06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

氷結 PerfumeスペシャルBOX ゲット!

今日は珍しく寝落ちしてません。
今まで野暮用を済ましていたので遅くなってます。

で、HEY!HEY!HEY!のことを書こうと思ったけどもう時間的に無理!なのでスペシャルBOXのことを!

今日発売というのは聞いてましたが、昨日の朝からツイートでゲット!とか見るともう居ても立ってもいられなくなり、仕事もなんとか早めに上がれたので酒屋にGO!です。

いろいろチェーン店とかスーパーとか行ってみたけど気配もない・・・。
安売り店なんか効率重視でそんなの仕入れないわねぇ・・・と思っていたんですが、4件目に行った酒ビックで発見!!!
無いと思ってたのでちょっと衝撃でした。

こんな感じで置いてありました↓
P120425-1.jpg
見る限り6箱入りのケースが3個あって、開封したばかり???って感じです。
思わず大人気なく箱買い?しちゃおうか?なんて思っちゃいました
でも、他のPerfumeファンの為に取っておきましたよ!

コースターの色が3種類あるということなので3つ買いました。

スクーターじゃなかったので積むのに苦労しましたが、とっさに持って行ったガムテープが役に立った!
P120425-2--.jpg

かえって早速中身をチェック!
P120425-3.jpg
コースターの色は???アカン!グレーがダブった!
青がありません!
3種類だから手前の3個を買えば3種類揃うじゃろ?と思って買ってきたんですが、違ったようです。

あかん!青を補完せねば!

しかし他のイオンとかに行っても影も形もなく、もう買えそうにありません。
これはこの確実にある酒ビックに明日行くしかない!

ってことで明日嫁さんに行ってもらうことにしました!
青2個とピンク1個で、フルコンプX2を目指して!

買ってから気付いたんですが、このボックス、蓋を簡単に開けられるので色を確認して買うことができます!
そうすれば無駄なし!

あれ?もう3個買ったら6個だから箱買いと一緒だ・・・やばい・・・^_^;

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、気分は連休モード!!!去年はフラワーフェスに行ったなぁ・・・なつかしい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが~ ファンの鏡・・・

〔若干、ヨイショ入ってます・・・笑〕

どうも! 「箱買い」ですか!?

さすが~! 大人~!!〔笑〕

僕なんか「1/6箱買い」しかできませんが・・・ってこれが「普通」の買い方ですけどね!
ナンコー |  2012.04.25(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

大人げない大人買い♪

こちらではご無沙汰でした(^^;
やはり、巡りめぐりますねー!!
スーパー巡回♪
僕も運良くゲットできまして、
ちょっと大人げない大人な買い方をヽ( ̄▽ ̄)ノ

いちおう在庫は充分!?残しておきました♪

実は最初いくつか買って、
車に戻って中身をチェック…
あれ、やはり色が揃わん…ρ(・・、)
で、また店に入って今度はチェック買いを…

十分怪しい人だったに違いないです…

もし、揃わなければ武道館でトレードしますか(*´∇`*)
さ~くん |  2012.04.25(Wed) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: さすが~ ファンの鏡・・・

ナンコ―さん>
今回はなんか買ってしまいました!
まあ、中身は普通のチューハイなんで飲めますしね。
おまけでコースターが付いてくるなら買っとけ!ですね。

しかし、折角コンプリートしたコースター、もったいなくて使えません・・・。
2セットあるから、一つは保存してもう一つは使おうかな?
のっちぃのっち |  2012.04.26(Thu) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: 大人げない大人買い♪

さーくんさん>
2ケース分も買ったらそりゃ十分怪しいですよ!
この人全部買い占める気?みたいにねwww

僕も全部揃って、2セットになったんで満足です。
1セット保存用、1セットは使おうかな?
のっちぃのっち |  2012.04.26(Thu) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいな~。妊婦だし旦那は甘いの飲まないので買えません。。。
氷結からノンアルコール出ないかなぁ(笑
サクラギ |  2012.04.26(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

さすがー

いやー、こんなのがあったんですかーーー!!

全然知りませんでした。かわいい、けどもうないかなー。
うぐいす |  2012.04.26(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
確かに3%は甘過ぎますね。
僕もグレープフルーツくらいの方が好きです。
そうか、妊婦は飲めないんですね!
残念!
氷結のノンアルコールって完全にジュースです な(^-^)
のっちぃのっち |  2012.04.27(Fri) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: さすがー

うぐいすさん>
出たんですよ!
これもtwitter のおかげです。
前日から動けましたから。
意外と大量にあるみたいなので残っているかも?
ただ、地域によっては発売しないとこもあるみたいです。
のっちぃのっち |  2012.04.27(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/833-42f36776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
