07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

Perufme MTV VMAJ 2012 司会もそうだけど投票もね

今日はMステの日ですね!
■05/04(金) 20:00〜21:48
テレビ朝日 「MUSIC STATION」
お忘れなく!
直前のミニステもあるのかな?
いつも見忘れるけど!


最近Yahooトップの宣伝にVMAJのが流れるようになりましたね。
ちょっと前まではSoLがバンバン宣伝されてましたけど、それも落ち着いて次はVMAJですかね!

あ、JPNの追加公演も当然あるけれど・・・なんか来週末参戦の僕はまだ実感が沸いてない~。
もう来週入ったら即JPN参戦モードの方々も気合が入っていることでしょう!
僕も週の中ごろ過ぎたら・・・。

VMAJですけど↓な感じで右上に出るので目立ちますね。


P120504-1.jpg


この”かしゆか”の真っ白な顔にはちょっと違和感もありますが・・・!!!
今頃気付いたんですが、これって昔の化粧のイメージですよね?
舞妓さんとかがやっている?日本舞踊でもこんなに白粉やってるかな?
それでこんなに真っ白なんだ!

この映像ではそれ程感じないんですけどね。
きれいな肌色に見えます!


P120504-2.jpg


で、司会を担当するのは当然応援しなくてはいけないんですけど、ついつい忘れがちの投票の方ですね。
これ、いちいちGYAOに行かないといけないのでめんどくさい。
なのでここにショートカット貼っておきます。

Perfume 「レーザービーム」最優秀ダンスビデオ賞 【Best Dance Video】

Perfume 「レーザービーム」最優秀振付け賞 【Best Choreography】

これ毎日貼っとけばついでに見てもらえたりするだろうし、司会する時にビデオ部門も受賞して欲しいですもんね!

ただ~~~・・・ちょっと”レーザービーム”が古い!できれば”Spring of Life”で勝負したかったって気持ちもありますけどねぇ~~~残念!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!チケットも届いたし、来週末武道館かぁ・・・今一実感沸かない!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:45  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mステ

SoLは当然歌うとして、リクエストTOPはどうなんでしょうね。できれば今までMステではやっていない曲にして欲しいんですけど(その割には投票し忘れました(^^;))。Fake Itとかは無理なのかなぁ。個人的にはエレクトロワールドをやって欲しいですね。コンピュータ-シティとNIGHT FLIGHT、I still Love Uなんかは以前やってますし。いずれもショートバージョンになってしまうのは覚悟で。

私はミニステも込みで毎週予約かけてます。Perfumeが絡みの時も結構ありましたしね。竹内アナが風邪で声が出なくて3人が気遣う様子とか、AKBの派生ユニットのノースリーブスのインタビュー途中に割り込み登場なんてのもありましたし。
OVE |  2012.05.04(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

平安時代・・・

こんにちは。天気が悪くて「自宅軟禁中」のナンコーです(笑)。

昔の化粧でちょっと思い出したのですが、平安時代って「白塗りにお歯黒」っていうのが流行だったそうな・・・。まあ、3人にそれをやって! っていうのは言いづらいですが・・・(あ~ちゃんは言わなくてもやりかねない・・・「崖っぷち」って口実に・・・笑)。もともと3人とも地黒じゃないから、そこまでしなくても十分にきれいですけどね!!
それにしても「MTV VMAJ」告知の左隣、「あでやかに前夜祭」って偶然とはいえ、ドンピシャじゃん!!(笑)
ナンコー |  2012.05.04(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: Mステ

OVEさん>
僕も投票は忘れました^_^;
でも、どうせ今までの曲だろうなぁ?って思ってたところもあって。
個人的にはやっぱり”The best thing”がやって欲しいですね。
当然”Fake it”も!

ミニステはこちらの地方ではやっていないことが昨日判明しました!
だから観れなかったんだ!
もっぱらつべに頼っています(^。^)
なかなかいいですよね、あの素の感じが。
のっちぃのっち |  2012.05.05(Sat) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: 平安時代・・・

ナンコーさん>
自主軟禁ですねwww

お歯黒は強烈だからちょっと海外に理解されないかもですねwww
あれがおしゃれだったって信じられません。

”あでやかに前夜祭”全くの偶然でした!
ちょっとビックリ(^。^)
のっちぃのっち |  2012.05.05(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/843-accb8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
