06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

Perfume  「火曜曲!」

まだ飲み続けている気管支炎の薬のせいで体調が優れないんで気分は今一!
昨日は良く寝た~~~ほとんど寝てた気が・・・。
寝すぎて昨日書けなかったんで今日補完です。

娘も入院になったり、いろいろあってなかなか気分が上がりませんが、とりあえず火謡曲。
またこの番組が上がらない・・・。


新番組ということで、ちょっと客寄せパンダ的な出演の感じになっちゃいましたかね?
なんか席も司会と離れてて、いつでも編集できるぞ?状態。
まあ、バッサリ切るというわけじゃなく、次回に回すとか言う意味で。

そういう意味合いもあるのか?トークもあまりPerfumeに絡んでこないし。

Perfume紹介です。
江角さんが一応知っていてくれたようで・・・?まあ、とりあえずうれしいと・・・。
P120502-1.jpg

自己紹介も江角さんが繰り返すから途中で止まっちゃうし。
いちいち江角さんが繰り返から”かしゆか”まで行かずにとめられました↓
P120502-2.jpg
これはいい直すもんじゃないでしょう・・・サラッと終わらせてくれないとちょっと恥ずかしくなるでしょう?
アーティストのことを知らない人を司会にしてそのギャップを楽しむのか?
あまり知られてないほうは楽しくないと思うけど?

そして別撮りの歌のステージを挟みます。
このバックのマークは何なんでしょう?
番組のロゴでもないみたいだし???でした。
P120502-3.jpg

”あ~ちゃん”のアップがかっこ良かった!
P120502-4.jpg

しかし久々に狭いステージ。
埋め込まれたモニターも微妙に小さいし。
P120502-5.jpg
まだ始まったばかりの番組でセットもお金を掛けず様子見って感じ?

モニターにはウーハーみたいのが映って動いてます。
P120502-6.jpg
色もあまり変わらなかった。

上は鏡なのでそれを生かしたカメラアングル。
P120502-7.jpg

しかしステージからはみ出そう。
P120502-8.jpg
といった感じで歌は終了。


そしてまたトークに戻る。
左の司会陣が多すぎる!
ゲスト側さびしい!

で、スペシャルゲスト??の郷ひろみがこれでもかと歌いまくるのを拍手してみてる3人。
P120502-9.jpg
MJといい、最近ご一緒するのが多いねぇ。

郷ひろみの発声の仕方を一緒にやる3人。
まあ、これもみんなと一緒にゴチャゴチャやっているうちの一瞬。
P120502-10.jpg

途中トークを挟んでまたまたスペシャルメドレー。
一応乗ろうと努力はしてるけど、戸惑っている感じが?
P120502-11.jpg

やっとトークの機会が。まあ、他にも質問したのかもしれないけど。
P120502-12.jpg
答えもトランクス一枚とそれほど盛上らず・・・。

ひろみ中心のトークは続く。
P120502-13.jpg

といった感じでした。
なんか司会が多すぎてカメラの視点が定まらないし、今一ゲストが横に押しやられている感じのレイアウトで???です。

他にもわけの分からない占い師やら?AKBたちの口げんかとか?・・・

大体今回、郷ひろみのスペシャル的な構成じゃないですか?
Perfumeどんだけ出たの???
なんか今一でした。

公式twitterもあるらしく、#火謡曲 検索してみたら1個だけ???他は消されたか?しかも悪い評価www
やっぱりねぇ。

今後もPerfumeが出れば見るかもしれないけど、全く期待しません。
次Perfumeが出るまでまだやってるかな???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ふう、この抗生物質の薬、気持ち悪い!!!早く終わらせたいなぁ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:51  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出演シーン短すぎ。

そもそもこの番組のコンセプトは何かということで番組のHPを観てみたんですけど、要は、音楽番組史上最強のMC陣(中居君、女性支持率の高い江角マキコ、トップアイドルAKB48)に、アーティストを絡ませることで生まれるジェネレーションギャップ的な部分も「教え合う音楽番組」として番組の売りにしているようです。
江角さんが3人の挨拶の途中でコメントをはさみかけて中居君やAKBメンバーがフォローを入れてくれたような場面がそもそも番組の売りということでしょうね。
ただ、Perfumeの出演シーンの少なさはあんまりなんじゃないの、というのは私も思いましたね。同じTBSでもかつての「うたばん」なんかはしっかりコーナー毎にゲストを分けて貴明がイジリ倒してくれたりしてましたから。
やっぱりMCが2人+大人数というのが無理がありすぎるんだと思いますね。
OVE |  2012.05.03(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: 出演シーン短すぎ。

OVEさん>
全く持ってその通りだと思います。
あの左側の大所帯の司会陣?に右側に阻害された感じのゲスト席。
郷ひろみと同席させる割りには放置プレイ状態?
居ても居なくてもいつでも編集可能という撮り方が見え見えでした。
まあ、TVに呼ばれて歌わせてもらえるというのだけでもありがたく思わなきゃいけないんでしょうけどねぇ。
ファンにとってはちょっと辛い映像になりました。
のっちぃのっち |  2012.05.04(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/841-1787117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
