

Perfume MJ 2012.04.22

先日のMJです。

今回はSMAP特集でずっと喋ってました。
こんなに長いトークって今まで無かったかも?

こんな感じでずっとトーク。
今回はもう青井アナ居なかったですね?
P120424-1.jpg
しかしこんな魅力的な女性が3人でインタビューってゲストも盛上ると思いますねぇ。
こんなに足を露にしたアナウンサーもいないだろうからこれはPerfumeじゃないと造れない雰囲気!

最初にパッとこの映像が映った時、あれ?”あ~ちゃん”なんか違う!って思いました。
顔がパッと明るくキリッと見えました!
メイクがちょっと違うのかな?おでこの出し量が多いのかな?
ますますきれいになってる!
P120424-2.jpg

今回青井アナが居ないので3人とも結構長く喋ります。
”かしゆか”も
P120424-3.jpg

”のっち”も
P120424-4.jpg

”あ~ちゃん”もばっちり丁寧に
P120424-5.jpg
これ、VMAJを意識してセリフを増やしてもらってますかね?
NHKさん協力的~~~!
ちゅうか、将来紅白の司会とか???有り得る~~~!


草君が昔、大物女優を10時間待たせたって話でビックリ↓
P120424-6.jpg

”のっち”フォローだけど、ちょっと苦しげ?
P120424-7.jpg

その時のドラマが”時間ですよ!”↓
P120424-8.jpg
それに引っ掛けてお母さんが”時間ですよ!”って迎えに来たっていう話を今一盛り上げない草君にまた受ける!

”あ~ちゃん”中居君の顔がちっちゃいと!↓
P120424-9.jpg

毎回言ってるらしい↓
P120424-10.jpg

紹介パネルを見上げる3人もいいねぇ↓
P120424-11.jpg

香取君の透明人間の役の話に大うけ↓
感情の作りようがないそうですwww
P120424-12.jpg

SMAPの新曲関連で振り付けの話に。
お褒めの言葉頂きました!
キムタクもPerfumeレベル半端無いと!
Perfumeの振付を覚える時は↓
P120424-13.jpg
たしかにゴローちゃんはいつもアタフタしてた気がする

そして曲紹介!
これも前回の時の衣装でなんといっても”かしゆか”の胸元ですね!!!DFC.FTW

P120424-14.jpg


って感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!HEY!HEY!HEY!も書かないと!これで一旦落ち着けるかなぁ~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
