08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

Perfume 「MUSIC STATION」 2時間SP!『秘蔵映像でつづるアーティスト最強ソング』 よかった! まずトーク編

まずは一日一票!↓投票しよう!

Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】

Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】


今回のMステは良かったんで長々と~~~!
こんな感じで登場↓
P120505-1.jpg

”のっち”のペコリかわいいなぁ↓
P120505-2.jpg

火謡曲の時とは全然違う、みんな楽しそうだなぁ↓
P120505-3.jpg

ポリリズムで一気に↓
P120505-4.jpg

初登場のシーン!これは生で見れてない!
”あ~ちゃん”流石のフリートーク!
P120505-5.jpg
しかし3人ともイモだね~~~!
ライブで芋っ子って言ってたのがよう分かる。

しかもなんでこんなに顔黒いの???
明らかに日焼けメイク???
こんなの流行ってたっけ?

これはこれでかわいいけどね


いや、帰ってよくないから!
P120505-6.jpg
ほんとにハラハラさせられましたよこの頃は。
それが面白かったんですけどね。
しかし顔黒い!

出演したMステ振り返りシーン
P120505-7.jpg

私はこれ↓でPerfumeにハマりました!のっちのちに!
P120505-8.jpg

P120505-9.jpg

P120505-10.jpg

P120505-11.jpg

P120505-12.jpg

おお、I still love U!
P120505-13.jpg

P120505-14.jpg

P120505-15.jpg

P120505-16.jpg

P120505-17.jpg

P120505-18.jpg

P120505-19.jpg

P120505-20.jpg

P120505-21.jpg

P120505-22.jpg

P120505-23.jpg

そして注目のリクエストベスト3は!(応募忘れたけど・・・
チョコ!
P120505-24.jpg

そして意外なレザビ!
P120505-25.jpg

そしてカエラねぇさんとの共演シーンを挟んで。
ほんとに崖っぷちをアピリまくってましたねぇ。
P120505-26.jpg

そしてポリリズム振り返り。
”のっち”↓
P120505-27.jpg

”かしゆか”も一味違いますねぇ~~~!かわいい!
P120505-28.jpg

”あ~ちゃん”!!!!!19歳か~~~!!!ピチピチの頃だね!
P120505-29.jpg

急に現在に戻るとああ、大人になったなぁ。
P120505-30.jpg
チョコレイトディスコは全然盛上らない曲だったと?
う~~~ん、確かに直角二等辺三角形ツアーではソコソコの盛り上がりだったかな?
でも、乗りやすかったよ!

CM開けにカメラさん寄る!
”かしゆか”!!!かわいいねぇ~~~。
P120505-31.jpg

aikoについて話をする”あ~ちゃん”の話に入ろうとした”のっち”がマイクが入ってなくて声が届かなかったので苦笑い↓
P120505-32.jpg
視聴者にはちゃんと声が届いてたよ!
会場に流れてなかったのかな?

テレ”のっち”かわいすぎる・・・。
P120505-33.jpg

ああテレ”のっち”なんていじらしいの?
P120505-34.jpg

そして嵐の振り返りトークの後ろに現れた”のっち””あ~ちゃん”↓
P120505-35.jpg
”のっち”ちょっとカエルっぽい?でもかわいい!
この衣装は・・・何だっけ???ん???あ、VOICEか?

”のっち”がSignを読めなかったって???
シグン!かっこいいじゃん!
P120505-36.jpg
”かしゆか”苦笑いですよ!

あはは!笑っちゃえばいいのよ!
みんなも受けてたし!
P120505-37.jpg

最後の高速寄りカメラでも”のっち”
P120505-38.jpg
なんかおもしろいよねぇ”のっち”!

いや、久々になんか幸せな歌番組でした。
こんな面子に入れてもらってちょっと恐縮ですけどね。
でも、歌番組ってこういう感じ、いいですねぇ~~~!
Mステ好き!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!久々にPerfumeがまた好きになった気がする!!!???ライブが楽しみ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

13:25  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mステ良かったですね。

初登場シーン、確かに皆、浅黒いですねぇ。1月だしまあそういうメイクだったんでしょうね。4年4ヶ月前で皆大学1年の頃ですね。まあでも今と較べるとちゃんと大人顔になってますね。やはり女性は20歳を境に大きく変わるのかな。
SoLではまたのっちの腕輪(?)が飛んでましたね。ゴムとかにすれば良いのに(笑)。
リクエストベスト3は、まあ順当と言えば順当なんでしょうけど、歌唱曲として、あえてポリリズムにせずにチョコレイト・ディスコを選択した点はスタッフに感謝ですね。
のっとの「シグン」発言は、ツイッターで「トレンドワード」に躍り出てましたよ。タモさんも思い切り爆笑してましたね。highは「ヒグー」か(笑)。
ワイプ抜きではあ~ちゃんが殆どの曲を口ずさんでましたね。やっぱり歌好きなんだなという印象です。
OVE |  2012.05.05(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

間違い訂正します。

のっちの名前を間違えてしまいました。訂正します。

誤) のっとの「シグン」発言は

正) のっちの「シグン」(Sign)発言は
OVE |  2012.05.05(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

Mステ見たぞー

やっぱ、カッコいいですね~。
惚れ惚れします。

女の子にカッコいいとは失礼かも知れませんが、やっぱ良いです。
DVDマジに買おうかな?
やっさん! |  2012.05.05(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

逃した

ちょうど実家に出かけてて、うっかり録画を忘れてしまい、まぁ帰るまで大丈夫だろうと思っていたら、意外に早い出番で(涙)

UPありがとうございました!!!
うぐいす |  2012.05.05(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: Mステ見たぞー

やっさんさん>
全然失礼じゃないですよ!
基本的に彼女たちの一番の魅力はカッコいいこと!って思ってます!
曲もダンスもね!

DVDなどれを買うのか!っていうのが悩ましいですね。
それぞれの彼女らの背景があるから。

お勧めは最新のこんどWOWOWで放送するJPN広島ですね!
DVDも出ると思うんで是非!ですよ!
彼女らの最新ライブのすごさに涙がでるかも(^。^)
のっちぃのっち |  2012.05.06(Sun) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: Mステ良かったですね。

OVEさん>
そう、黒いんですよね。
これは”Baby cruising Love”の披露の時だと思うので、航海に掛けてちょっとマリン風?サーファー風?メイクだったのかもしれませんね。
腕輪飛ばしの”のっち”!今回書きましたよ!
放送では全然気付かなかったんですけどね(^。^)
そうですかトレンドにねぇ、すごいねぇPerfume。
”あ~ちゃん”の生歌はじっくり聴いてみたいレベルです。
沖縄でね!
のっちぃのっち |  2012.05.06(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 逃した

うぐいすさん>
それは残念!
”のっち”がニコニコしてて良かったんですけどね。
そう、いきなり来るとは意外でした。
やっぱり番組録画は保険で掛けとかないといけませんね、お互いに!
のっちぃのっち |  2012.05.06(Sun) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/844-15b1682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
