07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

遅ればせながら、PTA DVD Vol.4 今頃見とります ^_^;

今更ながらPTA DVD Vol.4を見ております・・・実はずっとなんやかんやと忙しくて見れておりませんでした。

今更ながらいいですねぇ~~~このDVD

まずはPTATV総集編
でも、ファンサイトでのムービーには無かった映像とかありますね。
ただ、内容的には同じだから改めて見る必要は無い?って思ったけど、よく考えたら画質が全然違いますね!

フラワーでの舞台裏、またじ~んと来ました!
P120428-1.jpg
あんなに出番直前に緊張してたとは!
舞台で話しているときもあんなに”あ~ちゃん”泣いていたとは!
知りませんでした。
あれももう1年前、懐かしい・・・。

フラワーを見に行ったレポを書いたけれど、その時にフラワーに出れる最後のチャンスだったかも、と書いたけど、本当にそうなりました。
今年フラワーに出るのは無理でしょう。
パニクると思います。


そして氷結の最初の白、黄の衣装のやつ。
P120428-2.jpg
こんときは”のっち”の衣装がいい!って思ってたけど、DVDの中でぐっと来たのはもっさんに”昨日なに食べました?”と聞かれて答える”かしゆか”
「金目鯛の煮付け、メッチャおいしかった~~~!」ってかわいすぎます!
ソロ撮影の時のパクってのもね!↓
P110731-2.gif


次の微かな香りのPV撮影
P120428-3.jpg
あの鳥かごのセットの前で飛び跳ねる”かしゆか”がおもろすぎる。
この時はやはり関さん監督ということで3人がのびのびしてるのが分かりますねぇ。


カーズ2も密着して外人さんのいろんな掛け声も聞こえたりしておもしろい。
P120428-4.jpg
”がんばれよ!”ってなかなか日本人じゃ掛けないねぇ。


P120428-5.jpg
スパイスのPVのところでは”あ~ちゃん”がキャスター付きの椅子に乗って”のっち”が引っ張りまわされる絵がおもしろいんだけど、その後ろで足を組んでマッサージのように足をさすっている”かしゆか”にキュンと来ました!
やっぱりスパイスって足に相当負担が来るんですかね?

その後の”あ~ちゃん”が”のっち”の体を揺すってスペースマウンテンの再現をしてるのが


レーザービームのPV撮影の裏側は見たことない映像た沢山でよかった!
あのしろくまのかわいい変身シーンがツボでした!
P111230-21.jpg
一気にガオーっ!とならずにプイップイッって中途半端になって全員爆笑!

あと、これから引っ張られる寝っころがってる”のっち”の色っぽいこと!
やべえ・・・。


そしてJPNジャケット撮影では関さんが絵コンテ書いてきてメンバーに珍しい!って茶化されてるし!
いつもコンテ無しなんですね。
P120428-6.jpg
あとPの文字をリンボーダンスでくぐる”のっち”が間抜けでかわいい!
その瞬間の写真が


そしてASIA SONG ESTIVAL
これはやっぱりハプニングがだいぶあったんですねぇ~~~。
不安な感じが伝わってくる。


あとはバレンタインスペシャルのあの”あ~ちゃん”ハンバーグ作ったやつですね。
なんかすご~~~く昔の感じが。

とお洒落コーデとマリオカートはPTATVのまんまの画質アップでした。

しかしマリオカートは画質がいいだけに”あ~ちゃん”の足が気になりますねぇ~~~。
足をバタバタするもんだから!

つい見直しちゃいましたけど、”あ~ちゃん”の”金賞取るぜ~~~!”がやっぱ最高!
そして最終戦の”のっち”大逆転のドラマのような展開!これも良かった。


ふう、やっと見れた。
JPNツアー参戦と怒涛のTV出演で見ることもできなかったのがやっとみれた!
連休はこんな感じになりそうです・・・。

実はまだDVD Vol.1も借りれたので見なくては!!!
実はこれかなり楽しみ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!気管支炎の為、薬を飲んで療養中!!!熱は下がったけどまだまだ体調は今一です!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

14:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

P.T.A DVD4

おしゃれコーデとマリオカートは、P.T.A. MOVIEのものと全く同じでしたね。GLITTERのPV撮影での後半のiPhoneでのメンバー撮り合いシーン等がカットになってたのが残念。まあ回している素材数がかなり多いでしょうから編集するのも大変でしょうしね。
昨年6月にP.T.A.入会だったのでバレンタインのチョコづくり(あ~ちゃんは違ってましたが(笑))は、初めて観られて面白かったです。でもあ~ちゃんの料理の手さばきはなかなか見られないので貴重でしたね。

OVE |  2012.04.28(Sat) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: P.T.A DVD4

OVEさん>
iPHONEで撮りあいのシーンですね!
確かにありましたね。
やっぱり両方保存しとかないといけませんね!

料理は”あ~ちゃん”以外は苦手???って感じしますね。
まあ、音楽で食ってるんだから作れなくたってねぇ!って思いますけどね。
あんなものは結婚してからでもどうににでもなると思うし・・・。
のっちぃのっち |  2012.04.29(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/836-1792531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
