08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

Perfumeの GLOBAL SITE が バージョンアップ & スクリーンセーバー

今日も一票!
Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】
Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


遅ればせながら以前にtwitterでチラッと見かけてふーん???って思ってたGLOBAL SITEに行ってみました。
何が変わったのか?

まず、ダンスのCGのvol.02が見れるようになってますね。

トゲトゲ君だけじゃなくいろんな形に変化!
P120507-1.jpg
P120507-2.jpg
P120507-3.jpg

何やら人型に近いものも↓
P120507-4.jpg

結構リアルな人間っぽいのも一瞬↓
P120507-5.jpg


そしてダウンロードコーナーにスクリーンセーバーが!
ファンクラブサイトにあるのか?って思ってたらここにあるんですね。
P120507-6.jpg

早速入れてみました。
これは以前 GLOBAL SITE がオープンする時にカウントダウンで使われてた点画のようなあの3DCGです。
P120507-7.jpg
紹介画面では3人が球体に入っているような絵もあるんですが、デモでやってみてもそんな絵はでませんでした。
カウントダウンと関係あるのかな?
実際にスクリーンセーバー状態になると出るのかもしれません。

そしてこのデモ画面でも点をポインターで触ると点と点が繋がってちょっと面っぽくなります。
P120507-8.jpg
これもデモ画面のみのことかな?
普通スクリーンセーバーってマウス動かしたら解除されちゃいますからねぇ。
また実際にスクリーンセーバーになった時に観察してみようと思います。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日から仕事再開!!!体を慣らさねば!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:05  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW終わり・・・しかし・・・

どうも!!
ご多分に漏れず僕も今日から仕事・・・。しか~し、今週は「武道館ウィーク」ですからね~。なんか「フワフワ」した感覚で過ごすことになりそう・・・〔笑〕。
それに輪をかけているのが、腰痛部でヘビロテしている「ハッピーMUSIC」出演時のあ~ちゃんの一言・・・


いちごちゃ~ん?
ナンコー |  2012.05.07(Mon) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: GW終わり・・・しかし・・・

ナンコーさん>
お仕事お互いにおつかれです!
そう、今日もう初日なんですよね!
なんか信じられません。
twitterでエア参戦です!

いちごちゃん???そんな動画があるんですか!!!あれはかわいかった・・・。
のっちぃのっち |  2012.05.08(Tue) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.10(Thu) 22:57 |   |  【コメント編集】

Re: No title

カギコメさん>
やってみたらおお!すごい!もうひとつのパターンが!
気付きませんでした、ありがとうございました!

皆さん、スクリーンセーバーで左クリックですよ!
みんな知ってるのか???
のっちぃのっち |  2012.05.10(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/846-25beb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
