07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

Perfume 「Music Lovers」 スパイス ねぇ SoL パピラ 披露 & トーク

今日は 21:00〜21:54 TBS系 「火曜曲!」 っていう新番組に登場ですね。
これは東海地方でも見れるようで一安心。
まだまだTV出演ラッシュは続いてますねぇ。

昨日も書いたけど、実はMラバ、完全にノーマークで見逃してました。
焦った~~~。
日曜の夜はグッタリで、バッタリだったんですねぇ。
やっと最近普通に戻ってきたような、まだ薬は飲み続けてますが。


完全に見逃して、こういう長い番組は歌の部分が上がるのが精一杯?と思っていたんですが、またつべのおかげで見ることができました。
up主さんありがとうございました。

多分これで全部見れていると思うんですが・・・。

しかし長いし歌も沢山アリで盛りだくさんなんだけど、頑張って1回で書いちゃいます。
次があるからねぇ。


まずはスパイスとねぇでオープニングライブ。
この衣装でのスパイスもいいですね!
P120501-1.jpg

後ろのスクリーンにおっきなPerfumeの文字が流れていきます。
昔から変わってないけどこのロゴ、最近かっこよく見えるようになってきたなぁって思います。
P120501-2.jpg

このフォーメーションもバッチリ!
この衣装だと少々違和感はありますが。
P120501-3.jpg

こんな表情をするシーンってあったっけ?って感じのワンシーン。
かわいい!
P120501-4.jpg

”かしゆか”もまぁいいかんじ。
P120501-5.jpg

で、エンディング。
P120501-6.jpg

そして”ねぇ”へ。
高速ステップ!
P120501-7.jpg

両肩をたたかれる振りのちょっと前に奥から出てくる”のっち”は左右に体を振っていつもと違う振りでした。
アドリブ?アレンジ?
P120501-8.jpg

今回の”あ~ちゃん”ねぇの不利が無いところで手の振りを要求!
ライブではあまりみんなやら無いけど、やっぱりあそこは”ねぇ”をやって欲しいんですね!
僕は毎回やってます!
P120501-9.jpg

このシーンでもねぇの振りは一回も無いけど、やるんですねぇ。
P120501-10.jpg

この後もやっぱり”あ~ちゃん”更に要求。
後半は観客もかなり手でねぇってやってましたね。
P120501-11.jpg


そして次はトークへ。
仲良しのハリセンボン春菜とはるか&Perfume芸人と言われている土田の両ゲストを迎えてのトーク。

”あ~ちゃん”が春菜といろいろ似ていると。
そしたら春菜も乗り乗りでもう6歳若ければPerfumeに入ってたかも?って言ったら”あ~ちゃん”に即答で”それは無い”と言われて”無いね”と納得↓
P120501-13.jpg

土田の印象はとにかくいい子たち!ってことでした。
芸能界の中でも特別な存在なんでしょうね、今でも。
素人目にもなんとなくわかります。
P120501-14.jpg

友情を大事にしそうというメンバーを”あ~ちゃん”とあげた春菜でしたが、その後裏切られることに?
もう仲いい2人に”のっち”が”勝手にやっちゃってくださいよ!”と投げやりに。
”のっち”もほんとにサラリと喋るようになりましたね。
観ててもハラハラしないし、もうみんな安定してるわ~~~。
メジャーになるってこういうこと?
P120501-15.jpg

春菜の誕生日に”あ~ちゃん”が贈ったネックレス。
ひまんのHと茶化されていたけど。
P120501-16.jpg

思い出のものを捨てられないのは”のっち”と言われてなぜか思わずファイティングポーズの”のっち”↓
P120501-17.jpg

最近カメラを向けるとやってくれるというあれですな。
P120501-18.jpg

でも、実はすぐに捨てれる人だったようで、昔の恋愛の思い出とかも「めっちゃ気合入れて捨てます!」とのことでした。
P120501-19.jpg

結局捨てるんじゃん!と突っ込まれてた↓
P120501-20.jpg

で、春菜に振られたら春菜が”恋愛経験ゼロ”ってやったらすかさず”のっち”が”それ好きなやつ!”↓
P120501-21.jpg
”のっち”いいねぇ!

浮気を許しそうなのは”あ~ちゃん”と言われて、確かに一途になりやすいからそうかもと。
でも、ばかちん!とはたくそうで↓土田に武田鉄也といっしょ???って言われてました。
P120501-22.jpg
ばかちん!だけで済ませちゃ駄目よ、”あ~ちゃん”!
そんなんじゃ喜んじゃうよ!

で、同じしつもんで”かしゆか”はやはりペナルティを課すってのは分かるって言ってました。
何かおいしいもの食べさせてもらうとか?記念日にしていろいろセッティングしてもらうとか?
いや~~~、ドロドロしてないんですねぇ・・・実際はそうは行かないと思うけどね。
P120501-23.jpg

そして実際付き合ったらメールが全員マメそうではないという予想に対してメンバー”えーーー!”
P120501-24.jpg

”のっち”は確かにやはりメールはほとんど帰ってこず、たまに来るので凄く気になるしビックリさせられるらしい。
P120501-25.jpg

”あ~ちゃん”は↓と言われてなぜか幸せ顔。天使だ~~~。
P120501-26.jpg

で、実際は?っていう話になったら”あ~ちゃん”が一番メールはマメに返すらしい。
とここでも問題が・・・春菜のメールにはほとんど返信してないのだけど・・・。
その点を春菜が確認すると”あ~ちゃん”「シーーー!」って・・・丸見えです。
P120501-27.jpg
この件は静岡?あれ?名古屋だっけ?でも言ってましたね。
内緒って。

で、いろいろ言い訳する”あ~ちゃん”でしたが、となりで泣きそうを演じる春菜。
おもしろかった!
P120501-28.jpg

落ちが付いたところで今度はPTAのコーナーへ。
いつもPTAのコーナーではやはり”あ~ちゃん”ばかり見ていることが多いので他の二人のアップがちょっと新鮮でした。
P120501-29.jpg

”のっち”も
P120501-30.jpg

”かしゆか”も
P120501-31.jpg
”かしゆか”っていつもPTAのコーナー、こんなに張り切ってましたっけ?
もうちょい控えめだった気がするんですけど。

そして声出しの後”Spring of Life”へ。
またまたかなり上からのカメラ。
P120501-32.jpg

好きな”のっち”がセンターから腕を振りながら出てくるところ。
髪がフワッって広がってきれい!
こういうのも意識してやっているんでしょうね!
P120501-33.jpg

腰で手を開いたり閉じたりする振り、今回も抜かれれてました。
今回は”あ~ちゃん”
P120501-34.jpg

で、最後はアンコールの”Puppy love”
”のっち”楽しそう!
P120501-35.jpg

パピラを聞きながら”のっち”が土田に質問。
ノッチでしょ?と振られた時の対処に困ると。
P120501-36.jpg

すると土田が、ノッチのことは斉藤さんと呼べばいい。
そうすると穏やかな微笑を返してくれるそうでwww↓
P120501-37.jpg

そしてパピラに映像が戻る!
やはり最後の最後は”かしゆか”ハートにしてますね!
P120501-38.jpg
僕もパピラの時は最後だけハートにしてます。

といった感じで終了~~~!
今までで最長かも!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!火謡曲!ってどんな番組だ~???中居君また歌番司会、頑張るねぇ~。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

14:16  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘れてました

今日の番組の事、このblog見て思い出しました。録画予約かけてなかったので今ダッシュで帰宅中。のっちぃさん感謝です。
OVE |  2012.05.01(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

火曜曲酷かったです。
かっしかし |  2012.05.01(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: 忘れてました

OVEさん>
思い出せて良かったですね。
OVEさんも忘れることあるんですね。
今はつべで見れることがほとんどなので最悪みれますけど。
しかし、火謡曲、まだ見てないけど見るのが怖い・・・。
のっちぃのっち |  2012.05.02(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かっしかしさん>
そうなんですか・・・見るのが怖い!
のっちぃのっち |  2012.05.02(Wed) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/840-fdd5f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
