05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.30 (Mon)

Perfume MJ 2012.04.29 NHK食堂の紹介

昨日はまだ気管支炎の療養中ではあったけど、ちょいとイベントがあって一日中外出してたらグッタリ・・・帰宅後バッタリ寝落ち!
そして今朝確認したら!!!「Music Lovers」!!!見事に見逃しましたよこれだけはやっちゃあいけません、落ち込むわ~~~。
でも、今回もつべで見ることができました。
本当に感謝です。
もし見れなかったら一生?悶々とすごすとこでした・・・大袈裟???


と体調もまだ万全じゃなく、娘も風邪でちょっと入院とバタバタしてた今日です。
やっとブログ書けた!


先週末のMJです。

今回もなんかPerfume特集?と言えないことも無い沢山の登場でうれしい限りです。
青田アナの存在感が・・・薄くなってきた~~~!

こんな感じでもうかれこれ3回目くらい?のゲスト、マギー審司を迎えてマジック披露。
これもガッツリしっかり時間をもらってマジックを披露してました。
P120430-1.jpg

結構長い時間だったんでおお!っと思ったところでキャプチャーしたけど、どこのタイミングだか良く分からなくなっちゃった。
衣装は新しい???って思ったら、前々回のと一緒でした。
かなり前の収録か~~~。
P120430-2.jpg

え~~~な”あ~ちゃん”
P120430-3.jpg

リングを紐で縛ってそれをスルリと抜くマジック。
受け取ってリングを確認する”のっち”の手にちょっと注目してしまいました。
メタリックっぽいネイルもなかなか満足の塗りあがり???
そして薄っすらと血管の透き通る細い腕。
これはほんとに白くて透き通るような肌なんでしょうねぇ。
P120430-4.jpg

ハハハ、な3人www
P120430-5.jpg

そして今回はNHKの食堂へGO!
確かに紅白常連さんの郷ひろみなら、NHKの隅々まで熟知してるでしょう!
しかし3人に見つめられる郷ひろみ!
このたち位置に立ってみたい!
P120430-6.jpg

メニューの説明シーンでぐっと来た”かしゆか”の胸元~~~!DFC健在!
P120430-7.jpg

後ろの通路ではちょっとしたギャラリーが。
NHKの食堂でPerfume見かけることは珍しいのかな?
こういう生Perfumeに遭遇してみたいです。
P120430-8.jpg

恒例の後姿チェック!
後姿っていいですよね。
無防備って言うか親しい人にしか見せないって言うか・・・。
”あ~ちゃん”腰のトランスミッターを気にしてます。
ちょっとボコッとなっちゃってたからねぇ。
P120430-9.jpg

郷ひろみもそうだけど、Perfumeがこうして食堂の配膳口にくるなんてことは珍しいのかな?
ちょくちょくくるならここでバイトしたいねぇ。
いつ来るかわかんないけど、その瞬間の為に頑張れる!
P120430-10.jpg

そして質素なテーブルでの収録。
郷ひろみ、2年前から両利きにしてみたって???
器用な人!
P120430-11.jpg
さすが、”あ~ちゃん”、健康オタク!
メニューで気になったネバネバ系盛り合わせどんぶりにしましたね。
納豆とかオクラが乗っかってた。
話を聞きながらも結構ガッツリいただいてました

ラーメンにコショウを沢山入れるので”かしゆか”が「辛いの好きなんですか?」と↓
P120430-12.jpg
さすが、うまいこという!
場を和ませるねぇ。

そしてその辛いであろうラーメンを試食。
明らかに伸びてますけど~~~!!!って収録じゃぁしょうがないですね。
P120430-13.jpg

面を食べたところは良かったけど、スープを飲んだら辛いと・・・
P120430-14.jpg

確かに、郷さんとしても、もっとカッコいいお洒落なバーみたいな紹介、この3人にしてみたいだろうねぇ。
そういう企画も見てみたい!
P120430-15.jpg

最後のほうには曲紹介。
こないだGO!FES!で見たBENIのEXILEカバーですね!
あのアルバム、売れているそうで、良かった良かった!
P120430-16.jpg

そして最後にインディライミの曲紹介。
先ほどの食堂での衣装と同じだけど、こうみるとなんかパッとして映えますね。
いい感じです。
P120430-17.jpg

という感じで終了でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだまだ体調は変、早く普通に戻りた~~~い!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

21:39  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちはやはりカレー

メニュー選びでのっちはカレー選ぶんだろうなと思っていたら「牛肉カレー炒め」とストレートなカレーではありませんでしたがやっぱりカレーありきでしたね(笑)。
OVE |  2012.04.30(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

NHKの一階の食堂、通称一食ですね

僕も時々通います

関連会社社員ですが(笑)
マカロニ |  2012.05.01(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちはやはりカレー

OVEさん>
確かに、メニューでカレーなんたらって出たとき、”のっち”これだな!って思いましたね!
ほんとにカレー好きなんだなぁ~~~www
のっちぃのっち |  2012.05.01(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

マカロニさん>
ええ~~~!!!
こういうの見るとPerfumeに限らずいろんなアーティストやタレントさんを見かけたりする可能性があるわけで、うらやましいですねぇ。
考えただけでワクワクしますね!
のっちぃのっち |  2012.05.01(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/838-e3d10c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |