10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

最近のうちの飲み物の状況 Perfumeのおかげさんで

明日は早朝から出かけないといけないのでサラッと最近のうちの話をば。

まあ、主にお酒ですね。
昔はキリン以外の第3のビール(金麦or麦とホップ)を愛飲していたわけですが、Perfumeが氷結のCMに出てからは僕は氷結一筋になりました。

で今回もケースで買ってきました↓
P120429-1.jpg
そしてついでに?といってはなんですが、ビールのほうが良いという嫁さんように新しいキリンの第3のビールが出てたんで買ってみました。
そうすればうちのお酒は全部キリン!

麦のごちそうってやつなんですけど、飲んで見ると癖が無く飲みやすいので嫁さんにも好評。
これで決まりです!


そしてそのケースで買った氷結を見て見るとまだまだプレゼント応募シールが付いてます↓
P120429-2.jpg
これまた後日プレゼントキャンペーンやるのかな?
取っておいたほうがいいのかな???
今のところ取ってないですけど・・・。

そしてこないだの SPECIAL BOX ですね。
結局嫁さんに頼んであと3箱買って来てもらいました。
もう残り少なかったようで・・・なんとか間に合った。

コースターは2セット集まったので1セットは使ってもう1セットは保管用にしようかと思ってます。
P120429-3.jpg
それと上に乗っているバラでの氷結。
これは安売りとか見つけるとバラバラで買ってきたりしてるものです。
ケースだと全部同じ味で飽きちゃうんで!

といった感じで、うちのお酒関係は全てKIRINになりましたと。

あ、ジュースも未だにPEPSI NEXがいつも冷蔵庫に入ってます。
まあ、結構安売りすることが多いんで自然に買って来てくれているみたいです。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、今日は早起きで遠出なのでもう寝ます~~~!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:59  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/837-6d43d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
