07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

Perfume 「HEY!HEY!HEY!」 

今日はSOLですね。
最近あまり聴けてない!


こないだの「HEY!HEY!HEY!」です。
今回は2時間スペシャル!
でも、関西のほうでは1時間しかやらなかったそうで、どうやって編集したのか???

「HEY!HEY!HEY!」といえばバラエティ色の強い音楽番組?
今回は歌のゲストが少なくてなんかバラエティばっか?って感じでした。

まあこんな感じで↓最初はなんかアニメの古ーい曲を本人たちが歌ったりしてたけど、Perfumeは今一乗れてない感じ?
やっぱりこういう男もんのアニメは知らないだろうしねぇ。
P120426-1.jpg

なんか凄い面子です↓
でも、前のセンターでいい位置に座らせてくれてますね!
P120426-2.jpg

さらに昔のアニメソングが続く!
”のっち”がクール!っていうか、知らないよこんなの?
P120426-3.jpg

でた!最近人気の物まね女王!
キューティーはニーは昔Perfumeも歌ってから思い出しているんでは?
”あ~ちゃん”ディーバだったなぁ。
P120426-4.jpg

いなかっぺ大将も知らないよねぇ・・・。
P120426-5.jpg

そしてやっと振られた3人。
さすが”あ~ちゃん”とりあえず福君がかわいいっていい感じで外してきた!
P120426-6.jpg

やっぱりセーラームーンに嵌ってたと。
でも、これも生では見てないよねぇ?再放送?続版?
P120426-7.jpg

”かしゆか”も
P120426-8.jpg

セーラームーンが変身する時に裸になるのを子供心にドキドキしていたと。
男は当然そうだったけど、女の子もドキドキするんだ!
P120426-9.jpg

まっちゃんの、うちのおかんも出かける前一瞬そうなるというんでバカ受け!
P120426-10.jpg

で、曲に行くんだけど、なんでも子供たちに大人気???のポリリズム???ってちょっと無理がある気が・・・。
雰囲気も急に音楽番組!って感じに↓
P120426-11.jpg

まあ、何かと世界から注目!とか書いてくれているからありがたいんですが、ゲストの乗りは今一だったかな?
P120426-12.jpg

このアップは良かった!
みんな一生懸命歌ってる!
P120426-13.jpg

そしてそのままSoLへ!
まあ、やっぱりゲストの乗りは???
P120426-14.jpg
そんなにニコニコして見る曲じゃないですからねぇ・・・。

おほ!”のっち”の腰のレースって色っぽいんですね!
レースを通して見えるおしりが!
P120426-15.jpg

相変わらず乗りが激しい!
子供たちが乗ってくれてましたけど、大人はちょっと・・・でした。
P120426-16.jpg

足来た!
P120426-17.jpg

”あ~ちゃん”の足もアップ!
ほんとに腿の辺りも細くなってますねぇ~~~!
P120426-18.jpg

そしてエンディング!
まだ最後の締めがあるのに拍手始めてるし!
ダウンタウン、リハとかやらないし、台本も読まないみたいだから終わりが分からない!
P120426-19.jpg

そして次は夜の「HEY!HEY!HEY!」 でお世話?になったゴールデンボンバー!
ボンボン持たされて健気に応援する3人!
”のっち”はちょっとテンション低いかなぁ!
P120426-20.jpg

という感じで終了でした。

Perfumeが歌ってる時ゲストを映すんだけど乗りが今一の時が多く、映さないほうが良かったんじゃ?って思っちゃいましたね。

あと、最近Perfume自体が音楽で売ってきているのでなんかこういう場に馴染めないというか、そんな感じを受けました。
たとえばサザンとかミスチルがこの場に居たら馴染めないような?そんな感じが。

やっぱもう、Perfumeは立派なミュージシャンで世界にも売り出しているんでこういういろいろやらされるバラエティーってどうなの?って思います。
まあ、”あ~ちゃん”とかは好きなのかもしれませんけどね
なんかクールな”のっち”にキュンと来た!

今回の放送に限ってはバラエティー色が強すぎて、途中で曲披露するのがなんか違和感がある感じがしました。

以上、「HEY!HEY!HEY!」 でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、いよいよ連休!!!っていっても何にも予定ないんですけどね今まで取りためたビデオの整理とかしなくちゃ!全部Perfumeだけど・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:12  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のっちぃのっち さん
こんばんわぁ

HEY!HEY!HEY!観ました~。
やっぱり PVとTVでは 同じ歌でも
すごく イメージが違いますね。
自分は TVでの歌が好きです。

この間 記事見て知ったのですが
のっちは 漫画とゲームが好きなんですね。
なんの ゲームやってるのか 興味深深・・・。

今週の休み 私も酒屋めぐりしてみます。

また来ます おやすみなさい。

(仮)悲しきサラリーマン |  2012.04.27(Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

(仮 )悲しきサラリーマンさん>
そうですね、PV は映画みたいなもんですからね。
僕は、あの、シュールな感じが好きです。
TVでの歌はアンドロイドが外に出て歌ってるという設定かと思ったんですけどそうでも無いみたいで…
なかなか奥が深い!
のっちぃのっち |  2012.04.27(Fri) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/834-d7ca6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
