07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

そういえば、武道館のチケット来ましたね・・・

転売対策か、発送時期が遅らされた武道館チケットですが、やっと来ました。
といっても、不在通知で取りに言ったのは次の日になっちゃったけど。

今回こそ!はいい席の予感???とワクワクしながら開封!
まあ、いつも期待して開けるんですけどね!

結果は!!!2階の上の方!という前回のドリームフェスの時の様な席だったのでガックリ
これ、一応1次先行で取れたやつなんですけどねぇ・・・。
出島そばの神席になれるのはいつのことやら・・・。

チケットは茶色?
これ、金曜日だけど、各日色が違うのかな?
twitterでそういっていたような気が。
P120503.jpg

行けない人も多い中、文句言ったら罰が当たるんで2階席の超上空からですけど、3人を精一杯応援します。
遠いけどねぇ~~~

ポチっとしてくれるとうれしいっ!もう、神席どころかアリーナにも行ける気がしなくなってきたぁ・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:24  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じですよ。

私も2階席X列という立ち見席の1列手前です(5/11です)。ファンクラブ2次募集での当選でした。まあでも一般販売の瞬殺状況を聞いていると、チケットが取れただけ御の字だと思わなければ罰が当たる(久し振りにつかうフレーズ)んでしょうね。
KMTさんがリツイートで教えて下さった5/12のチケット募集(1人行けなくなったため)は結局、12人くらい殺到して抽選になってしまい、残念ながら外れてしまいました。

OVE |  2012.05.03(Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

水曜は「薄緑」

こんばんは。広島で2連チャン「神席」だったナンコーです(罰当たり者・・・笑)。
武道館は各曜日ごとにチケの色が違うようですね。ちなみに私も「屋根裏(2階席はるか上空・・・)」から見下ろしになります。

※のっちぃのっちさんにも「神席」を味わってもらいたい・・・。体験談は金曜夜のオフ会にでも・・・(笑)。
ナンコー |  2012.05.03(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あ、ちょっといいかも

武道館5/12チケは黄色?芥子色?でした。

席は一階スタンド東なので、横から見る感じ。でも南東に近い東でした(多分)。ファンクラブ一次です。新潟では出島からの後姿をいやってほど眺めたので、今回は全体を見れてうれしいです^^
うぐいす |  2012.05.03(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 私も同じですよ。

OVEさん>
観れるだけで幸せというのは分かっているつもりなんですけど、つい愚痴っちゃいました。すみません。
もし外れていて苦労して取れた席がここなら文句も言わないんでしょうけど、1次当選の期待が大きすぎました。
しかし知っている結構長いブロガーさんとかもアリーナにすら降りられないというのを読むにつれ、公平に抽選が行われているの?っていう疑問はでますね。
でも、実際は無作為に公平にやっているからこそ、このくじ運の悪い男はこういう席に当たり続けているのかもしれません(^_^;)
でも、新入PTA会員で特に若い人に一度はいい席が当たるという雰囲気はなんとなく感じたりしてます。
のっちぃのっち |  2012.05.04(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: 水曜は「薄緑」

ナンコーさん>
やはり各日色が違うんですね。
1枚しかないから分からなかった。

しかし2連神席!流石です!
やっぱり運なんでしょうね~!
しかも全公演に行けば確立も高まるし???でも普通じゃ全公演は行けないから譲ってもらった席がたまたま神席???

まあ、いいです。
僕もいつかは~~~昇天します(゜.゜)

しかし流石のナンコーさんも屋根裏からの観戦なんですね!ナカマーーー
なんか屋根裏がとっても濃い人たちで埋め尽くされ、逆に楽しいかも???って思えてきました(^。^)

体験談はいやと言うほど聞いていてグギギ~~~!となりますので遠慮しときます(^。^)
”のっち”のショーパンの中はねとか~~~!!!!
のっちぃのっち |  2012.05.04(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: あ、ちょっといいかも

うぐいすさん>
おお、いいですね!
1次で取れた12日プラチナチケット!
やっぱり色は違うんですね!
ここだけの話、僕は最後のセブンイレブンの追加で取れたのが1F東(まあ、上の方ですけど)なんですよ。
近いですね!
最終日は見れるだけで幸せと思うんでお互いに楽しみましょう!

出島からの後姿を嫌というほど眺めてみたい(゜.゜)
のっちぃのっち |  2012.05.04(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ええっ!!

あらっ!12日も参戦されるんですね。
じゃあ、金曜から泊まりですか?

私はまたしても日帰り・・・・12日の朝一の飛行機で来て、11時の池袋発の夜行バスで帰ります・・・わはは・・・
にしても、席近いですね。はしゃいで涙ぐんでる母さんと娘の二人組はたぶん私です^^;;;
うぐいす |  2012.05.04(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ええっ!!

うぐいすさん>
そうなんです最後の最後に奇跡的に取れました^_^;
金から泊まりでまあ、お祭り騒ぎ?

僕もバスを利用しようと思ってます。
今回は昼間乗っていこうかな?

こちらも緑タオルを首にかけたちょいと背が高めの黄Tです。
お互い見つかるかなぁ~~~???
のっちぃのっち |  2012.05.05(Sat) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/842-e1ebd76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
