどちょっと良いやつ(といっても5万(^_^;))から、もらい物(タダ!)に替えました。
これは単純に音程の狂いが安いやつの方がマシだったから。
チューニングをめっちゃ下げている為、安物のほうが意外と狂わなかったという感じです。

のどが完調じゃないので歌はちょっと苦しげですが、まあ、こんなもんです。

よろしければ、聞いてみてください!

僕がJPNで一番好きな曲!MY COLOR!です!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、JPN 追加公演 武道館!!盛上っていきましょう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  弾き語り(acoustic guitar cover)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/847-43f211b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
