09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

Perfume 「MUSIC STATION」 2時間SP!『秘蔵映像でつづるアーティスト最強ソング』 そして歌偏

恒例の一日一票!

Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】

Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


さて、歌偏です。
今回も”のっち”がやってくれました。
今回もって言ったら”のっち”が怒るかな?ごめん!

おまけ画像
チョコの紹介のときに振り付けの話で後ろの桜井君が話しかけてきて振り向いて何やら話す”あ~ちゃん”↓
他の嵐のメンバーもいろいろやってました。
P120506-1.jpg
桜井君うらやましいぞ!
さすが芸能人!

”かしゆか”サービスショット???いや、別にショーパン履いてますからね。でも
P120506-2.jpg

振られて踊りだす相葉君↓
P120506-3.jpg
大好きだ!いうてました!


そして歌披露”Spring of Life”
こうして見直してみてもセットがいいですねぇ。
華やかな芸能界!
天井の照明が全開になって真っ白に飛ぶ3人!
P120506-4.jpg

後ろにPVのイメージを感じますね。
蛍光管が入って光ってるハートが3つ、そして両サイドにはあのガラスの球体?をイメージする丸いリングも。
さあ、問題のシーン!
P120506-5.jpg

右手上げて↓
P120506-6.jpg

左手をクロスさせて↓
P120506-7.jpg

下げたらあら???
P120506-8.jpg

外れちゃいました!
P120506-9.jpg

次に向かい合った”あ~ちゃん”「まあ、ど真ん中に落としたねぇ・・・」確認!
P120506-10.jpg

また飛んでっちゃった!わはは!しかも真ん中で邪魔だし!
P120506-11.jpg

困った顔じゃなく、綺麗だったんで”あ~ちゃん”↓
P120506-12.jpg

後ろのバックにも”Spring of Life”の文字が!
そして”あ~ちゃん”の足元にはまだブレスレットがポツリ。
P120506-13.jpg

そしてチョコレイト・ディスコへ
この間カメラが完全に外れて何も映っていない場面が挟まれたんですが、その隙にブレスレットを排除しませんでしたね。
まだ足元にころがっています↓
P120506-14.jpg

”のっち”がやけに楽しそうに踊ってます。
チョコは”のっち”の曲だもんね!
しかし同じセットながら暗くしてレーザービンビンで全く違う雰囲気を出してます。
”かしゆか”このあごを突き出した顔もいいですねぇ~~~!
P120506-15.jpg

”あ~ちゃん”もいい顔してるよ~~~!”かしゆか”もね~~~!
でも”のっち”がニコニコ!
ゲストの中に好きな人でも居たの???
P120506-16.jpg

もうサビんとこは凄いですよ!
レーザー自体は少ししかないんですけどね。
それを補うに余りある映像と照明!
綺麗!ライブ並みや~~~!
P120506-17.jpg

そして決めポーズ↓
P120506-18.jpg

終わってから喜ぶ3人。
やっぱり本人たちもチョコは上がるよね~~~!
P120506-19.jpg

しかし今回の放送、リクエスト特集なのに1位の曲はやらないという結果に。
確か他のアーティストもそう。
あのアンケートにどういう意味が?
どうせならサラッとでもいいからベスト10を見たかったなぁ。

良く考えるとチョコレイト・ディスコはMステでは初披露???
だったらすごいね!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!次は何?VMAJより前にWOWOWのJPN広島ですね!その前に武道館か!!!その後に沖縄で?なんだかんだと忙しい5月!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:33  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実際のベスト10は?

Mステのイフェクトチームは結構頑張りますね。以前、NIGHT FLIGHTをやったときイフェクトの入れすぎでデジタル映像で圧縮エラーが出まくっていた位ですもんね。
投票しわすれていて言うのもなんですけど、リクエスト受付は3日(木)の24時までやっていましたからそれなりに実際のリクエスト順位は出ているはずなのでどこかに掲示して欲しいですね。ということで番組の質問ページに要望として出しておきました。
アフターMステのページにサイン色紙が挙がってました。http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/
(たぶん)あ~ちゃんの「クビにならないでよかった~」というコメントが実感こもってますね。
OVE |  2012.05.06(Sun) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 実際のベスト10は?

OVEさん>
NIGHT FLIGHT でエラーが?あの宇宙エレベーターってやつですかね?
エフェクトなのかエラーなのか分かってなかったかも^_^;

投票結果のベストテン!ほんとに知りたいです!

色紙僕も見ました!
ほんとに首の皮一枚で繋がっていた感じを思い出したんでしょうね。
のっちぃのっち |  2012.05.07(Mon) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/845-d844765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
